スポンサーサイト


フカフカふんわり

ほんとは、東京デビューの事をアップしようと思っていたんですが…
頼んでいた、フカフカふんわりbetが届いたって事だったんで、急きょこちらに変更です。
近日中にデビューはアップしちゃいますので、少々お待ちを…


今月の12日にトマトが3才になったんで、お洋服は確か私…思い出せば、ボーナスパックとやらを購入した記憶が…

でもでも、やっぱり何か買いたくなるのが私。
パパさんには、内緒でトリミングでお世話になってる、アンジュさんで頼んでしまったんですよ。
アンジュさんの看板犬である、バニラちゃんもご愛用のbet。
とても、フカフカふんわりbet。お値段も3900円とかでいい感じ…

これは、即買いでしょ、やっぱ…と、思い注文してたbet。連休に届いたようで、本日、取りに行ってきました。

new-bet

我が家ルール(私が勝手に決めたルールですね)どちらかだけって出来ません。
なので、いつも同じ物が2個となります。

カラーは選べたので、今回はブルーがムッシュ。ピンクがトマト。
とっても、フカフカでいい感じのクッション。気にいっていただけるかしら?

まずは、ムッシュくん。兄として乗せてあげましょう。

musshu

頭をおしつけて、どーよ。この、いい感じのフカフカさは…
お気に召しましたか?

musshu

ものの、3秒で出ていかれましたよ………

そんな事では、クヨクヨしてません。私…
気を取り直して、今度は、そうよ。トマトのプレゼントで選んだbetだもん。
トマトさん、あなたの番よ。

tomato

イイ感じで、納まってるじゃない。トマト、ピンクのbetも喜んでるよ。
なかなか、よくお似合いだわ。桃から産まれたっ桃太郎。

ピッタリよん。これで、ゆっくりお寝んねしてくださいな…って


tomato

予感はしてたけど………
やっぱり、初物には弱いこの凸凹コンビ…
トマトも3秒足らずで退場されましたよ……トホホ…。

母は良かれと思い、購入したフカフカふんわりbet…
このままでは、またもやパパさんの枕になってしまう。
これでは、マザーボールの二の舞ですよ。

チョットは母のこの気持ちを解ってよん。母的には、このふんわりbetで、くつろぐ姿を想像して爆睡してるムッシュやトマトを眺めては、カワイイって思うはずだったのに……

3秒って………

私がここで寝てやりたいわー。チッ。あら、ガラのお悪い事。失礼しました。

と、そんな事を思っていたら…

tomato

トマト、お寝んねしてくれました。自分からbetに入ってくれましたよ。
ありがとー。トマト。気にいってくれたかな?
あご置きにもなる縁があるから、いい感じで寝れるはずよ。きっとね…

tomato

tomato

そうよ。まさにこのお顔…眺めていたら一緒にこちらも寝たくなるこのお顔に、癒しを感じてパワーをもらう私…

トマト、3才になったら急にお姉ちゃんになったの?かな…
私に気を使ってくれたようでした。
ありがとね。トマト。
お利口さんになったね。

もうチョット、ゆっくりでいいよ。年をとるのは…いつまでも、一緒にいたいもん。

お誕生日当日は帰阪のために、ちゃんとお祝出来なくてゴメンねトマト。
今度の週末に、ゆっくりお祝しよーね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ぅゎ~、このベッド、凄く気持ち良さそうデス~v-10
でも、4000円ですかぁ・・・v-356
やはり、ィィな~って思うのは、ぉ高いデスねっv-408

トマトちゃんもムッシュ君も破壊しないから、ホントにぉ利口さんですよねっv-433
ウチは、又もベッド破壊されて、今は毛布一枚で寝てマスょv-389
チョット可哀想かなぁ~(汗)

トマトちゃんの桃太郎姿めっちゃ可愛いv-10
そして癒されましたぁv-218
ムッシュ君も、気に入ってくれますょ、大丈夫デスv-222

東京旅行の記事アップ楽しみにしてマスからねぇ~v-344

↓前記事のコメ。。。 凄く嬉しいデスv-421
私も、ホントにムットママさんとぉ知り合いになれて嬉しいデスv-344
ホントに、愛BUHIに感謝デスe-266
ぉ忙しい時は、読み逃げ全然OKなので気にしないで下さいねっv-426
覗いて頂けるだけで有り難いデスからっv-415
これからも、ヨロシクです~e-266

NoTitle

トマトちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼントのベッド、フカフカして気持ち良さそう。
私のベッドより寝心地よさそうです。
マザーボール、お気に召さなかったので?
でも今回のは気に入ってくれたようでよかったですね。
というか、ママさんの無言の圧力を感じて寝に入ったのかな?
(笑)

NoTitle

遅くなりましたが・・・
トマトちゃん、お誕生日おめでとうっ ! !
ステキなプレゼントよかったねi-236
ベッドでオネムのトマトちゃん、メチャクチャカワイイ~i-80
こういうお顔大好きデスi-237 ん~、癒される。。。

東京デビュー物語、楽しみにしてるョ i-179

NoTitle

トマトちゃ~んお誕生日おめでと~v-315
ムッシュ君とお揃いのフカフカベット気持ちよさそ~でいいね~v-290

3歳になったトマトちゃんはお利口さんなお姉ちゃんなの?
もうすぐ誕生日を迎えるはなこなんて、「そんなんで3歳になれる~?」って、ママに最近ゆわれっぱなしですョi-202

東京のお話も楽しみにしてますね。
あッ、トマトちゃんのお誕生日会のようすも・・・

NoTitle

だいぶん出遅れましたけど、
トマトちゃんたんおめ~~~~v-272

ベットむたくた気持ちよさそ~♪
やっぱり誕生日にも買ってしまいましたね~v-389
でも、気に入ってくれてるみたいやしえっかv-345

トーキョーネタ楽しみにしてますえ~v-414

NoTitle

どうもー!

トマトちゃん、お誕生日おめでとーv-315
うん、わかるわかる。ムットママの気持ち~!
ロコモコもやっぱりお揃いで買ってしまいますねー。
両方女子ですがー、モゥコが青でロッコが赤なんです。

トマトちゃん、いい顔で寝てるし~v-398
サイズも・・・ピッタシ!
この顔見ると、また買ってしまうんですよねー。。。

NoTitle

改めてお誕生日おめでてとう~!!
ふわふわベッド気持ち良さそう~
トマトちゃん 気が付けばふわふわのトリコになちゃった~のかな!?

東京旅行記も楽しみにしてますヨ~~

お邪魔します^^

初めまして^^
トマトちゃんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます♪
可愛いベットのプレゼント
気に入ってくれたようで良かったですね♪
ムットママさんの親心がこもったベットだから
温かさも倍増でしょうね^^

うちののん太とトマトちゃんが父方の従姉弟らしくて
時々覗かせていただいておりました^^
またお邪魔させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそですよん

トマトも今では、ないけどよくベットは破壊してたよ。
クッション系はおもちゃって勘違いして、ブンブン振り回して遊ぶし…
少しは大人なレデーになってくれたのかな?

このbetは冬使用で、温かそうだったので購入しちゃったのよね…
ムッシュは使ってくれず、どちらもトマトのベットになってしまいました。トホホ…

東京デビューは少々お待ちを…
どこまで延ばすって感じだよね…

ありがとうです。

ありがとうです。
トマトも無事に3才になり、ますます大人なレデーを目指し日々、努力です…

マザーボール…出したら、パパさん枕になってしまうし、汚れが取れないので、おニュウベットを購入しちゃいましたよ。

トマト…私の無言の圧を察知したんですね…やっぱり…
大人になった証拠ですね。

ありがとうですよ。

ありがとうです。
トマトも3才になりました。
チョットは大人なレデーになったのかな?と思う時とまだまだ、おこちゃまな時があったりで…
ほんと、無邪気に育っております。
男の子ってよく言われちゃうんですよね…

東京デビューは少々、お待ちを…

はなちゃんもおめでとう。

遅れちゃったけど…
はなちゃん3才のお誕生日おめでとう。

トマトも大人なレデーには憧れで、まだまだ、おこちゃまよー。
よく、男の子ですか?って言われちゃうしね…

はなちゃんは、小柄だから、かわいい女の子って感じでいいよねー。
トマト、まだまだ修行の身ですね…
お誕生日のアップの方が先になりそうかな。
東京デビューは少々お待ちを…

ありがとー

ありがとー。
トマト、小太郎くんとのデートに向けて、日々レデーへの道をガンバっておりますよん。

そうそう、実はこの前の週末に念願の六アイに行ったんだよ。
ラビぱぱさんに、お会い出来たんだけど我が家、もう帰る時間だったんだー。
また、六アイに行くよー。会えたらいいね。

同じで嬉しいです。

ありがとうです。
いやいや、特製のケーキはロコモコ母さんに頼みたかったんですよ。ほんと…次回はお願いしますよん。

私の気持ち、理解して頂き、うれしいおす。
おそろーって可愛いよね…洋服にしたって小物にしたって…

あ、そうだこの前の週末に念願の六アイに行ったんだよー。
ロコモコシスターズに会えるかな?なんて待っておりましたが…
残念。
また、遠征しちゃうよん。てつクンやラビちゃんやランマルくんには会えたんだけど…
やっぱり、六アイはブヒブヒ遭遇率100%だね。

ありがたいです。

ブログに載せていただき感激です。
ありがとうございました。
感謝感激で、私…ウルウルでした。

トマト、今ではムッシュのベットも使用中です。
空いてる時は私がチョットだけ、枕にした事もありました。アハハ。
この前、六アイに行ったんですよ。
かかおクンやひよりチャンに会えるかな?なんて思っておりました。
また、遠征しに参ります。
六アイはほんと、ブヒブヒ遭遇率100%ですね。

初めまして。

初めまして。コメント&ご訪問うれしいです。
そして、ありがとうです。
トマトも3才になりました。日々、レデーになれる様に努力はしてるんですが…よく男の子ですか?って言われちゃうんです。

こんなブログですが、どーぞ宜しくお願いします。
後ほど、遊びに行きますねー。

宜しくです。

初めまして。
後ほど、遊びに伺いますよ。

リンクに件、了解です。
どーぞ宜しくお願いします。

そうですよね。

お言葉、ありがたいです。
そうですよね…
パパさんデ-作ってあげたら、感激してくれますよね。
もうすぐ、パパさんお誕生日なんで考えておきます。
ありがとうございました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
