スポンサーサイト


もう10月ですね

皆様、ほんとにありがとうございました。温かい皆様にここの広場で出会えた事に感謝です。

早いですね…もう10月ですよ。急に寒くなったせいか衣替えもしなきゃーと思うんですが…
昨日まで、関西は雨でお洗濯も出来ずに、そしてお散歩も行けずに、ヒマヒマな日々を過ごしておりましたムッシュとトマト…
今朝も、いまいちな空模様でしたね…
お布団からなかなか出て来れない季節。まだまだ、夢心地な3人様です。

papamusshutomato

いまいちな空ですが、雨は降ってない様子です。急いで、散歩の準備と寝ぼけてるパパさんを起こして、いつも通りの朝を迎えましたよ。

パパさんを駅まで、お散歩しながら送ってます。ムッシュとトマトも、パパさんを駅まで送るのが朝のお散歩って思っている様子です。

ムッシュもトマトも、なんだかパパさんの事が解っているのか、やたらパパさんに甘えるようになってます。
癒されてるパパさん、無条件に愛情をくれるムッシュやトマトがいてくれた事に改めて感謝でした。

こんな感じで、毎日を過ごしていました我が家…
10月の3連休に、パパさんが東京に行こうって言いだしたんです。

ヒョエー、どうやって?君は電車の各駅停車に乗ってる状態なんだよ…
新幹線は特急ですよ…
って事は…車?で行くって事???  マジですか

パパさん曰く、車は自分のペースで運転出来るし、休めるし…
じゃあじゃあ、ムッシュもトマトも一緒にいっても大丈夫?

大丈夫。やったー。ムッシュとトマト、3連休に東京デビューですよん。

って事は、やっぱりソフトクレートが欲しかった私。
ムッシュ用とトマト用のサイズが丁度、卸のお店で売ってるチラシが9月30日まで。

お店に行ってみないと有るか無いか分からないけど、この際、行ってしまえーと思い行って来ました。
ちょうど、他にも欲しい雑貨や何かあるしね…
この前に購入した特大ソフトクレートはお部屋で使う用にして、車用は各自のサイズにあったクレートにした方が、落ち着くに違いないと自分に言い聞かせて…

kaimono

ありましたよん。ムッシュはSサイズ・トマトはMサイズです。
両方ともに、これが最後でした。展示品だったので、どうなの?って思いましたが、メーカーの方も在庫なし状態で、どうやらモデルチェンジする様子の物でした。
卸のお店なんで、値段交渉も出来ないし…3連休に間に合わないと意味がないし…

またまた、サイズ違いのクレートでの練習開始です。
なんとかなるかーって感じで、やってますよん。

そして、他の雑貨たちは…
こちらです。

mamabakku

ジャジャーン。車内で便利そうな大きめバック
上も閉まるので、これはムッシュトマトの荷物入れになりそうです。

kaimono

そして、ほんとはこちらが一番、必要な雑貨でした…
奥の方にいる、きゅうす…
我が家、日本茶大好き人間。
食後は必ず、温かいお茶を飲んでます。今まで、使用してた大きさでは足りないので、大きい物を買いました。
この日、器市を開催していて、このきゅうす…一応、有田焼らしいです。
この模様しかなかったのが残念ですが、まあまあでしょ?
他のお皿やコップは100円でした。

久し振りに買い物をしたので、ウヒョヒョーって感じで満足です。

そして、梅田の阪神で…

harie-ku-hen

バームクーヘンを購入しました。
ここのクーヘン、いつも行列が出来てて買うの止めてたんです。
前は、すぐ買えたのに…おみやで紹介してから、行列が出来てしまって…

この日は、珍しく行列もなくスグに買えたので、これまたウヒョヒョー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わ~い! いいですね!
3連休に ムット家 東京初上陸ですね
都会には 行ってみたいショップもいっぱいあるし
ドックランも結構あるようだし リサーチして
いっぱい 楽しんで来てね
 
めいっぱい 心の洗濯 リフレッシュしてくておくんなまし

しかし 東京まで車ですごいです
私 何を隠そうペーパーなもので・・・・

うちのトットも
波乗り行くのに 伊勢でも運転 嫌みたいやし
東京なんて 絶対無理やぁ~~~

NoTitle

こんばんゎ~v-290

毎朝の駅までのぉ見送りは、パパさんにとってもワンちゃんにとっても、
とても嬉しい事ですねっ、そしてママさんにとってもv-344

何だか、回復も早そうですねっv-426

やはり、ムッシュ君トマトちゃん、そしてママさんの愛は凄いv-411

東京に来られるんですねぇ~v-10
しかも、家族全員でv-411
v-448気をつけて下さいねぇ~v-290
そして、リフレッシュして下さいなっv-344

e-284e-284っと応援e-266

NoTitle

東京に!?それはすごい事ですよね~
自発的に行動しようとするって大変なことですよ!
しかも遠くに自分の運転で。。
これはやっぱりトマトちゃんとムッシュくんの癒しと
ママさんの努力の結果v-425
慌てずゆっくりとリフレッシュしてきて下さいネv-407

NoTitle

ムッシュくんとトマトちゃんはパパさんの元気がないのが心配で励ましてるんですねv-398
きっとパパさんも癒されてるはずですよ~v-10
ママさんが普通に接してくれてる事もv-219

いいですねー東京・・・と、東京?!
えーっと、確か、ママさんはペーパーv-231でございましたわよね???
パパさん運転頑張ってね~(・ω・)/
ムッシュくんとトマトちゃんは初の長旅?!
何か楽しそうでうらやましいっすv-21
気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
お土産話・・・期待してますv-237



NoTitle

パパさん、少し良くなられたようで安心しました。。。
焦らず、ゆっくりが一番ですね。。。

東京デビューですか~i-179 いいなぁ~。
ワンコと遊べる所沢山ありそうなので、楽しんできてねっi-236
旅日記、楽しみに待ってるョ ♪

このバームクーヘン、ホント美味しいよねっ i-80

NoTitle

お土産楽しみ~v-398
ゆっくりしてきてくださいませ。

仕事してると出来ないとかしんどいとか言えなくて溜まってしまうんですよね~。
時には自分の限界を知ることもいいことなのでは?
認めるのも立派なことだと思うし。

ワンコってパワーくれますよね。

久し振り~

いやはや。久しぶりー。
ネーネさん、私もいっぱいリフレッシュしてくるよん。

でもでも、ネーネさん…以外でしたよ。ペーパーとは…
私、この前、運転特訓しやしたよ。
でも、いきなりデビューが高速は地獄ですので…
やっぱり、パパさんにガンバっていただこうかと…
何かあれば、私も運転します。って、きっとこの方が地獄かもー。

いっぱい、東京で遊べるかな?いい子でドックランデビュー出来るのかな?
でも、いっぱい楽しんできますね。

一眼ゲットしたのね…

またまた、久しぶりーです。
この3連休は東京に遠征ですよん。

いっぱい、遊んでリフレッシュしちゃいますよ。わーい。わーい。

と、テンくん家…一眼ゲットしたのね…
う、羨ましいです。写りが違うよね…

我が家は…オータムジャンボにお願いしよー。って、まだ宝くじも買ってないしー。
久し振りの旅行になるから、準備でバタバタです。
でも、楽しい準備のバタバタは頑張れちゃうよね。

遊んできまーす。

ありがとうございます。
今回の3連休はパパさんから、言いだした事だったので尊重しようと思い、行ってきます。
運転は大丈夫?って思いましたが…自分から行動しようって思って行動するのって、簡単そうでなかなか難しいんですよね…
でも、ムッシュやトマトも一緒に連れて行ってあげられるのが私も嬉しいし、パパさんも癒されたのが嬉しかったんだと思います。
東京はいっぱい、行きたいお店がありすぎて選択するのが大変ですけど、代々木のドックランには行ってあげたいんです。
いっぱい、遊んできまーす。

阪神がんばれー

そうそう、私…ちょっとペーパーでしたよ。
で、この間から運転の特訓ですのよ…
でもでも、いきなり高速デビューも地獄になりそうなんで…やっぱパパさんにお願いですかね…
何かあれば、私も頑張るって事で…
東京は行ってみたい、お店やドックランがいっぱいで選択するのに悩みそう…
でもでも、代々木のドックランは行きたいのよねー。
ブルドスさんにも行きたいし…なんだかいっぱい買い物しそーで…
怖い…
阪神優勝祈願もしないとね…がんばれー。

美味しかったです。

そうなんです。パパさんもどうにか改善してる様子で…
まあ、軽い方だったんだと思います。
私も1度は診察した先生にお話を聞きに行かないとって思ってるんですけど…バイトや旅行の準備でバタバタです。
でもでも、楽しい事でバタバタしてるのは疲れませんね。
そして、このバームクーヘンも食べたので私もガンバって過ごしてますよ。
東京はいっぱい行きたいとこがあるので、選択が大変です。
いっぱい、遊んできまーす。

ほんとパワーですよ

ここ最近は、朝はパパさん送迎のため公園には行ってないので会えないね…
夕方も暗くなるのが早いから、毛虫野郎注意だし、公園の上には行ってないのよ。
でもでも、この3連休でいっぱい遊んできます。
ムッシュやトマトには感謝です。
東京でいっぱい遊んでくるねー。
おみやー…待っててねー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
