スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

ぉ久しぶりです。
皆様、お元気でしたか?
我が家、私やムッシュ・トマトはいたって健康・元気に過ごしておりましたよ。
でもでも、パパさんが…

季節の変わり目って、やっぱり疲れがドッと出てくるんでしょうか?
先週の火曜か水曜に、些細な事に非常に敏感になってるパパさん…
会社や仕事のストレスは、みんながある物ですよね…
でも、どうもそれが上手に対処出来なくなってしまった様子で、木曜日に病院に行ってきました。
どうも、過度のストレスからくるパニック障害と軽いウツ…だったそうです。
先生にお話をして、お薬を処方してもらって、パパさん本人も気分的には楽にはなってるようなんですが…
休み明けの会社に行く電車に乗るのが、怖いって感じなのかな?特急には乗車出来ない状態で今日も各駅の普通電車での通勤です。
駅までの道も、多分、今から電車に乗るって思うと気分がのらない?表現が難しいですね、なんだか…
なので、朝の通勤までの道のりはムッシュとトマトの散歩を兼ねて一緒に行ったりしてる毎日です。

前々から、動悸がするとか言ってたなってあったのですが、私もバイトや日々の家事やムッシュやトマトのお世話等々…
パパさんも水・金曜は必ずと言ってもいいほど、接待なのか飲んでくる事が多く、土・日曜は仕事に行くって生活を去年からしていた状態で、忙しくしてたな…

ってきり、飲んできてるから、それでストレス発散してるものだと思っていたんですよね私…
でも、そうじゃなかったようで…

なかなか、このての病気って言ってしまっていいのか疑問なんですが、心の中の状態は本人にしか分からないので、パパさんには焦る事ないし、ゆっくりでイイじゃんって感じで過ごしております。

私も正直、どうしていいやら分からず、ヒョエーって思っていましたが、私までもが、凹んでいたら大変…
あえて、明るく平常心で接していますよん。ここで、告白して発散してるのかもしれないですけどね…

すみません。皆様のブログは、少々読み逃げ状態になっちゃうし、コメントのお返事も遅くなっちゃうし…
でもでも、私もゆっくりペースでお邪魔&お返事していきますので、どーぞ、お許しを…

さて、気分も変えて先週の日曜日(21日)は王子スタジアムで関学vs甲南のアメリカンフットボール観戦に行ってきましたよ。
去年は観戦しに行って無かったので1年ぶりでした。ムッシュとトマトには、気分だけでもと思い…

tomato

musshu

ムシュトマチアー部になっていただきました。
この2人…やる気はナシの様ですね…

本来なら、こんな感じですよ。

amefuto

amefuto

amefuto

これを、夢見てるムッシュとトマトです。
さすが、強いチームの応援はチアーの人数や技が違いますよ…
関学は去年の王者です。(学生の中で)
一方、甲南は今年、1部に上がったチームなので仕方がないです。
甲南も何年は前は1部リーグでガンバって闘っていたんですよね…

amefuto

前半のスコアーはこんな感じでしたが、後半は…関学の大勝でした。
第二試合は、パパさん御贔屓の京大vs神戸の試合だったんですが、この日だけホント悪天候のため、23日に順延になってしまいました。

パパさん、残念でしたね。体調がよさげーなら、23日も観戦に行ってたんですが、場所が万博の会場になってしまったし、開始時間も17時からだったかな?って事で、今回はパスしました。

来週の土日にまた試合もあるし、私も一緒に行かないと不安なのもあるようなんで、バイト先も今のところは忙しいピークも過ぎたので土日に行く事もないのが、救いです。

今年の秋はスポーツ観戦になりそうですよ我が家は…
一緒にいかがです?パパさん、解説してくれますよー。
あーっと、すみません。またまた勝手にリンクしちゃいました。

どんブロ様
Burin!Burin!オレオとゼノン様


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたねっ

パパさん大丈夫ですかv-361
平気だと思ってる時程、危険ですよねっv-355
リラックスして、気を楽にして過ごして下さいv-409
そして、ムットママさん大変だと思いますが、
体に気をつけて、パパさんを支えてあげて下さいv-344

久々、トマトちゃんとムッシュ君を見れたけど、寝てますねっv-408

ムットママさん、パパさん頑張って~e-271 e-284e-284

NoTitle

アドバイスは出来ませんが・・・
パパさん、少しでも良くなりますように。。。

アメフトですかぁ ! って、私・・・まったくルール知りましぇんのョ (笑)
でも、女子が踊ってる ? のはカッコイイねぇv-426
ムッシュ&トマトちゃん、ガンバレ~~~v-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレートかわってる~♪

パパさん大丈夫~??
ウチも身内にパニック障害がおりまして。。
一生懸命でマジメな人がなりやすいんですかね。。
あんまりガンバレとか言わない方がいいみたいですv-219
その人はもう充分一生懸命やってるんですからねv-290
一緒に住んでるママさんもきっと心配で大変でしょうけど
ほんま、「焦らずゆっくり」その通りですね。
ママさんはここでしっかり発散してくださ~いv-426

あ、チアー部の写真一枚目、真ん中で手を挙げてるのは
わたしですv-347ポチ

NoTitle

お久しぶりですv-290
パパさんの具合はいかがですか?
そばで支えるママさんも体壊さないように気をつけてくださいね~。
ムッシュ君・トマトちゃん久々に姿見たのに、おやすみ中なのね・・・

お大事にしてくださいね。

NoTitle

お久しぶりです。
旦那様、具合はいかがでしょうか・・・
良くなりますようにとしか言えなくてごめんなさい。
毎日お辛かったのでしょうね・・・
今は少しでも体と心を休めてくださいね。
ムッシュくんとトマトちゃんの癒し効果を期待して・・・☆
ポチ★

NoTitle

パパさん大変ですね。
うちも多忙 上司からの圧力に耐えながらがんばってますが
しょっちゅう「辞めたい」を繰り返し言ってます。
この 不景気ですからどこの企業も大変ですからね。。
こちらまでも カリカリしちゃうともたないので
お互い明るく頑張りましょう!

トマトちゃんムッシュくんのチア姿
ちゃんと見たかったな~パパさんファイトーって癒してあげて~
ポチッ☆

NoTitle

お久しぶりで~すv-506

パパさんいかがですか~?
仕事ね。いろいろありますもんねv-406
一家の大黒柱ともなるとそう簡単に辞めるわけにもいかんし・・・
って考えちゃいますよね、きっとv-409
そうそう。ママさんはフツーが一番ですv-219
普通にってのも大変やと思うんですけどねv-40
ホント心の中っつーのは本人にしかわからないですし。
ココはみんなで力を合わせて乗り切ってくださいね~v-91
休日って大事ですよ・・・
ウチのお父やんも一時期病んでおりました・・・v-39i-203

NoTitle

こういうのは当事者でないとその苦しみがなかなか
わからないところがありますよね。
慰めや励ましが余計負担になったらと思うとなんて言って
いいのかわかりませんが…

とにかく、コメントなんかはいいですから、ご自分のペースで
すごしてくださいね。

ありがとうです

ありがとです。
最初はここでの告知もどんなもんなの?って考えたんだけど…
でもでも、自分1人じゃ抱えきれないかもって気持があって、喋ってしまいました。お互いの両親は知ってるけどね…
ほんと、ここで知り合ったテンママさんや他の皆様、温かい方で良かった。ありがとうでイッパイですよ。
パパさんも、思っているよりは軽い症状なので元気に会社に行ってるしムッシュもトマトも、勿論、元気いっぱいで癒してくれてます。
ありがとうです。

ありがとうです

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知はどうなの?って考えたんですけど…
でもでも、自分1人じゃ抱えきれないかもって気持があって、喋ってしまいました。お互いの両親は知ってますけどね…
ほんと、ここで知り合ったどんゆみさんや他の皆様、温かい方で良かった。ありがとうでイッパイです。
パパさんも、最初のころよりは元気で会社にも行ってますよ。
勿論、ムッシュもトマトも元気いっぱいで癒してくれてます。
リンクしたはずなんですが、載ってないですね…
オカシイ?なぜ?まだまだ、仕組みを理解出来てませんこの私を許してくださーいね。
管理の方は出来てるっぽいんですけど…
ほんと、ありがとうです。

ゆっくりね。

ありがとね。
鍵さん、お互いにゆっくりでもいいよね…
今は、我慢なんてしないで自分の感情を出せるなら出してね。
いっぱい頑張ったんだもん。これ以上、頑張らなくてもいいんだよ。
ゆっくり、深呼吸してゆっくり過ごそうよ。

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知はどうなのよ?って考えたんだけど…
でもでも、正直、良かった…そして助かったよ。
ここで知り合った、小太郎かーちゃんさんや他の皆様、温かい方で良かった。
ありがとうでイッパイです。
パパさんも、最初のころよりは元気で会社にも行ってるし勿論、ムッシュもトマトも元気いっぱいで癒してくれてます。
そして、中心で手を挙げてるチアーのかーちゃんにも癒され…
笑いが一番の薬だね…
ありがとうです。

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知もいかがなものか?と思いましたが…
でもでも、正直、良かったです。
ここで知り合った、えてはなママさんや他の皆様、温かい方で良かったです。
ありがとうでイッパイですよ。
パパさんも最初よりは元気になって会社も行ってるし、勿論、ムッシュやトマトも元気いっぱいで癒してくれてます。
ほんと、ありがとうです。

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知ってどうなのよ?って考えたんですが…
でもでも、正直、良かったです。助かりました。
ここで知り合った、ぱーのすけさんや他の皆様、ほんと温かい方で良かった。
ありがとうでいっぱいです。
パパさんも最初よりは元気で会社に行ってるし、勿論、ムッシュやトマトも元気いっぱいで癒してくれてます。
ほんとありがとうです。
私も勿論、元気ですよー。いっぱい買い物しちゃったし…あっははー

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知ってどうなの?って考えたんですが…
でもでも、正直、良かったです。
ありがとうでイッパイです。
ここで知り合った、かかびより母さんや他の皆様、ほんとに温かい方で良かったです。助かりました。
そして、かかびより母さんの美味しそうなご飯にも癒され…
パパさんも最初のころより元気になり会社に行ってますよ。
勿論、ムッシュやトマトも元気いっぱい癒してくれてます。
私も元気です。なんせ買い物しちゃったしー…
ありがとうです。

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知ってどーよー?って考えたんですが…
でもでも、正直、良かったし助かりましたよ。
ありがとう。
ここで知り合った、ロコモコさんや他の皆様、ほんとに温かい方で良かった。
そして。ロコモコさんの私の笑いツボを刺激してくれるブログに感謝です。
パパさんも最初よりは元気になってるし、勿論、ムッシュやトマトも元気いっぱいで癒してくれてるし…
私も昨日だ…いっぱい買い物して元気だし…
ありがとうです。
後は、阪神に優勝していただくと元気になるのかな…
お父やん様はもう元気?この年代は悩み多き年代なのかな?

ありがとうです。

ありがとうです。
ほんと、ここでの告知ってどうなのよ?って考えたんですが…
でもでも、正直、良かったし助かりました。
心の中は当事者しか分からない、とっても難しいです。
今は、パパさんも元気に会社に行ってますよ。
そして、ムッシュやトマトも元気いっぱいに癒してくれてます。
私も…昨日、いっぱい買い物して癒されてきました…
ハハルアさんやここで知り合えた、他の皆様が温かい方で良かったです。
ありがとうです。
リズちゃんも体当たりレポート、楽しみですよん。
スポーツの秋です、アメフトの実況も宜しくお願いしますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
