スポンサーサイト


新聞、読めます。

今日は過ごしやすく気持ち良かったですねー。
ほんとは、前前からお散歩で行ってみたかった場所があったんですが…

じぃじの子守をばぁばから頼まれてまして…
私も週末から、持病の腰痛も酷かったので(湿度も関係ありかもです。今日はほんと楽でした。)
いきなり、無理をしてはやばーいと思い…
本日は、大人しく家事をしました。午前中に済ませお昼過ぎから、じぃじの子守。

tomato

掃除機をかけてると、トマトが大人しくしてます。ソファーに避難してるのかと思ったら…

tomato

新聞を読んでました。(読んでるわけないよね…)
でも、文字って見てるとついつい眠たくなるのは私だけ?でしょうか…

tomato

ふと、トマトを見てみると…
やはり、トマトも寝てるようです。
同じように暮らしてると似てくるものなんだなーって思った瞬間です。

思わず、背中にファスナー付いてないのか探した私でした。
なんだか、とっても人っぽいところがいいですよねー。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムットママさん、腰痛大丈夫ですかv-361
無理は禁物デスょ~v-222

新聞・・・ 私も字を見ると眠くなります(笑)
トマトちゃんは、新聞が目の前にあっても噛んだりしないんだねぇ~v-405
エライ、偉過ぎるぅv-10

トマトちゃんも、字を見て眠くなっちゃったのかなv-361
ホントに、人間ぽいデスねっv-408 
e-284e-284


掃除機をかけると大人しくしてくれる?
うちのリズならば、興奮して挑みかかって
大暴れします。
トマトちゃん、邪魔しないなんて偉いねえ。
ママさん、お体無理しないように。

腰痛持ちですかーそれは辛いですね~
私も上の子を妊娠した頃から始まって
産後痛みのピークでした。
結果 私の場合は姿勢を見直す事で直りました。

ママが調子悪い時は分かってるんだね~
大人しくしてれるかしこいトマトちゃんにポチ☆

ママさん 腰痛大丈夫ですか???
無理はだめですよ! ゆっくり休んでくださいね

辛いですよね 私も慢性肩こり 腰痛持ちです
ディオ・はぐやブヒズの抱っこで常に筋トレ
してるのですが・・・・

トマトちゃんも ママが調子が上がらないのが
わかっているのか??
よい子にしてくれて いじらしいです♪

腰痛大丈夫ですか~?
トマトちゃん掃除機かけててもおとなしくしてるんやァ。いいな~v-290
はなこなんてホースで腰は振ってるし、自分も吸って欲しそうにしてくるし大変なんです。

新聞読むなんて、トマトちゃんなんて知的なのv-10

腰痛、辛いですよねぇぇぇv-12
お母やんもギックリ腰経験アリですv-40
トマトちゃんは空気の読める子ですね!すんばらしいv-425
ロコモコなら体当たり間違いなしですねv-39v-355
そうそう、フレブルって人間っぽいですよね!
人間というか・・・オッサン(^m^)
うんうん。ちっちゃいオッサンですよv-509

トマトちゃんお利口さんだねぇ~i-185
ウチの掃除機は歯型だらけデス・・・笑
あはっ ! 私もファスナー付いてると思うョi-278
犬じゃないよっ、きっと。。。笑

ママさん、お身体大切にね。

あ、ここにお仲間発見。ここ最近、眠いですよほんと。
テンくん、新聞はイタズラしちゃうのね…
トマトのイタズラは…自分のベットを噛み噛み破壊してたな…フカフカのやつを…
綿入りは、大きなオモチャって思ってるのかな?



確か、リズちゃんは掃除機…動画で拝見した事ありまーすよ。
トマトは、1度、掃除機に吸われた事ありで(抜け毛の時期に吸ってみたら、怖かったみたいで…)逃げてます。
あ、ムッシュもその経験済でした…
けして虐待ではありませんよん。

そうなんですよねー。こちらの体調が悪い時、分かっているのか傍で一緒に添い寝してくれたり、気を使ってくれたり…
去年の年末や年初めは、ノロやインフルエンザにかかり寝たきりになった時、そうして私を癒してくれました。
優しい我が子に感謝ですね。

私の調子をよく理解してくれてる様で…
我が子に感謝ですよ。ほんと…
痛み止めを飲んで、散歩は行ったりしてたけど、疲れが溜まってくるとダウンでした。
もう、大丈夫だけどね…


えてはなママさん、その後はいかが?
えて吉くん、色々と見つかった結果で落ち込んでいたようだけど、ママさんが元気じゃないとね。
がんばって。

はなちゃんは掃除機で吸って欲しい子なのね。
トマトは抜け毛の時にすってみたら、怖かったみたいで…で、ソファーに避難してるわけ。
ちなみに、ムッシュはテーブルの下に避難です。

ギックリ腰も、気をつけないとやばーいよね。

トマト…確かにおっさん化してますな。
寝屁にイビキ…こないだは、食後にゲップー。

やっぱり、どこかにファスナーあると思う。
この子…

阪神、見事にさよなら勝ち♪よかったね。

トマト、以外にびびりなんです。
1度、抜け毛の時に吸ってみたら…
どーも、それから怖いらしくソファーに避難。
ムッシュもテーブルの下に避難です。

ファスナー、只今探してるんです。背中じゃなくてお腹かな?アハハー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
