スポンサーサイト


新しいお友達

この前の夕方散歩で、新しいお友達に会えましたよ。

roketto-kun

お名前は…ロケットくん 3歳のとっても元気な男の子です。
とってもハイパーな小柄な男の子だけど、人もワンコも大好きロケットくんです。
ピッタリなお名前がいいよー。

後ろでクンクンしてるのは、女子のルナちゃんです。
もう1枚って思って撮ろうとしたら…

oppo-runacyan

発射、3秒前だったようです…バビューン

そして、この日はいっぱい会えたんですよー。

teppeikun-fukucyan

お久しぶりの、テッペイくん(パイド)&フクちゃん(クリーム)です。
良かったー。カメラ持参してて…

でも、我が子を撮り忘れ…アハハ やってしまいましたね…
ハナペチャさん達は以上です。他にも、いつものお友達が大集合でした。
でも、こちらも撮り忘れです…ゴメンねー。ついつい、ハナペチャさんを発見すると、滅多に会えないので、気がそっちにいってしまう私を許してー。

今度からは、気をつけますので…
大満足で帰宅後、ムッシュとトマトのご飯準備です。

fu-iroiro

只今、麩に凝ってる私…今回は(ひじき麩)が仲間入りです。
これを写して、キッチンで準備をしてると…

musshutomato

やっぱり、待ってますよ。この食いしん坊凸凹コンビが…

ムッシュもトマトもご飯の時も笑顔で待ってるけど、この日はいっぱいお友達にも会えた日だったので、最高の笑顔でしたよ。

やっぱ、いっぱいお友達と会えると嬉しいんだねー。ムッシュ&トマト。
最近、夕方も少しは涼しくなってきたし、公園も早い時間に行けるし…

また、今日もいっぱいお友達に会えたらいいよね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お散歩コースの公園でたくさんの友達に出会えるなんていいな~[絵文字:v-290
ウチは、いつも遅い時間だし・・・
ハナペチャさんにも出会えるなんて羨ましいです。
ママさん我が子の写真も忘れずに撮ってあげてよ~^^

麩にも色んな種類があるんですね。
ほんと、みなさんのブログ覗いてると参考にしよ~!ってのがいっぱいだらけです。




おひさしぶりでゴザイマス
最近ブログどころかパソコンからも離れがちなロコモコでございます
「麩」って良さそうですねー
ウチも今度買ってみようかと思いましたサ
なかなか好評なようで凸凹コンビさんも目を輝かせて待っておりますな(笑
ところでコレってそのままあげるものなんですか?
それともお湯で柔らかくして??

たくさんお友達に会えてよかったね♪
しかもブヒさん大集合!!
羨ましい~
うちはめったにお散歩でブヒと出会うことがありません。
散歩時間が合わないんでしょうね~

ひじき麩ってあるんですかー
最近 新しい物の開拓してないな~
また 新開拓に行くぞ~~v-220

満面の笑みを浮かべるトマトちゃんムッシュくんにポチ☆

コチラではご無沙汰~v-410
この前は「ハナペチャ祭り」でしたねぇ。いつもよりたくさんのワンコが集まってたし。

今朝はすれ違っちゃったみたいです。ルイスママに「下で会ったよ~」って聞きました。
暑い中、注射に行ってカブも私もヨレヨレです。

野菜のお麩なんかあるんだ~。チェック!

この日はいっぱい会えたんです。
でも、ブヒブヒさん遭遇率は滅多にないのですよー。
なんで、異常にハシャイデおりました。私…

麩、ほんと探せば色々とありますよー。
しかも簡単に調理できちゃうから助かりますよ。

ほんと、元気でなによりーウイッシュ。

麩、なかなか優れモノですよん。
お水かお湯で戻して使ってます。
野菜や海草も入ってるのもあるから、直行してー。
ぶひ邸別館で紹介してるのを拝見したんだー。
簡単に使えるから楽チンよー。

この日は、ほんといっぱい集合で嬉しかったです。
滅多に遭遇出来ないので…
ハシャイデました。私…

そうなんですよ。ひじきの麩を発見したんです。
なにか、いいアレンジ方法あればまた教えて下さいねー。

完全復活したのー?
昨日はゲリラ雨に遭遇で雨宿りしたんだー。コーナンで。
で、実家にも行く用事ありで夕方散歩はナシでした。

ほんで、今日の朝散歩は歩き散歩したかったので公園は最後になっちゃいました。
ムッシュとトマト…本日よりチアーリーダー部所属です。
また、夕方散歩でね。ウフフ。

可愛いワンちゃん達と遊べて、トマトちゃん・ムッシュ君良かったねぇ~v-10

しかも、ご飯は麩入りでv-426
ひじきの麩があるとはビックリですv-356
昔から思っていましたが、色んなモノを見つけるのが
ムットママさんは上手ですねっv-433
しかも、釣り名人だし・・・(笑)

今日も公園でぉ友達と会えますように、
ポチ?e-284っとなっe-266

ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

ロケットくんはボステリさん?
可愛いねえ。
フレンチさんに会うとテンション上がり
ますよね~
で、この麩というのは、ワン用の麩ですか?
色んなのがあるんですね。もう感心しますわ。
私が食べたいくらいです。

分かる~v-237
めったに会えないはなペチャに会うとテンションあがる~v-238
うちもちょっと前、2BUHI発見したんやけど
普段あんまり話しないほかのおばちゃんが
そんなときに限ってやたら話しかけてきて、
我慢して話終わるの待ってたらその間に帰ってしまったという
ヒジョ~に悲しい出来事がありました。。
しかもトマトちゃんと同じフォーンのコもいたなりv-10
トマトちゃん最近すごい女の子の顔になってきた気が。。
可愛いぞお~v-10ポチ

ロケット君、確かに似合ってる名前ですね。
お散歩の途中でワンちゃん達が集まるところがあるんですか?
僕の住んでる地域では散歩中はトラブル防止のために
ワンちゃん通しを絡ませることはみんな避けようとするのでうらやましいです。

トマトちゃんもムッシュ君も満足でしょうね。

新作の洋服どれも似合ってますね!

先日はご訪問ありがとうございましたっ~♪

今日は沢山のお友達に会えたんだぁ。。。
ウチもお友達に会うと機嫌が良いデスi-179

色んな麩があるんですねv-405 初めて見ましたっ !
私は、すき焼きに入ってる麩しか食べたコトないなぁi-229

PS : リンクさせて頂いても良いですか ?

この日は、ほんと全員集合ーって感じで私がハイテンションでしたよー。

この麩は人用ですが、それまでは麩をあまり気にしてなかったんですよ。
リンクしてる、ぶひ邸別館のネーネさんがあげてるのを拝見して、マネッ子したんだよー。
週末は、ダウンしてました。
お返事おくれてゴメンねー。

今更、ほんと豪雨、大丈夫でしたか?
近所には、ご親戚の方などはいかがでしたか?
みなさん、大丈夫なら安心です。

私もよく読み逃げ常習犯ですよ。
気にしないでね。

最初は、ボストンテリアーって思って聞いたら…
フレブルです。って事です。
病院でも確認で、聞かれたそうですよ。
もしかすると、フレブルとボステリのハーフかも?しれないですね。

この麩は人用です。それまでは、麩って注意して見てませんでしたが、ぶひ邸のネーネさんのマネッ子であげてみてら、食いつき抜群でした。
お試しあれー。

解かってくれるかい。
そうなのよ。この日は、ほんとブヒブヒ遭遇率、最高の日でした。
私、1人キャーキャー騒ぎパー子化してたのは、言うまでもありません状態。

なになに、トマトがカワイイお顔で女子になってるってー。
誉めてのびーる。ありがと。

小太郎かーちゃんも、またフォーンの子と遭遇出来るといいね。
ポチもありがと。

この、ロケットくんはほんとお名前通りにバビューンって感じの男の子でカワイイ子でした。

いつも、行く公園も実はトラブルはアッタリですよ。
時間帯を変えたりしてるみたいです。
ムッシュもトマトも、トラブルになったら大変なんでリードはしっかり手に持って、私もチラチラ見てたりしたます。

バビちゃんは、ドックラン(無料)があるので羨ましいですよ。ま、それなりにモラルでちゃんとマナーを守れてるから成り立つんでしょうね。
私の所は、バラバラですよ。平気で糞の始末しない人や、リードさえも着けてない人…
なんだか、情けないです。

あ、バビちゃん美味しいのもいっぱい食べてましたね。
ぱぱさんも便乗出来て、良かったですね。ウフフ。

ご訪問&コメントありがとうございます。

お返事、遅くなってスイマセン。
どーぞどーぞ、リンクして頂けるなんて…光栄です。
こちらも、リンクさせて下さい。よろしくお願いします。チョット時間かかるので待っててくださいね。

この日は、全員集合ーで私がハシャイデましたよ。
パー子化してました。アハハー。
でも、我が子をコロッと忘れておりまして…母失格ですよね。

そして、麩ってすごい種類が豊富ですよねー。
私も今まで、そんなに気にしてなかったんですが、ぶひ邸別館のネーネさんのマネッ子して、あげたら食いつき抜群なんで、それからは麩の虜になってしまったんですよ。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
