スポンサーサイト


1人、ウチの子自慢

前から、早く買わなきゃ・欲しいーと思っていたんです。

buhi

最初は、buhiのウチの子自慢だけって思っていたのに…気が付けば3冊も手に持ってました。
久し振りに、自分の時間も少しあるし<只今、バイトがお休み中>本や雑誌を買ってなかったし…

買ってきた本で、またまた情報入手も大事・大切。と言い聞かせて…

tomato

トマト…なになに、これには私が載ってるの?
なんとも言えないくらい、かわいい笑顔です。

でも…今回はどの本にもトマトは載ってないよー。ゴメンね、トマト…
応募しよって忘れてたんだー。次回は必ず…応募します。許してートマト。

tomato

そんなに…ショックだったの?
これからは、マメにカメラも持参で散歩するし、印刷もします。
トマト、なかなかそのピンクのお洋服、かわいいよん。お似合いよん。
大和撫子になったねー。

tomato

そうでしょ。ウフフ…
ママと一緒で誉められて伸びる子だよ。
いい。それで・・・。

やれば出来るよ。トマト。

musshu

ねーねー、僕もいいお顔してるんですよ、ママ。
僕もなかなかのイケメンでしょ?

うん。もちろん。ムッシュはちゃーんと、トマトの事、守ってるしいいお兄ちゃんに成長したもんね。
ビビりムッシュなとこもアリだけど、優しいムッシュが大好きだよん。

我が家は誉めて育つ。
一時期は、よく怒ってたけどね…ゴメンね。ムッシュとトマト…
育児ノイローゼってやつだったのかもしれない…

もう、大丈夫。我が家のペースでゆっくりでもいいよね。

たまに、ママも解らない事にぶち当たって、落ち込む事もあるけど…
そんな時は、このかわいい笑顔でママを癒してねー。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も過去うちの子自慢に載ったこがまとめて出て
いるのかと思いきや…ちゃんと応募しないと
いけなかったことを思い出しました。
これ、リズさんには内緒です。ばれるとうるさいので。
洋服とっても可愛い~~
よく似合ってますよん。

うちも応募し忘れてました(汗)
そうそう! 何冊も買ってしまうんだよねぇ~!

トマトちゃんも ムッシュ君も褒めて育つタイプ!
この笑顔で 数え切れないほど
癒されてるんだろうなぁ~



この中で持ってるのはフレンチブルドッグファンだけ。。
これは、服がいっぱい載ってるし、色々お役立ち情報もあったからv-324
でも、「うちの子自慢」は応募してないくせに、
他の子の自慢なんて見たくないわ~~~っていうひがみ根性と
「ペチャ」はフレブルだけとちゃうや~~んっていう自分への言い聞かせv-406
だってだって、買い出したらとめどなく買い続けてしまうんだも~~ん(笑)

トマトちゃん可愛いよ~~~
女子って感じだよ~~
ムッシュくん男前~~
性格優しいのも顔に出てるよ~~~

伸びた?
ポチv-360

後ろ姿が泣ける・・・
トマトちゃんお洋服良く似合ってるわ~かわいい~
ムッシュちゃんもイケメンです!
二人のかわいい笑顔で癒されますね。
私はうちの子自慢本屋で立ち読みしました。
買わなかった~あははは

私の1人自慢にお付き合い、どーもーです。
ありがたいです。

そうそう、buhiの応募忘れてしまったんですね。一緒です。リズちゃんには、了解。内緒ですね…

私同様、ムッシュもトマトも誉められて、只今、伸びまくっております。

あ、ここにもおられたのね…応募、忘れた組。

私1人の自慢にお付き合い、どーもーです。

多頭飼いで、少々、ナーバスになってた時があってね…
育児ノイローゼって言うより、しつけノイローゼだったかも。
でも、我が家のペースで誉めて伸ばす。でガンバリますよ。
我が家、只今、伸びまくってまーす。

一瞬、考えたんだよねー。我が子が載ってないのに、買ってもねぇ…でも、ブログで知ってる子が載ってたりしたんで、やっぱ買おうって。

確かに、ファンはいっぱい洋服情報が載ってるから、見てて楽しくなって…ネットで注文しそうやったわん。
あ、金欠状態だから、今回はやめておきました。

ありがと…只今、我が家、伸びまくっております。
ポチ。でもっと伸びちゃおうーっと。

ソフトクレートのレポート…提出します。

私も最初は、立ち読みしてたんですよ。
でも、ブログで知ってる子を見たら…気が付けば3冊もご購入です。

誉められて、我が家、只今伸びまくっております。
ありがたいです。

そうそう、ブンちゃんお小遣いは貯まりましたか?
阪急、ドックランも出来るみたいで、楽しみですよね。

いつも立ち読みだけで終わっちゃってます・・・
トマトちゃんかなりのショックだったのね。
次号を楽しみにしとこ~ねェ^^

優しいお兄ちゃんムッシュ君・大和撫子トマトちゃん。
2人の笑顔に癒されるのわかるなァ。


私も立ち読み派でしたよ。
でも、ブログで知ってる子が載ってるのを見て…
気が付けば、3冊も購入ですよ。

次回は、応募が間に合えば…です。

この笑顔で助かってる事、いっぱいです。
多頭飼いで、大変は事もいっぱいだけど喜びは倍・倍・倍ですよね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
