スポンサーサイト


今年の残暑は…

最近、涼しくなってきて朝と夜のお散歩もようやく、お友達と会える時間帯に行けるようになった我が家のムッシュとトマト。
暑い時はトマトさん…こんな感じでお散歩です。

tomato

tomato

みなさんも愛ブヒちゃんには、首に保冷剤巻き巻きでお散歩ですよね。
この間の買出しで、ようやくゲットしたガーゼ手ぬぐい。
なかなか、いい感じに巻き巻き出来るのでほんと助かりました。

そして、ムッシュにも同じ様に巻き巻きしようとすると…

musshu

隅でふて寝です…ムッシュ、いつもと違う事をすると、へそを曲げるタイプ。このままほっといて散歩に行かないわけにもいかないので、ムッシュの巻き巻き手ぬぐいは、私の首に巻き巻きされました。

なかなかの優れモノですね…この保冷剤入れての巻き巻き。正直、私が癖になりそうです。あまりの快適さに…

でもって、もうちょっとカワイイ感じのがあったらいいなーと思っていて、そう言えばバビちゃん(勝手に登場すみません、バビぱぱさん…)がハンズで購入したんだーと思い出し、購入しに行ってきました。

cooibibi

これです。いっぱい種類がありましたよ。バビちゃんぱぱさん、ありがとうございました。
これで少しは、オサレに見えますよね…

トマトと私…首に手ぬぐい巻き巻きして散歩してると、オバサマに笑われたんで…グスン

このオサレなcoolbibiを購入したのはいいけど…このまま残暑もないまま秋になってしまうのー?
笑ってたオバサマにリベンジ出来ないままじゃ、チョット悔しいな…

でも、残暑が長く続くのも辛いなぁぁぁと思う私…
でもでも、新しいcoolbibiも使ってみたいと思う私…

そんなこんなで8月も1週間で終わりですね。早ーいです。

そうそう、先週の金曜日はパパさんがご飯要らない日だったので、予定通りに梨をばぁば家に献上しました。海老で鯛を釣る作戦ですよ…
こちらが、海老。

nashi

そして…

ebidetai

海老で、鯛を釣ってきました。久し振りのワインにステーキ…
美味しかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このクールスカーフ、カッコいいですね。
まだまだ使用できますよ。
私的には手ぬぐいも味わいがあって捨てがたいと
思うのですけどねえ。
でも、今年は去年に比べて涼しくなるのが
早かったような。

ステーキにワイン、なんて素敵な「鯛」でしょ。

お盆が明けてホント過ごしやすくなってきましたよねェ。
洒落た巻き巻きがあるんですね♪
えて・はなの2人は、昭和のニオイをプンプンさせながら手拭い巻き巻きお散歩続行中です。

ワインとステーキが釣れたんだ~v-315
ウチも次回実家に行くときは大物ゲットしたいわ~!


以前、書かれてたマイクロバブル。
興味アリアリで、色々覗いてたら欲しくなっちゃいましたョ。
家庭用ってやつ旦那に交渉中です。

スカーフ可愛いですねっv-10
未だ、きっとムシ?する日はあると思うので、
オバ様にリベンジ出来ますょ~e-271

ぁららっ、ステーキ美味しそうe-266
そしてワインv-10 ヨダレが出そうデスv-411

ムットママさん、釣り名人v-361(笑)
釣り名人にポチe-284e-284

スカーフ、今はかっこいいのが売ってるんですね!
でも手ぬぐいしてるトマトちゃん
かわいいと思うけどなぁ…
笑ったオバサマはかわいくて笑ったとか?

ステーキ美味しそうっ!!
素敵な鯛が釣れましたね(≧▽≦)
ポチ★

せっかく購入したのに急に涼しくなりましたねw
またすぐに暑い日が続くと思うから
その時に使ってみてください!

トマトちゃんが赤で
ムッシュ君が明細ですか?
凍らせて使うのがお勧めですよ!

面倒くさいので僕はスカーフごと冷凍庫に入れちゃってますw

まだまだステキなスカーフ活躍しますヨ!
涼しいからって油断出来ないですから。。
手ぬぐいトマトちゃん 私もかわいいと思います♪
海老で鯛。。何がって主婦は作ってもらって食べる!
これが最高ですよね!うらやましい~!!
ポチポチ☆

ハンズで購入のスカーフ、なかなかでしょ。
しかも、保冷剤4個付きですよ。

でも、ガーゼ手ぬぐいも肌に優しい感じでこちらも捨てがたいんです…正直。

なので、両方使い続けますよ。ナハハ…

ここ最近、ほんと涼しいので出番はありませんが…

ステキな鯛が釣れたので、私も生き返りましたよ。

ほんと、涼しいので散歩も楽ですよね。
でも、購入したスカーフも使用したいです。

でもでも、ガーゼ手ぬぐいも肌に優しい感じで捨てがたいのも正直あるので…

両方使いますよ。アハハー。

マイクロバブル、気になりましたか…家庭用もいっぱいあるようですね。
私も、リンクしてるぶひ邸別館さん購入のが、確か3万円くらいだったかな。
これ、欲しいんです。冬ボーナスで購入かな?
えてはなママさんも交渉成立したなら、教えてくださいね。

いつかリベンジの日を楽しみに待っておりますです。

でも、ガーゼ手ぬぐいのあの肌に優しい感じも捨てがたいんですよねー…正直。

なんで、両方使います。ナハハー。

鯛は美味しゅうございました。釣り名人にポチ。
ありがたい。

ステーキで生き返りましたよ。オホホ。

ハンズ購入のスカーフは保冷剤4個付きで、なかなかの優れものです。
でも、ガーゼ手ぬぐいの肌に優しい感じも捨てがたいんです。
で、両方使います。

釣り名人になったので、またまた大物を釣りたいと思います。エヘヘ。

久々のステーキは私を生き返らせてくれましたよ。
ポチ、ありがたいです。

ほんと、急に涼しくなりましたね。
東京は関西と違って、気温も30度ないようでお散歩も楽でしょ。
お天気は雨が続いているようですけど…

紹介のスカーフ、いい感じです。これなら、あの暑い夏のお散歩も少しは楽に出来ますね。
そっか…スカーフごと冷凍したらいいですね。
またまた、ありがとうございます。

いいでしょ。このスカーフ…保冷剤4個付きですよ。
これで、暑いお散歩も少しは楽に出来ますね。

ここ最近は涼しいので出番はないんですけど、そうですよね油断大敵ですよね。
気をつけてあげないとダメですね。
ガーゼ手ぬぐいも肌に優しい感じが捨てがたいので、両方使います。

釣り名人になったので、またまた大物をゲットしたいです。アハハー。
私は、かかおクンやひよりチャンが羨ましいですよ。
だって、いつも美味しそうなご飯にオヤツを作ってもらえて食べれるでしょ…ナハハー。

ガーゼ手ぬぐい かっこいい!!!
私もこれ巻いて散歩したい
だっていつもタオル首からぶら下げて
畑のおバサンみたいです

何で 笑われたんだろう????
手ぬぐい素敵です

クールスカーフ 可愛い☆
また9月に入ると 暑さがぶり返すって言ってた様な~
クールスカーフ巻き巻きして 町を闊歩してね~
おばさまにリベンジだぁ~(笑)

ガーゼ手ぬぐい、なかなか肌に優しい感じが良いので、使いますよー。
でも、このハンズ購入のスカーフもカワイイでしょ。
なんで、どちらも使います。

ちょっとセレブに街に出かける時はオサレなスカーフ、地元のお散歩はガーゼ手ぬぐいって感じでね。

オバサマ…見ておきなさいよー♪

あ、野菜の麩ゲットしましたよ。なかなかイイですね。

クールタイ可愛いですね♪オサレオサレv-238

それにしても、でっかい鯛が釣れましたね~v-237
次回は一揆の方ではなく、釣りの方に参加したいっす。
ぜひ、お声かけをv-219
ポチ

最近涼しくなりましたね。
もう暑さのぶり返しはやめてもらいたいものです^^;

このスカーフ、使ってますよ^^
なかなか便利です。同じタイプでもう少し値段の高いのもありますが、カラーが豊富ではありません。しかし、高いだけあって保冷材が多いんです。
犬用のはもっとも保冷材が多い気がします。強力に冷えるので、娘がこの間甲子園に持って行ってました。(犬用を^^;)「首が凍りそうになった」らしいです。

なかなか、オサレな感じでしょ。
でも、ガーゼ手ぬぐいも使いますよん。
肌に優しい感じも捨てがたいので…

釣りの時は、声かけるねー♪
電器屋に行く時は、よろしくね♪

あ、もう使ってましたかー。
これ、なかなか冷えそうですよね。
我が家のパパさんも、休みの日は100%甲子園に行ってました。
もう少し、早くこのスカーフを、ゲットしていたらよかったなーって思いましたが…
首が凍る感じにまで、冷えてくれるなら本望ですよ。
たとえ、わんこ用でもね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
