スポンサーサイト


溶けてました…私。

暑さのあまり、私の脳みそ溶けかけです…
久し振りの更新です。皆様、コメントのお返事やブログにお邪魔は少々、お待ちを…
只今、脳みそ再生中なもんで…

お盆休みもこの週末で終わりですね。我が家のパパさん、会社の単身赴任の先輩が新幹線代を半額出してくれるって事だったので、帰省して本日、帰阪です。
私はゴールデンウェークにバイトをお休みしたので、お盆は仕事でした。
本日はお休みです。で、私の溶けかけた脳みそのリハビリも兼ねての更新です。

この前、大型ブヒさん甲子園を中断して買い物に付き合ってもらいましたよ。
ムッシュとトマトは家でお留守番です。

musshu

tomato

こんなに暑いし、クーラーの効いた部屋でのんびり寝て過ごすのも悪くないですよ。
どーぞ、お気をつけて…
お土産忘れないでねー♪    
いってらっしゃーい♪

いい御身分の我が家のお犬様…

番犬にはなれません…

そんなお犬様に留守番を頼み、いざ買出しへ…
我が家もお米がなくなり米一揆が勃発しそうだったので、行って参りましたよ。ばぁばも誘って…

kaimono

買出しのお店が、卸のお店で18時には閉店しちゃうんです。で、出発は14時過ぎだったかな確か…約1時間かけて、行ってきましたよ。写真にはありませんが<スーツのパンツ裾上げのため>スーツも9800円でバーゲンしてたのでパパさんに買いました…これは予定外です。
時間があれば、お犬様にオヤツって思いましたがタイムアップ…

溶けかけの私の頭では、お米をゲットした時点で終了でした。でも、どうしても欲しい物があったんです。それは…

日本手ぬぐい
何故かって、散歩時に保冷剤入れて首に巻き巻きするためです。

でも、以外にお高いんですね、日本手ぬぐいって…卸のお店でも…

で、その近くに代用出来る品を発見…

ガーゼ手ぬぐいこちらをゲットしましたよ。こちらも、写真は後ほどでーす。
ついでに、ママもカワイイ小物をゲットしました。このガーゼ手ぬぐいの近くにあったから、つい買ってしまった…

mama

ボケボケで見えませんね…

mama

前髪を留めるのに、買いました。キラキラでカワイイでしょ。ママの買い物…約1000円。

卸のお店では、これにて終了です。他で買ってるのでよいのです。アハハー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫デスかv-361 溶けてしまいましたか(笑)
私の脳は一年中、溶けてますょv-408

大型パパさんは、約束通りぉ買い物に行ってくれたんですねっv-426
トマトちゃんとムッシュ君、ぉ留守番ぉ利口さんだったねぇv-344

キラ?のピン、可愛い~v-344
確かに、前髪がウザイ時あるし活躍しますねっv-290
今度、UPって訳にはいかないですかねっ(笑)
でも、見たいデスv-408
e-284e-284

昨日は残念でした!

溶けてたんですか??暑いですもんねぇ。
明日はちょっと涼しくなるかなぁ~?

昨日、お話したかったです、残念~。
私もすっぴんで、家着でしたよぉ。v-12

卸のお店って、お米なんかの食品以外に、いろいろ売ってるんですねぇ!

私の頭も年中溶けてますよ。でないとやってられません。(何が?)
まあ、この暑さですから、マイペースを保つことを
一番にゆっくりやることですね。
あ、お勧めはオリンピックのイケメンチェック
です♪かなりシャキッとしますわ。

こんにちわ~。私も溶けていますよ~
卸のお店があるのですね。いいな~。
日本手ぬぐい高いですよね~。私はブンの保冷剤用は100円ショップで買いましたよ~。
ガーゼ手ぬぐい見せてくださいね♪

おひさしぶりで~す
今年の暑さは異常ですもの!!!
溶けて当然 私も溶けて脂肪が落ちてくれたらいいのに

アイスにジュースで夏太り(笑)
卸のお店があるんですね
米一揆が起きる前にゲットできてよかったですね!

やっぱり日本製は お高いのね
でも手ぬぐい巻いたトマトちゃんに会いたいわぁ~♪

ずいぶんお休みしてると思ったら。。
溶けちゃってましたか~
少しは戻ってきましたか~

手ぬぐい。。高いですよね~
私も欲しいなーっと思うけどなかなか手が出ませんね(汗

そんな間もお利口にお留守番の
ムッシュくんトマトちゃんにポチ☆

お盆は暑かったですよね~(>_<)
私も全部溶けて再生を果たした者です(笑)
そんな中、甲子園まで行かれる旦那様を尊敬します。

うちもバンダナに保冷剤やってますよ~
意外に気持ちいいんですよね!

豪快な開脚のトマトちゃんにポチ★

毎日のこの暑さったら、ほんと溶けちゃいそうですよね~v-292
米一揆ならなくて良かったですね。
ウチは米がなくなりそ~になったら、パパにお願いして帰りにいつもの買ってきてェ!ってオーダー通してますよ(笑)
あっ、写真の中のラーメンつい先日食べましたよ~v-373

手拭いに保冷剤えて・はなも毎年夏は愛用してますよ。
(けっこ~高いので100均のもありです)
巻き巻き姿見せてね~v-10

夏は特に溶けやすいようで…私も年中、溶けてるよん。
公約通り、買いだしに行ってもらいましたよ。
えっ、キラキラピンの私をみっ見たい…

考えて、おきましょう…

残念ですよ…ほんとに。
入口を入って、右のソファー席にいたんですよ。

卸のお店はなんでもありますよ。いっぱい売ってるので見るのに疲れます。

みそクン無事に手術成功よかったです。
明日は感動の再会ですね。

あ、ここにもいらっしゃいましたね。溶けてるお方…
今夜も男子体操ありますが、シャキッとしますね。
いいリハビリになりそうです。
睡魔に勝てますように…

おーっと、ここにもいらっしゃいましたよ。溶けてるお方…
卸のお店は、いっぱい売ってるので溶けた脳のリハビリには、チョット早かったようで買い残しがありありです。
次回、リベンジですよ。
ガーゼ手ぬぐいは…後日かしらん。お待ちくださいね。

去年も暑かったけど、今年は蒸し暑いよね…
なんで、毎晩、発泡酒にお世話になってるので私も立派なお腹よん…トホホ
日本手ぬぐいは、お高いわー。で、ガーゼのがあったので、こちらを購入したよん。アップは後日かな。
トマト、首に巻いてると笑われるよ…

はい、かなり溶けてましたよ。
ようやく戻ってきましたけど…

手ぬぐい、お高いですよね…で、ガーゼのは半額以下ですよ。
私も愛用中です。実は…
ポチで回復しましたよ。

あらら、全部ですか…そして再生しましたか…
お互い、無事でなによりですね。(笑)
首に保冷剤、かなりいい感じですよね。
トマトやムッシュより、私がハマりそうですよ。

トマト、この開脚で女子体操の床を目指します。
ポチ。で金メダルですよ。

このラーメン、パパさんが見つけてきて買い物かごに入れたのですよ。
ラーメン大好き小池さんみたいです、はい…

手ぬぐいに保冷剤、私が一番ハマっているかも。
あまりの気持ちよさに、うっとりです。
トマトの巻き巻きはまた後日かな。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
