スポンサーサイト


大型ブヒさん。

金曜日の午後診に合わせて、夕方散歩はいつもより早めに行ってきました。
久しぶりに公園で、お友達に会えたムッシュとトマト…
嬉しそうでしたよ。でも、ムッシュ…先生に皮膚とかさぶたを診てもらわないといけないから、お友達とは、バイバイしないとね…

病院に行くので、カメラを持参しませんでした。ので、ママの下手な文章でお許しを… えへへ

ムッシュくん、皮膚の状態も良くなってきてるので、かさぶたも治りかけの途中です。特に今、飲ませる薬とかもありませんよ。
ただ、その原因となった場所には行かない方がいいのと、この週末にでもシャンプーして下さいね。との事でした。

とりあえず、良かった。食べ物のアレルギーやノミアレルギーとかじゃないし、回復してる状態なんだ。ただ、毛虫アレルギーはあるのかもしれないな…って事は、草の多いとこや木のいっぱいあるとこは、しばらく止めておこう…でも、病院の前に公園に行ってしまったんだ。アハハ…
細心の注意をします。

病院で、ガンバったムッシュにご褒美です。そして、用事もないけどお付き合いしたトマトにもご褒美です。

omocya

帰り道に大好きアンジュさんがあるので、オモチャを買ってあげましたよ。このオモチャ、とってもお気に入りのようで、初代の方々は既に、ボロボロにされてしまいました。

てな事で、ムッシュ…本日、シャンプーです。ママさんシャンプーですよ、勿論…
でも、今日も暑かったですね。シャンプーはまだイイとして、ドライヤーが…
辛い 辛い ツライ

でも、頑張りましたよ。我が子のためなら…
ムッシュとトマトのお世話は、ママしか出来ないので…
我が家の大型ブヒさま…本日もチャリで甲子園に行ってます。そう言えば、昔…コマーシャルで亭主元気で留守がいい…ってありましたよね。いいキャッチフレーズだわ、これって思います。

oogatabuhi

大型ブヒさん、ご帰宅後…カメラを向けるとポーズ…元気だけが取り柄です。

oogatabuhi

まだまだ、ポーズをするので仕方がない…撮ってあげました。何故かって…それは、明日買い物に付き合わせるので、ご機嫌取りですよ。ここだけの内緒ですよ。
でも、明日も第二試合までは観戦しに甲子園に行くそうです。
あまりの暑さに脳みそ、大丈夫かね?大型ブヒさま…

tomato
musshu

チョット、危ないんじゃないのーって感じぃー。byトマト

って言うか、かなりヤバくなくねっ。byムッシュ


こんな感じで、本日も終わりです。明日は、しっかりお働きして頂きますのよ…大型ブヒさま。byママ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大型ブヒさん・・w
真っ黒に焼けてますね。甲子園焼けですか?

このおもちゃいいですよね。
バビも気に入ってよく遊んでます。
二つ買ってますがどっちの色が誰のとか
ムッシュ君もトマトちゃんもこっちが自分のものみたいなのってあるんですか?

ムッシュちゃんも順調に治っているようで一安心。
シャンプー頑張ったんですね。うちもシャンプーは
一仕事です。
そのおもちゃ、二人ともお気に入りなんですね。
うちは飽きっぽいからなあ。。
大型ブヒさん、今日も頑張って応援GO~
熱中症には気をつけてください。

ムッシュ君、治ってきてホントに良かったデスねっv-344
ケムシアレルギーなんてあるんですねっv-405
アレルギーで無い事を祈りますv-421

ァハハ、大型ブヒのタイトルにデカBUHIちゃんと遭遇したのかと
思ったらパパさんだったんですねv-408
思わず笑ってしまいましたv-290
しかも、トマトちゃんとムッシュ君が脳みそ心配している
様子も笑えましたv-411

大型BUHI様(笑)、そしてムットママさん、ぉ買い物行ってらっしゃ~いv-290
ポチ・ポチっとe-284

そうです、これチープな甲子園焼けですよ。高校野球は外野はタダなんですよ。

我が家、オモチャは2個ないとケンカの元になるので、いつでも2個なんです。
どっちがどっちってのは、無いですけどね…

ピーピー鳴るオモチャは、鳴る所を破壊するのはムッシュ担当、そこからもっと破壊するのはトマト担当ってこのチームワークは出来てますけどね…

順調に治ったのは、良かったんです。
ただ、シャンプーは本当に一仕事ですよね。
なので、夕食には発泡酒を頂きましたよ。アハハー。

大型ブヒさん、本日は第二試合終了後に働かないとダメなんで、朝一で甲子園です。
もう、脳みそヤバいですね…

ありがとです。ムッシュ、毛虫野郎には2回目だったんで、細心の注意をしますね。

あ、大型ブヒさん…我が家の物を言ってくるブヒです。
本日も、時間制限があるので朝一で甲子園よ。
第二試合終了後に、たくさんお働きが待ってるので、早起きしてたわ。
ポチ。ありがとね。

大型ブヒさん・・・連日の甲子園通いご苦労様です☆
暑いでしょうね  想像するだけで 汗が出てきそう!
熱中症と日焼け(やけど!)には 注意してくださいね

私も今年何年かぶりに 鼻の頭 皮がむけてしまって
化粧のノリが・・・・
日焼け止め 顔が白くなるほど塗ってたのに(笑)

今日は第二試合で切り上げて 家族サービスが
待っていますよ~~~

お買い物 何をGETしに!?

ムッシュくんお薬もう飲まなくていいんだね。
良かったね♪

大型ブヒさんは甲子園通いで日焼け自慢ですか!
世間はオリンピックで騒いでいるのに
ムット家では甲子園の嵐ですネv-398

帰りにおもちゃ買ってもらってルンルン♪
のお二人にポチ☆

テンプレート可愛い!!
トマトちゃんのイメージにぴったりやしうちも女子やったらこんなんしたいなーv-238

それにしても、大型BUHIさん。。
今更モザイク遅いっすv-406
今回こそ、モザイクなしのヌードでお願いしたかった。。(←もはやセクハラ。)
お買いものは何かなー??
今回こそムットママのモノかな(笑)
報告たのしみに待っとこーっとv-341ポチ

ムッシュ様
とりあえず回復のご様子なので
ひとまずオメデタ★早く良くなれ!

甲子園も盛り上がってきましたし
大型ブヒさんも盛り上がってきましたねぇ(笑)
チャリンコで球場まで行けるってのは
かなりうらやましいですが・・・

外野はワンコOKにしてくれたら
ムッシュ&トマトも応援できるのにね
かちわりで体を冷やしながら(笑)

ムッシュ君、病院に通っているんですね。
よほどひどかったのでしょうか…
うちの場合は1回で終了だったので。
まだまだ虫が多い時期が続くので
お散歩は心配ですよね(>_<)

ふたりとも新しいおもちゃよかったね!
トマトちゃんもお付き添いしたから♪
またガジガジしちゃうかな~(笑)
ポチ★

お買い物、何買ったの~?
今度お宅襲撃して家捜しだv-217

パパさんが微妙に懐かしの『だっちゅーの』ですね~。
ああ、歳がばれちゃう。

遅くなってゴメンなさーい。
少々、あっ暑さで私の脳みそが溶けてました…
買い物は…ブログネタにします。
乞うご期待。

遅くなって、すみませんです…
私の脳みそが若干、溶けてました。
ムッシュ、薬を飲みきり後は自然治癒です。
シャンプーは週1位でしますけど…これが辛いですね。
トマトはバテる事なく元気ですよ。
今日こそブログ更新せねば…
ポチ、ありがたいです。

そうでしょ。これ…カワイイでしょ。
チョコットだけ前のテンプレートは黄色で、目がチカチカするって事なんで、こちらに変更しましたよん。
そして、ご指摘ごもっともです。
たしかにぃ~今更ですね…アハハ
でもでも、ちゃんと修正出来るんだよん。
買い物ネタはこうご期待…

ムッシュ、おかげ様で元気です。ありがとです。
甲子園…チャリで20分…炎天下のなか走り続ける事が可能なら、我が家へどうぞ。待ってるよん。
外野で観戦もいいけど、燻製になってしまいそうだわ、この暑さ…

ムッシュ、お盆前に一応、診察しといた方が私も安心だったので、念のために行ったんですよ。
後は自然治癒なんで、私がシャンプーガンバルのみです。
ポチでがんばれそうです。
後ほど、遊びに行きますね。

我が家の台所事情は知ってるでしょ…
米一揆勃発寸前…
大型ブヒ…本日帰阪です。
だっちゅーの…ほんとだね。同世代やな、やっぱ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
