スポンサーサイト


お初のマイクロバブルへGO

今日もなんだか変な感じのお天気でしたね。ムッシュとトマトは15時からシャンプーの予約。
でも、昨日みたいに豪雨と雷は怖い…一瞬、キャンセルした方がいい?と思いましたが、午後からは雨も止んでくれたので、予定通りに行ってきました。

musshu

tomato

マイクロバブル温浴もオプションでしてきましたよ。少しはストレス解消になったらいいなー、いままでの取り除けなかった汚れもこの際、しっかり落としてもらっちゃえー。

温浴に入ってるところは、さすがに撮れませんでしたが、お店の方が撮ってくれてました。
気持ち良さそうでしたよ。
毎回、温浴オプションしてあげたいけど…我が家只今金欠状態
なので、ムッシュとトマト…2ヶ月に1回にしてー。3ヶ月に1回でもいいよ…

仕上げはバンダナにして頂き、温浴時の写真と仕上げの写真と、がんばったムッシュとトマトにオヤツを頂きましたよ。
ありがとうー♪アンジュさん。
また来月、よろしくお願いしますねー。

そして、男前ムッシュとキュートなトマトはいつもの公園へ…

お友達やママさん、パパさんに会えるのが嬉しいムッシュとトマト。
本当は、疲れてるはずなのにね…

musshu

tomato

tomato

散歩から帰宅後…いつもならキッチンに直行なのに、お疲れのムッシュとトマト。
ここで暫く、休憩しててね。ご飯の用意するねー。今日はがんばったもんね、ムッシュ&トマト。

musshu

食後は決まってムッシュ…ソファー、そしてまたもやお洗濯物ベットへ
ママが早く片付けていれば良かったと、後悔…
でも、かわいいお顔でお寝んねしてるし、パパさんが帰って来たらお出迎えあるし、このままチョット寝てていいよ、ムッシュ。

tomato

テーブルにパパさんご飯の準備です。トマト…哀愁漂うお背中ですよ。もう、トマトのご飯は済んだでしょ。ご馳走さましてね、トマト…

tomato

伏せして待ってもダメですか?

この後、トマトは見事にビスケットゲット。あ、ムッシュも気が付いて、ムッシュもゲット。
我が家は内緒が出来ません。ママですら、つまみ食い出来ませんからー

今日はこんな感じで一日が終わりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムッシュ、トマトちゃんたち、
マイクロバブル、気持ちよかったですか?
人間も入ってみたいですね。
うちもキンケツなんで、シャンプーを
月一から、隔月にしようか、3ヶ月にしようか…迷ってます。

トマトちゃんの背中、可愛いねえ。

おぉ~ マイクロバブルで 磨きがかかったお二人さん☆

気持ちよかったかなぁ~???
うちのは 湯船につけるのも嫌がるから
ムッシュ君 トマトちゃんのように
お利口にはいってくれるのは良いですね!

マイクロバブルにお散歩
大満足の1日でしたね~~~♪

今朝、なんだかまぶしいムッシュ&トマト、と思っていたら綺麗にしてもらっていたんだ。
今日もウロウロと目障りに動いてごめんね?フリードがあんなに興奮してたんじゃ怖くて仕方ないよ。この若さゆえか、天性のものかは不明の「お外での落ち着きの無さ」、Tタッチとラップで効果があれば良いのになぁ。
これからもよろしくお願いします。

おおっ!!
まさにセレブヒじゃないか~!!
2ヶ月に1回でも、充分じゃ~。
小太郎は、地道に家シャンプーv-406
マイクロバブルはお肌によいと聞いたので、
足におできができてからは気にはなってるけど。。
i-216がね~。。
フレブル小太郎只今貧乏☆

ポチe-78

ムッシュちゃん、トマトちゃん頑張ったのですね!お疲れ様です~。
バンダナ、写真、オヤツもらえるのですか~(サービス嬉しい私)
トマトちゃんの後姿可愛いです。

前回のカート私間違ってました。ごめんなさい。
いっぱいお出かけしてくださいね

ムッシュ君トマトちゃんお疲れさま。
マイクロバブル最近、耳にしますが・・・
ウチは、いつもママとお風呂なんですv-48

トマトちゃんの後ろ姿や、お行儀良く伏せしてるの見ると何かあげたくなっちゃいますね。

対面式になるカートって良いですね。それに大きさもかなりありそうだし。
ウチは最近あんまり使ってないです。
もう年代ものですしv-406

最近は暑い上に急に激しい雨降ったりするからワンコ連れて出かけるのもヒヤヒヤですよね。
やっぱシャンプーは人任せが一番ですよねw
でも僕はなんだかんだで最近は自分でやってばかりです。

マイクロバブル、気持ち良さそうですねっv-10
ぉ幾らするのかしらv-361
我が家は、そんな高級な事をしてあげられないので、
家のぉ風呂とタオルドライで我慢して貰います(汗)

伏せして待つトマトちゃん、めっちゃ可愛いんですけど~v-290
ビスケット貰えて良かったねぇv-344
e-284

へぇーマイクロバブルって良かったですか!?
うちはシャンプーって家でしかしたことないんで
ちょっと興味津々。。
最後のトマトちゃん
乙女な顔でおねだり上手♪ポチ☆

7月openした近所のアンジュさんが7月末まで20%offだったので、行ったんですよ。
我が家も只今、金欠状態なんで家シャンプーですよ。この時期は早く乾くけど、ドライヤーが地獄の苦しみですね。
マイクロバブルは、写真では大人しく入浴してたみたいです。
私も入ってみたいですよ。

そうなのよー。男前ムッシュと色白トマトに変身って感じでしょ…
なんとなく、トマトの色も美白されたの?って感じでマイクロバブルいいかもね。
ネーネさんとこは、購入してたよね。
我が家も、冬ボーで購入予定かな?(まだ夏なのにね…)

あっ眩しかったですか?そうなんですよ。アンジュさんでシャンプーしてきたんですよ。
なんせ、7月末まで20%offだったでしょ。金欠我が家には非常に助かったんです。
我が家のムッシュとトマトも、ガウガウ言ってごめんなさい。もうちょっとで、慣れると思うので、気にせず公園で会ってやってくださいね。
毛虫には注意して下さい。

やっと、セレブヒ日記になったわ。
でも、このマイクロバブルの生活も終了。
オープン記念の関係で体験させたのよ。アハハ
でも、このマイクロバブルは気になってて、3万円で購入出来るようなんで、冬ボーで購入かー?
って、まだ夏やん。我が家の金欠はいつまで続くのか…トホホ。
ポチでなんとか乗り切るわー。

はい、ムッシュもトマトも家シャンプーではバスタブに入れてないので、温浴って多分、お初だったんだと思います。
気持ちよさそうな顔の写真で安心しました。
アンジュさんで、シャンプーしたんですよ。
ブンちゃんも、いかがですか?あっブン子ちゃんの方がいいのかも…美白されたーって感じになりましたよ。トマト…

我が家も基本は家シャンプーよん。
爪切りと耳掃除が苦手なんで、そろそろって時に出すって感じでね。
オープン記念で20%offもあったので、この際、気になってたマイクロバブルもしてもらいました。
トマトは美白された感じで色白美人(親バカ)に変身、ムッシュもゴールドの毛並みが眩しいぜって感じの男前に変身(あ、また親バカ)
カートは対面式のはいいよ。最初からこっちにしとけば、良かったと後悔。
ペーパードライバー卒業したらカートも要らないかもね。

いやいや、本当、人任せは楽ですよね。
すみずみまで綺麗にしてくれますので…
でも、我が家も家シャンプーですよ。今回はオープン記念の20%offにつられて行ってきましたよ。
マイクロバブル、いい感じです。バビちゃんの皮膚はその後、いかがですか?毛穴から根こそぎ洗ってる感じですよ。マイクロバブルって…
バビぱぱさん、ご購入決定ですかね?

今回はオープン記念の20%offにつられて、行ってきたんだよーい。
シャンプーセットだと、1000円upで、マイクロバブルのみは1800円だったかな。
なんか、ここのオーナーさんが、出来るだけ安くマイクロバブルを提供したかったみたいでね。で、ものは試しで行ってきたのよ。
でも、金欠な我が家は暫く、トリミングに出すのもないかな…
母、ガンバルのみです。

最近、マイクロバブルってよく聞きますよね。で、近所のオープン記念の20%offにつられて、行ってきましたよ。
なかなか、いい感じのようでトマト、美白されて色白美人に変身(親バカ)ムッシュはゴールドの毛並みが眩しいぜって感じの男前に変身(またまた親バカ)
ひよりチャンとかかおクンもいかが?
美男美女でモテモテですよー。
ポチで元気でます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
