スポンサーサイト


少数民族現る。

我が家に少数民族…裸族、現る…
razoku

あっ修正もしてない。ぉ見苦しいですが…ご勘弁を…
裸族の王様に、ナデナデされる王子ムッシュ。

razoku

王子、よほど嬉しいのかデレデレの顔
あまりの嬉しさに王子は…

razoku

王様の上に乗ってしまいました。高級肉厚王様ベットです。
王子、ここでもデレデレ顔です。

と、裸族たちがまったりしてると…

tomato

ボーダー民族トマト…裸族の王様の手を噛み噛みです。
でも、王様なかなか起きようとしません。
今週、この王様…実にお疲れ様様でした。海の日の3連休は川遊びに王様、同期の人と行ったのですが、この同期がカナヅチ
川遊びにも慣れてなかったようで…溺れてしまったんです。
王様は川遊びに慣れていたので、なんとか救助して同期の人も助かったので良かったんですが…
家で待ってたこちらは、何がなんだか判らず寝不足でした。
ブログでもupしながら待ってても帰宅する様子もなく、連絡もこない。後ほど聞いたら充電がなくなったと…
私も、21日はバイトに行く日だったので、半分起きてるんだか寝てるんだか分からない状態で行ってきました。

まぁ…無事にカナヅチ同期くんも退院したので、良かったんですけど…会社には通用しませんよね…
で、仕事も溜まったツケが水・木・金曜日と3連ちゃんできたんです。

王様…疲れ果てて爆睡中な訳です。

musshu&tomato

そんな王様の事は知る由もなく…王子ムッシュとボーダー姫トマトのバトル開始です。

musshu&tomato

musshu&tomato

tomato

ボーダー姫トマトのセクシーポーズにもなんの興味もなく爆睡の裸族王…

この後、お昼ご飯食べて…王様は会社へ行かれました…

裸族王子とボーダー族姫はこのあと、ひたすらお昼寝。

そして今日はお届ものがあるんですよー。

newka-to

そうです。トマトのグリグリ攻撃に破壊された我が家のポルポルカート。電車のお出かけ出来ないのは困るって思い…速攻で注文したんです。

おnewカート様…今回は対面式にもなるカートにしました。これでグリグリ攻撃も出来ないでしょ。

newka-to

カラーも緑とピンクがあって悩んだんですが…注文しようとした時は既に緑は売り切れ状態でした。
ピンクもカワイイし…セレブっぽい?感じでいいよねー。
では、さっそく王子に試乗していただきます。

musshu

中も広々といい感じですね。王子…
でも、姫もいるんですよ。一緒にいいですかね?

musshu&tomato

このポジションじゃ…グリグリ攻撃されちゃう予感です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鼻血ブ-

はっだーかのーおーさまが~♪って歌ってる場合じゃぬあ~い!!
アタシャ無意識のうちに何かいけないサイトを
見てるのかと錯覚したじゃねーか(*_*)
王様、チチ放り出し過ぎっす(爆)
カブママに教えて貰ったテクニックはいずこへ??
次はムットママの番か(゜▽゜)

ピンクのカート可愛いです☆
うちのカートは慣れる間もなくボロボロですが
しつこく置いてます…
かしこく乗ってくれて羨ましいっす。

おチチの数だけポチッ…あっ1個足りない…(爆)

昨日はどうもでしたv-347
5枚目の写真の姫はワルイ顔してますねー。
「場所あけんかい!おら!」って感じ?

チチに貝でも貼って武田久美子にすればよかったのに・・・
あ、ムットママにしてもらいましょう。
武田ムット久美子ママ(笑)

今度貝持って行くねv-290

今回は、寝不足もあり色々と大変だったので、ご勘弁を…
詳しくは、カブママに聞いて…

まぁ…夏だしチチクリマンボーもいいかなっと、出血大サービスやでー。

朝から目、覚めたやろー。

こちらこそ、美味しく頂きましたです。
今日は昨日の宣言通り…早朝散歩行ってきたよー。

王様のチチクリマンボーも変に隠すと余計に…エロエロ河童?なんて思い…

出血大サービスにしちゃいました。

貝ね…こんなの知ってるのは年代バレバレやなー。アハハ。

あら。王様ったら~(/ω<)
大解放しすぎですよ~!
上に乗られてもカミカミされても反応なし。。。よほどお疲れで・・・(T―T)
同期の彼?も無事で何より~。

カート、かわいいですね♪
ウチもおっしゃれ~なのが欲しかったなぁ・・・。
ただ、重量の加減が・・・。
ロッコ。小さいと思われがちですが・・・10?超えました・・・。

こ、これって、下手したら大変な
ことになっていたのでは…

あ、王様の裸ではなくて同期の方の
川救出です。
お疲れ様でした~
ゆっくり休んでください。
新しいカートですね。
ムッシュトマトさんもこれで安心♪

王様…爆睡王の顔も持ってましてね…
たまに、恐ろしい程のイビキもかくので、殺意も覚えた事ありです。ここだけの話って公開してるし…アハハ

あ、受賞おめでとうございます。

同期のカナヅチくんね…良かったですよ。ほんとにもうーです。

で、ロッコちゃんそんなにあるの?以外やなー。黒いから締まって見えるのかな?

一瞬、このサイトって思いました?

今回は修正する元気が私に残ってなく、いいや夏だしって事でお許しをー。

カナヅチ同期くんね、ほんと良かったですよ。もう…懲り懲りって裸の王様が言ってました。

新しいカートは最高のご様子でしたよ。
最初から対面式にもなる方を買っておけばよかったと後悔です。

パパさん大変でしたねー
お疲れ様でした。
それにしても裸の王様開放しすぎですよー(笑
うちの父はスネ毛が写ってただけでブーブー言ってますからー
チェックされてますんで(涙

それにしても かわいいカートに二人大人しく乗って♪
かわいいからポチポチでーす☆

まあ~裸の王様!お疲れだったんですね。
寝不足でのバイトもお疲れ様でした。

たぶん一緒のカートです。
ピンクとってもかわいいな~。私買う時ピンク気がつかなかった~残念でなりません。
ムッシュちゃんトマトちゃん新しいカートでお出かけ楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変、お疲れなご様子の裸の王様でした。
まぁ、同期くんも無事だったので良かったです。

このカート、お値段も半額だったので良いお買いものが出来たと自画自賛…
実家の母には、無駄遣いと言われましたが…  ェヘヘ。

王様、かなりの疲労感で爆睡王でもよかったかな?

ブンちゃんとお揃いのカートですか…
緑って書きましたけど、ペパーミントって感じの色ですよね。
ペパーミントの方が人気あるみたいで、売り切れでしたよ。迷ったんです。

おnewカートでイッパイお出かけ出来ますよー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
