スポンサーサイト


今日の我が家は…

そんなに毎日のように弾けまくり生活もしていられません。
そろそろ…通常の生活に戻ってきましたよ。
今日も暑い…朝散歩も終わり部屋でウダウダゴロゴロの我が家…
お天気もいいし…思い切ってムッシュとトマトをシャンプーしました。
シャンプー後のタオルも、お洗濯できるこのイイお天気を無駄にするのは、もったいないですよね。
ガンバって…シャンプーしましたよ。

musshu

シャンプー後のムッシュ…パパさんの上でお寝んねです。
この場所が大好き…

tomato

トマトも涼しい場所でお寝んねです。ホントは、パパさんの上に乗りたかったみたい…
でも、ムッシュ兄に譲ってましたよ。   
美しい兄妹の愛ですね…

この後、お洗濯も干し、ご飯の献立も考えて…ふたたび……ウダウダゴロゴロしてたら…

夕方まで寝てました。やっちまった
さすがにムッシュとトマトの同時シャンプーは疲れますね…
急いで…夕方散歩の準備しなきゃー

kabu

r
公園には、大好きカブくんと、初登場のコーギーのr(アール)くんがいましたよ。
よかった。遅い散歩になったから、誰にも会えないと…大変な事になるところでした。
苦手なシャンプーをしたムッシュとトマトに…ここでも媚媚する私…
家の方向が同じカブくんと一緒に帰宅。

家に帰るとご飯の準備です。パパさんは英会話に行ってるので帰宅は9時過ぎ…
本日の献立は…

gohann
gohann
gohann
家にある物…パスタです。買い物に行く時間が爆睡に変身したので…
本日はパスタday。なすもあったので、おつまみに…なすの生姜醤油炒め。

パパさん、パスタ大好き人間。炭水化物王なんで良かった。
でも、パスタにはこれってこだわりがあるのです。
そのこだわりは…

gohann
ケンタです。パスタって言えば必ず…ケンタを食べたがります。
パパさん車で買ってきてくれました。
thank you。パパさん。

今日の我が家はこんな感じです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそくあの時の写真がアップされている~。
そしてムットママがまた夜更かししている~v-363
私も明日ヨガなのに、こんな時間まだ起きてて大丈夫なんだろうか・・・v-356

パパさんと同じく炭水化物王の私、パスタ食べたくなっちゃったv-347

金曜日の夜からPC開いて無くて、遊びにこれなかった間に
3記事も更新されていてビックリ~v-399

バトン、回ってきましたねぇ~v-290 お疲れ様でしたv-411

焼肉発散PARTYは、弾けたようですねっv-10

パパさんの、パスタにケンタって面白いですねっv-290
皆、それぞれ拘りがあるんですねっv-411

トマトちゃん、COOLボードに乗ってますねっv-433
良かった? 
ポチッe-284

ほんとだー。ヨガレッスンなのにー知らないぞー。
早く寝なさいって…私もだー。

昨日は起して頂きありがとう。
そして、さくらんぼ…美味しかったです。
今年は我が家…さくらんぼ豊作です。
実家からもらいバイト先でももらい…
幸せ…

我が家は炭水化物ならいつでもあるし…また遊びにおいでー。

そうそう、テンくんの所でバトンを拝見してて…
我が家にもやってきましたよー。

弾けた後は、一応…家事全般やっております。

また、弾ける日までがんばるぞー。
ポチありがとね。

おぉーーパスタですか!
私も時間のない時はよくします。
実は今日もベーコンときのこのペペロンチーノでした。
これだけ暑いとシャンプーするのも汗だくで
ばてますますねー

バトンあんなもんで許してネ(汗

やっぱり、暑いと麺類でするする行きたいですよね。
ワンコも水遊びの季節。
水遊びは好きなのに、シャンプーは嫌い。
ムッシュくんとトマトちゃんはシャンプー好きですか?

お久しぶりです♪ お元気ですか?
ムッシュくんもトマトちゃんも元気そうでなによりです。
夏バテなどされないようにお過ごしください☆

そりゃ、ばてますって。ワンコ一人でも
大変なのに二人シャンプーするなんて。
私は何もしなくても爆睡してますけどね。

ケンタって、なんじゃい?って
思ったけど、サンダースおじさんの
いるところね。って、写真がちゃんと
あるがな。

この時期のシャンプーは汗ダクになるのでイヤですよね~。
そうそう、このイイお天気も無駄にしてはイカン!!
なのでロコモコは父母の手抜きにより、屋上シャンプーです!し・か・も・水&天日干し。何か違う?

ウチは最近冷製パスタにハマってます。
おいしいから!ではなく・・・暑いから(^m^)
ケンタ、いいですね~!
でも最近、胸やけが・・・。

この日はさすがにバテバテダウンでした。
我が家には、炭水化物王がいますのでパスタだけでも…満足なのが助かります。

バトンはありがたいですよ。
受けていただけるだけでokですよー。

かかびより母さんの、レシピ楽しみにまってます。

水遊びをさせた事がないので、どうなんだろー?
でも…こう暑いとプールで水遊びをさせてあげたいなーって思ってます。

ムッシュもトマトもシャンプーの時は固まってしまうので(特にトマトは)得意じゃないけど、まぁまぁって感じでシャンプーしてますよ。
こちらは、バテバテですけどね…

おおっお仕事は落ち着きましたか?
makiさんの方が体調崩されてないですか?
ここ最近、暑いって…死にそうに暑いですよね。

dosくんも成長した様で、また遊びに行きますね。

どーしても…この日の天気を無駄にしたくなかった私…
で、暑さでドライヤーはキツイです。
クーラーの効いたリビングでのウダウダゴロゴロそして爆睡は極上でしたよ。

ケンタって男の子の名前ですよね…アハハ。

シスターズのとこは、屋上プライベートbeachがあるからいいじゃん。
私もプールに入れて―。

この時期はドライヤーは地獄だわ…

で、冷静冷製パスタって簡単に出来るの?
教えてー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
