スポンサーサイト


わーバトンだー。

ぶひ邸別館のねーねさんから…この私にバトンってものが来ましたよー。
なんか大人の仲間入りって感じ…ブログ初めてかれこれ5ヵ月…早いですね…

そんな事より…バトンってルールがあるので説明しますね。
1 次の人は時間を見つけてのupでok。
2 嘘・偽りなく答えてね。
3 アンカー禁止
4 回した人は回された人がルールを守ってるかを見に行く。
5 ルールが守られなければ罰ゲーム。

ではでは、スッキリした私を知りたいかーい。(昨日、お散歩仲間で焼肉行って飲んできましたのよ)
知りたい人もそうでない人もついてこーい…

名前は?  ムットママこと○△聖子。です。
年齢は?  よく年齢不詳って言われております。最近ご結婚されたオセロの白い方、松嶋さんとタメ。
恋人は?  いっぱいだなー。ムッシュかなやっぱり…公園にはいっぱいいますよー。
好きなタイプ? 芸能人なら…竹野内 豊さまです。ずーと好き。
          基本的には人の痛みの解かる人。
嫌いなタイプ? 人を傷つける事を平気で言ってしまう人。
好きな漫画?  タッチ。あとはホットロード…春山最高でしたね(元ヤンではありませんよ)
好きな食べ物? お酒のあて。さっぱりした物。オッサンですね…焼肉も好きよ。
好きな音楽?  なんでも聴きます。ケーブルテレビなんでmtvとか観てます。
          サザンやミスチルやスピッツ。でもジャニーズの嵐も好き。
好きなブランド? 今…着てる服は近所のセレクトショップに置いてる事が多いローズバット。
           自分が気に入ればどこのでもok。

罰ゲームは…スッピンママの顔。しかも修正なし…どーですかこれ…ある意味、貴重ですよ。

こんなんで許してー。

では、次の3人を選びますよー。みなさん、準備はいいですか?

お1人目はいぬばんでお馴染みのロコモコさん。
       大のタイガースファンとの事で、ブッチギリ首位。きっとこのバトンを受けてくれるはず。
       ご機嫌だからー。
       イメージする色はやっぱりタイガースの黄色です。
お2人目は小太郎 只今参上の小太郎かーちゃんさん。
       ブログでのお付き合いなんですが、きっと会えば一気投合する事、間違いなし。
       とっても元気な小太郎くんなので、イメージする色は赤。
       足が痛い痛いので今はお散歩も控えめなんだよねー小太郎はん…
遂に最後…
3人目はかかびより日記のかかびより母さん。いつもいつも
     美味しそうで生唾ゴックリのご飯やオヤツを紹介されてます。
     美味しいご飯を食べたいって食欲増進な感じの色はオレンジ。

勝手に都合も聞かずにchoiceした私をゆるしてねー。
この写真に免じて…
tomato
トマトも一緒に選んだよー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムットママさん バトン受け取っていただいて 有難うございます!!!
お忙しいのに・・・お世話になりました♪
やっぱり 私ムットママとタメやったよ~

どおりで同じ匂いがするわぁ~と・・・ウフフ

ホットロード 流行った流行った 中学のときやわぁ~
みんなで回し読みしたの思い出した
懐かしいわぁ~

と言っても 私も元ヤンじゃないですよぉ~(笑)

しかも罰ゲームがすっぴん 修正なしとは
なんと肝が据わってる!!!
若い証拠やね  ポチ☆

えぇーバトンですか?!
以前チラッっとみたブログの記事に載ってたのでなんとなく。。
でもその時はなんのっこちゃーって思ってたけど。。

謹んでお受けいたしますぅーー!!

おぉ! バトン回っていますね(笑)
私も随分前にこれやりましたよ~
頑張って回っているんだなぁ。

タッチ!懐かしい~っ(>_<)
うちに漫画本全巻ありますよ(笑)
あの人の漫画が私もダンナも好きで
めちゃ集めちゃってます♪
ポチ★

焼肉でスッキリ!ムットママさんを知ちゃいましたよ~。
若い。。。若すぎ~ポチッ!
私もバトンしたんで良かったら17日の日記見てくださいね♪宣伝か!

パパさん事件の真相にふむふむとうなづき
やっぱ仕事する側と家庭を守る側には
お互い分かりえない溝があるん…

ひぇぇ バトン来とる!!(笑)

方向オンチなもんで次のバトンを人様に届けられる自信がないっすよ(笑)

いえいえ。こんな感じでいいのかな?
なんせブログ初心者なもんでね…機能を理解してないんですよ。

そして…やっぱタメでしたか。アハハー。
うれぴー。同じ匂い出しまくってたー?

春山…男っぽくっていいよねー。
あの頃ってこんな感じの人に憧れってあったかな…懐かしいです。

と、罰ゲーム…ふと思う…やっべー。
スッピンなんか放送コードにかかるやろー。
ポチ。ありがとね。

すいません。お忙しいのに…突然のお願いで…
私もそうなんです。以前…読み逃げしてたブログにバトンってあるんだー。と思っていたら…
来たよ来たよー。大人の仲間入りって感じ?(なんのこっちゃですよね…)

でも…バトン受けて頂きありがとうございます。
ポチ返しは忘れませんよー。

そうなんですよー。
我が家のブログにもバトンって来たよー。来たよーって騒いでました。
パパさんは、なんのこっちゃ?って感じで軽くスル―ですハイ…

タッチ懐かしいでしょ。みなみチャンかわいいですよね。
たっちゃんも好きです。
ポチ。ありがとうです。

ブンママさんのとこにもバトン来てましたねー。
ネーネさんが回してなかったら、私が回したと思いますよー。ナハハー。笑い方…古っ

私の事をしっちゃいましたか…なんか恥ずかしいですね。
なんなら…罰ゲームじゃないけど…スッピンupかー…

やめときます。人類滅亡しても困るので…
ポチありがとうです。

真相を白状したんで…バトンよろぴくねー。
っていきなりで、ごめんね。お忙しいとは思いますが…
ここはセンスといい笑いといい、天下一品のロコモコさんを皆様…知りたいでしょー。やっぱ。
バトン…裏六甲から掘り出しといたから…
ニャハ。

あんれまあ!!

何かうちのblogの名前が見えたような気がしたんやけど
最近ローガン気味でのぉ(+_+)
再来年あたり眼鏡でも買おうかと……

近所のセレクトSHOPってもしやBENECAFEの近く??
あっよう見えとるのがばれるっ(>_<)
ここはどこぉわたしはだあれぇ~~??(゜Q。)??

無許可で載せてしまいましてよー。ゴメンねー。
小太郎かーちゃんさんの事は、森三中の村上って言ってたけど…もっと皆様も知りたーいって思い…トマトselectさ。

近所のselectshopはまた違うよん。
でも、ヴェネカフェさんのとこも知ってるよん。
ヴェネカフェさんのカフェモニターに行った時に…ママさんから聞いたもん。
阪神の矢野さんとか来るよーって。

よく見えてるようなんで、お願いしちゃおー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
