スポンサーサイト


我が家にお客さまが…

先週の土曜日…実は我が家に事件が…

毎週の金曜日は飲んだくれーのパパさん…で、どうしても土曜日は午前中は死んでるかのように爆睡してるわけですよ…
付き合いもわかりますよ。月曜から金曜まで…お仕事でガンバってくれてるのもわかりますよ。
でもでも、世間じゃ…ボーナス出てる。
たまには…私も家事からチョットは開放されたいと、思うわけですね。で…外食もしたいなって思うのですよ。自分はお酒も飲んで楽しいかもしれないけど…しまいには、出張の交通費も飲み代にしやがった。

人の顔みたら、ご飯ご飯って…私、飯炊きばばあではありません。私に感謝の気持ちがあってもいいんじゃないの?って思い…

家事ボイコットしてやりました。
ムッシュとトマトには、ちゃんとご飯の用意はしてますよ。ご安心を…

で、土曜は全てパパさんおごりで外食でしたよ…でも、ラーメン屋です…なんだこれっ…
まぁいいや…ぶちまけたので私…スッキリですので。

これが真相ですよ…ロコモコ様。

まぁまぁ…愚痴もこの辺で終わりです。ここでもぶちまけたのでスッキリしちゃいましたよ。アハハ。

今日、カブママさんが…私も行ってるホットヨガのレッスン帰りに我が家に遊びに来てくれたんですよ。
ムッシュもトマトも大好きなカブママ。公園では人気者ママさんなんで、なかなか独占ナデナデしてもらえず、常に順番待ち状態です。
そんな、カブママさんが来たら…ナデナデしてーの嵐でしたよ。

tomato

tomato

トマト…只今念願のナデナデ中
何故か、トマトは嬉しかったりすると…このイガイガボールを口に銜えてます。

ここでも…やはり順番待ちの方がいました…

musshu

ムッシュです。いいなートマト…次は僕の番だよね?カブママ…
まだ?

tomato

トマト…ムッシュに順番譲る気…全くなし。

でも…カブママさんも気がついてます。ムッシュが待ってる事を…
トマちゃん終わりー。ムッシュおいでー。

musshu


musshu

気持ちいいー。もっとナデナデしてよー。

musshu


musshu


musshu


カブママさん、マッサージかなりの腕前です。
ワンコ用のマッサージ本を持ってるとの事。今度、貸してーとお願いしました。

ムッシュ…順番待ち偉かったよ。いっぱいカブママさんにナデナデしてもらってよかったねー

トマト…ムッシュがナデナデしてもらってる間、イガイガボールで遊んでもらってよかったねー

カブママさん、ヨガレッスンの帰りなのに、我が家に遊びに来てくれてありがとー。
少しはストレス発散できたかな?こんな我が家でも…
カブママさん、明日、公園のみんなで焼肉行こうよ。の幹事さんをしてくれてたんです。
で、色々と決定するまでに大変だったんです。みんなの意見をまとめるって大変だもんね…
しかも…参加メンバーで最年少になるのに幹事さんしてくれて…感謝ですよね。
明日は飲み放題で楽しもうね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさんに言いたいことぶちまけて
すっきりして良かったすね。
で、最近ラーメンって、全然食べていません。
近くにラーメン屋さんが一杯できているのだけれど。
わたしもマッサージの本を前に買って
するのだけれど、ちっとも喜ばない(涙)
ムッシュ&トマトちゃん達、気持ちよさそうですね~

そ~よそ~よ!ここでもいろいろ言ってくださいよ~。家事って大変よ。ホント。

マッサージしてもらってるムッシュちゃんトマトちゃん気持ちいいのね~
イガイガボールくわえてるトマトちゃんにポチっ♪
あ~ガブママさんのマッサージを受けたいブンママです。

前半は私のぶちまけtimeにお付き合いありがとうです。
我が家の近所もラーメン街道ですよ。
何故か外食=ラーメンって単細胞な我が家パパさん…まぁいいですもう…

ハハルアさんもマッサージ本お持ちですか。我が家はマッサージ大好きのようです。
トマト…マッサージの最中も前進してましたよ。そう言えば…じっと出来ない子です。

この場をお借りして、言いたい事ぶちまけtimeにお付き合い…感謝です。
ちょっと家事の大変さって物を解ってもらえたら良いんですけどね。
またぶちまけtimeになる所でした…アハハ

カブママさんのマッサージ腕前は(神の手)ですよ。
ムッシュはこのまま寝る態勢でした。
トマトが割りこまなかったら…
見てる私も寝てしまう勢いでしたよ。
今度、カブママさんにマッサージ受けましょうーブンママさんも一緒に。
ポチありがとうです。



いろいろブチまけてスッキリされてよかった♪
溜め込んでいたら良くないですよ。
吐いちゃってください、旦那様に(笑)。
もちろんブログでも愚痴歓迎しますよ~。

トマトちゃんとムッシュ君は
たくさんナデナデしてもらってよかったね!
順番待ちしてムッシュ君えらいなぁ(e^_^e)

焼肉食べ放題うらやましいっ!!
ポチ★

前半は私のぶちまけにお付き合いを感謝です。
でも本日は楽しいお散歩仲間で焼肉なんですよー。ウフフです。

トマトもムッシュも大好きなカブママさんに、極上マッサージを受けたので満足でした。

ポチありがたいです。

真相が分かってスッキリしました~v-22
私はず~っと働きながらの主婦で死ぬほどしんどい毎日だったので
専業主婦してる今、めっちゃ楽ですよ~v-433
でも、交通費を飲み代にとは、我が家ではボイコットどころじゃなく
鉄拳がとんで流血騒ぎで、一年間こづかい抜きだと思いますよ~v-389
ボール持ってマッサージのトマトちゃん、かわゆすv-344
うちの小太郎もいろんなモノ持って歩いてます。
朝はクッションくわえて、ローカを歩いてましたv-356なんで??
ポチv-381

昨日は突然の訪問でお邪魔いたしましたv-432
ランチまでお付き合いしてもらい、ムーちゃんとトマちゃんは私を取り合ってケンカまでしてくれて・・・うれしーv-344

私のワンコマッサージは「適当」ですよ。
本持ってるけど、ちゃんと読んでないしv-356
先代犬に自分が凝ってるのと同じところを力を加減してマッサージしたら即寝したのが最初です。ゴッドハンド誕生秘話v-361

今日の焼肉、楽しみましょーv-353

ムットママさん 今日のの焼肉&飲み愚痴り?!大会 楽しんできてね~

交通費を飲み代にとはムットパパさん
根性据わってますなぁ~
うちだったら家に入れないぞー!!!
 
いっぱい食べてストレス発散してきてくださいね~~

家事、ボイコットしてやりましたv-363にウケちゃいましたv-290
愚痴って発散出来て良かったデスv-344

トマトちゃんもムッシュ君も、撫で?して貰って良かったねぇv-411

焼肉ぃぃなぁ~、沢山食べて呑んで愚痴って楽しんで来て下さいv-344
ポチe-284

ムットママさん、こんにちはv-22
今夜は合流できずに残念です。
うちの旦那、月曜に「今日、休むわ」って休んだの。水曜にしてくれたら良かったのに。。。

ホットヨガ、気持ちよかったです^^
体の硬い私もあれなら。。けど、ちょっとあの、ウルトラマンのスペシウム光線(知ってるかな??)みたいなポーズは難しかった。また行きますv-266

カブママさんのマッサージは気持ち良さそうですよね?ムッシュちゃん&トマトちゃんは独占できて良かったねv-238

コメントありがとうございます。

ストレスは早めの解消が一番ですね。
すっきり!さっぱり!でしょ。

トマトちゃんのイガイガボール、おもしろ~い。
ムッシュちゃん、順番待ち偉いね。

応援ポチ!

家事ボイコットあたしもした~いv-290
ってゆっても、専業主婦の今それしちゃったら、さすがにマズイですよねェ・・・

ムッシュ君またまた順番待ちしなきゃダメやったんやね。
エライね!

たまには愚痴って吐き出すのも大切ですよネ♪
黙ってそれに応じてるパパさんも本当は
わかってるんでしょうね。。

わんこマッサージの達人ガブママさんってわんこのカリスマなんだねきっと☆
トマトちゃんムッシュくんもメロメロだーー!!

順番待ち出来たムッシュくんにポチ☆

ここにも、真相を知りたい方がおられた。
スッキリしたでしょ。ナハハ…

まぁまぁ…私も買い物をしまくりんちょなんで、スッキリしてるよー。
専業主婦だってシンドイよ。いっぱいやる事あるもん。
トマトは嬉しいと必ず何かを銜えてますよ。
なんでだろ~♪ なんでだろー♪ってもう消えてますよね…
ポチ。ありがとね

昨日はおちかれー
次の日が仕事じゃなかったら…もっと飲んでもらってたはず…
これに懲りずにまた行こうねー♪

幹事はあなたに決定。アハハー。
サポートはするから…今回参加が出来なかったママさんとも喋りたいし、会いたいしね。

本日の午前中は、私…二日酔いでした。
焼肉でお腹もイッパイ…何も要らないって感じでしたよー。
もう復活はしたけどね。じゃまたね。

昨日はしっかり弾けて来ましたよー。
楽しかったです。もうスッキリですのでご安心を…

買い物もしたので、あははっです。

久しぶりの夜の外食って楽しいですね。
癖になりそう…

前半は私の愚痴にお付き合いを有難うです。
家事のボイコットでウケテくれるなら、いくらでもしますよー。

久しぶりの夜の外食でとっても楽しかったです。アハハー。

ポチ。ありがとね。

昨日は会えるかなーって思って楽しみにしてたんですよ。
また、カブママさん幹事でやりましょう。

ヨガ…いいでしょー。私も硬くて大変なんですよー。でも、汗だくになれるって気持ちイイので、ガンバってもう3年目くらいかな?
でも未だに…腰で座れませんよ。トホホ。
ヨガでご一緒した時は、よろしくでーす。

そうですよね。ストレスはため込んでもいい事ないです。
昨日でスッキリですよ。
焼肉には、生がピッタリですね。
ビール最高でした。

ポチ。ありがとうです。

いえいえ、パパさんが普段から、感謝の気持ちがあって言葉さえあればokなんですよ。
我が家はどこか、当たり前モードだったのでね…
昨日の焼肉飲み放題でスッキリしましたよ。アハハー。

ストレスは大爆発しちゃう前に発散しないとダメですねー。
昨日は存分に楽しんでしまいましたよ。

カブママさんは、そうです。
ワンコのカリスマ、黄金の神の手を持つママさんです。

ポチ。ありがとうです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
