スポンサーサイト


夕方のお散歩編

昨日の続きです…しっかりお昼寝が出来たムッシュとトマトと私…
久しぶりにじぃじと一緒に、お散歩に出かけました。
実家の近所の武庫川は、河川敷も広いのでお散歩には最高の場所です。
この場所に無料のドックランでも出来たらいいのになーといつも思います。

tomato


musshu


トマトは、いつも前へ前へ…前進あるのみ…

ムッシュは、私の後を付いてそろそろ抱っこ…してよ

とこんな感じで散歩です。
久しぶりの武庫川での散歩なんだから…もっと味わって散歩してくださいな、ムッシュ&トマト。

musshu&tomato


musshu


ムッシュは必ずと言っていいほどベンチで休憩します。一方、トマトは…常にクンクン・ウロウロ…
じっとしてる時がありませんので、写真がブレブレのため今回はパス…

ほどよく、散歩も終わりクールダウンのムッシュとトマトで〆です。

musshu
ムッシュはクールダウンでもソファーです。いつも誰かのそばに居たいタイプの甘えん坊くん。
トマトは…

tomato
フローリングの冷たいところで、伸びてました。
この場所…とっても風の抜ける場所なんです…
よく涼しいとこ解ってますね。

そして、私もチョット休憩したら…このお二人をカートに乗せて帰宅の途に着きましたよ…


一番歩いたのは、この私ぃぃぃー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃんムッシュ君、
大好きなばぁばのおうちに行けたんですね!
そして夕方はじぃじとお散歩♪
ムッシュ君はお外でも大人しいんですね。
抱っこ大好きとみた!(笑)
かわいいなぁ(≧▽≦)
トマトちゃんはお散歩大好きなんですね!
気持ちも体も前のめりで♪
ポチ★

うちにも トマトちゃんと同じポージング
で腹を冷やす女が一人おりますわ~
そう モナです!
このポーズあとの二人はやらないの
股関節がかたいのかなぁ~

ピノはムッシュ君タイプ
暑かろうがくっついていたいタイプ☆
ムットママさん 2人の可愛い笑顔のため
にロングウォーキング お疲れ様♪

まずはママさんお疲れ様。
そしてムッシュ君もトマトちゃんもw

二人とも近くにたくさん可愛がってくれる
ジィジとバァバがいていいですね~!

トマトちゃんのクンクン落ち着きのないところも
クールボードじゃなくフローリングで涼むところもバビと一緒です。
困ったものですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い中、ぉ散歩ご苦労様でしたv-290
ホントに毎日、暑過ぎデス~v-409

散歩中も、自宅に着いても、全く行動が違いますねっv-408

やっぱりBUHI、トマトちゃんのフレブルの日干し姿、最高デスv-10
私、この姿大好きデス~v-344
ホントに可愛いなぁ~v-344
ポチッe-284

大好きなじぃじ・ばぁばと過ごすことが出来たんやねv-10

近くにステキなお散歩コースがあっていいなァ・・・

トマトちゃんの伸びた姿とウチのはなこの姿がだぶります。

この日はきっとムッシュとトマトには最高の日だった事…間違いないです。
ムッシュは抱っこ命ですね。こむぎくんはいかがですか?
トマトはやたらと首を突っ込むタイプで…関西のおばちゃまですよ…
ポチ。で元気になります。ありがたい。

トマトはペース配分の判らない突進型ですよ。毎回、ブヒブヒ言ってクールダウン伸びーです。
ピノちゃんもムッシュタイプなのね。甘えたチャンなのね。暑いけど…かわいいですよね。
わたくし…この日はさすがに全壊です。
でもカワイイ我が子の笑顔のため…歩きましたよ。いつか、ぶひ邸のみんなが行ってる広場に行けるように、日々トレーニングです。頑張れちゃう。

暑い時期はお散歩も大変ですね。
でも、この河川敷は土と緑があっていいなあ・・・。
アスファルトは可愛そうですもの。
じぃじとばぁばが近くにいてムッシュ君もトマトちゃんも幸せだね。
応援ポチ!

はい…お疲れでしたよ。でも、喜ぶ顔で母は頑張れちゃうんですよねー。

バビちゃんも好奇心旺盛なお転婆ちゃんですね…カワイイ。やっぱり…こうゆう姿を見ちゃうと、またガンバちゃうのです。かなりの親バカですよ私…
そう言えば…トマト…やっとクールボードが涼しいって理解したのか、家で乗ってくれましたよ。バビちゃんもその内に乗ってくれるかな?

ほんとっ毎日…暑いよねー。早朝散歩に行きたいけど…家事やなんやらしてたら、8時になってしまって…
あっ私が早起きしたらいいのね…トホホ。
ほんとだー。日干しだねーこの姿…
テンくんのへそ天も最高だよ。

ポチで元気復活です。ありがたい。

久しぶりの実家だったんですよ。
なので、たっぷり満喫してきましたよ。
でも暑いので、バテちゃうのも早いですね。やっぱり…
はなチャン…その後はバナナベットちゃんとは仲良しですか?

コメント…嬉しいです。ありがとうございます。
実家の近所の河川敷は広くて、散歩には最高なんですよ。
そして応援ポチまでも…
ありがたいです。元気でます。

トマトちゃん グイグイ前へ前へ!の精神
「休んどるヒマなんかあるかぁぁ!!」
立派だねぇ ワンコっぽくてイイ!!
ウチのバカロッコもそうなんだけど
なんか両足で飛ぶように前へ出るので
リードがちぎれそうになりますよ(笑)

パパさんへの冷たい対応の理由が夕方散歩編で明らかに!と思っていたのに(笑)

あ トマトさん最後の画像 ほんの少しだけ色っぽいですよん♪

近所に広い場所があっていいですね!

クールダウンはやっぱり床の上に限りますネートマトちゃん♪
暑い中たくさん歩いてママさんお疲れ様でした!ポチッとな

アハハ…ロコモコさん、いいところに目をつけましたね…
今からアップするのに、言ってしまいましょう…
出血大サービスですよ。

トマトはとにかく…進ぬ電波少年です。

実家の近所の河川敷は広いので、最高のお散歩コースなんですよ。
休みの日はバーべキュウしてる団体いっぱいです。

この日はとにかく歩きましたよ…
帰宅後、発泡酒飲んじゃいました。
ポチっとで、元気でます。
ありがたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
