スポンサーサイト


超・超・お得な散歩へ

今日の夕方はいい感じで風もあり、蒸し暑さもないな…って思いながら仕事からの帰宅途中。
早くムッシュとトマトを散歩に連れていかなきゃー。とチャリで走る…
お散歩してるお友達にも会いましたよ。
otomodachi
ムッシュとお散歩デビュー同期のアイラくん。この写真は一緒に浜までお散歩した時に撮ったものですけど…
アイラくんはちゃんとカメラ目線してくれちゃうカシコくんです。

DSCN0593_convert_20080528225939[1]
 そして、くるみチャンです。本日は阪神戦があるので、くるみパパ様はお急ぎ散歩ですよ。くるみチャンは月曜日が…ゆっくりまったり散歩ですね。この写真も前に撮ったものです。

musshu
 帰宅後…ムッシュの寝起きの顔…まだ寝むそうですよ。きみはまた、へそ天で爆睡してたのかな?

tomato
 トマトもソファーでいい感じです。
なんか出来上がったオヤジのような顔です…

さあさあ…ムッシュとトマト。みんなお散歩行ってるよー。大好きな公園に行ったら、みんなに会えるよー。と声掛けです。この頃…蒸し暑かったので遅い散歩をしてたんです。なのでお友達に夕方は会えていませんでした。
そして…暑さに弱い私……お疲れモード突入で一瞬、ほんの一瞬ですよ…夕寝してた事もありで、散歩startが7時8時(夜のですよ)になってました。
 今日はガンバってみんなに会おうー。

musshu


tomato
  急いで用意して、いつもの公園に行きました。みんなどこかな? ムッシュもトマトもお友達を探してる様です。
otomodachi

otomodachi
 なんとか間に合って、久しぶりにお友達に会えましたよ。よかったね  ムッシュ&トマト。
帰り道はカブくんと一緒です。途中まで一緒に歩き、トマトが…あたちはここを左に行くのー。と聞かないので、カブくんとはバイバイしました。
マイペースなトマトさんです…
もうちょっと歩かせたいのもあったので、アンジュさんに行ってきました。すると…

omocya
 オモチャオモチャです
オープン記念でアンジュさんも業者さんから、頂いたそうで…いっぱいあるから、どうぞって…
アンジュさん、ありがとうです。我が家のムッシュもトマトも…お散歩コースに必ず立ち寄るお店が出来てしまいました。また、ピーピーボーンを買いにきますね。そして29日はシャンプー予約してるので、よろしくです。
またまた、ムッシュとトマトはオモチャゲットです。

喜びのトマトの顔をどうぞ…

tomato
   あたちが…あの時に左に曲がったからゲットできたのよー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜の7時8時でもアスファルトは熱いです
よね。与論で9時頃、星を観察するため
道路に寝たのですが、やはりまだ
暖かかったですわ。
でも、お友達に会える方が楽しいよね~
そんでもって、新しいおもちゃゲット、
良かったねえ。
うちもそろそろ捨てようかと思うもの
ばかりなんですが、なかなか捨てることが
できません。

沢山のぉ友達と会えて楽しそう~v-290

しかも、トマトちゃんの道案内により・・・
おもちゃGETv-218
テレパシーを感じたのかなぁv-361

いつも、ポチッ有難うございますv-421
今後、コメする度に応援ポチッさせて頂きま~すv-344

これからもっと地面が熱い季節突入で、夕方散歩は9時10時のstartになりそうです…
でも友達には会わせないとストレス爆発で大変なんで、近所の公園に行ってきました。ここはみんなが集まる公園なんで良かったです近所で…
そしてストレス発散のオモチャもゲット出来たのでまたまたラッキーでした。
我が家も、破壊されて捨てれないオモチャがいっぱいですよ。エヘヘ…

この頃…遅い散歩だったので友達に会えず…って私の夕寝のせいですハイ…
昨日は嬉しそうでしたよ。そしてストレス発散のオモチャもゲット出来たし…
大満足なムッシュとトマトでした。

ポチ。ありがとー。こちらもポチ返ししますよー。ウフフー。

一瞬って何度も言うとこがめっちゃ怪しい~~v-389
この時期はお友達にはなかなか会えませんよね~v-356
仕方ない。。
今は行ってませんが、ウチの散歩仲間は暑くなると
もの凄い早朝から集まってますv-281
一番手は4時半かららしい。。ひえ~~~~v-399

で、トマトちゃん何杯飲んだ?ポチ。

アハハ…バレタかー。なんか睡魔が襲ってきて…目覚めたら7時過ぎとかで…
でももう蒸し暑いからnight散歩に切り替えかもしれないな。
トマトは…クラブとまとで頑張ってるので軽く二日酔いですね…
早朝散歩も気持ちいいーけど…4時半ねぇぇぇ…新聞配達しながら散歩でいいかもね。
ポチのお礼返しは、忘れずにしてるぞーい。

この時期のお散歩ってアスファルトの暑さ気になりますよねェ。
でもでも、やっぱりお友達に逢えないのは寂しいもんねv-292

ってゆ~か、トマトちゃんスゴイやんv-344
左~!ってゆ~のには、ちゃんとした理由があったんやね。
またまた、おもちゃゲットよかったね~v-290

なかなか暑くて明るい時間には お散歩行けないですよね。
久々にムッシュ&トマトちゃんはお友達に会えてよかったね!

トマトちゃんはラッキーレーダーでも付いてるのかしら・・・
おもちゃが貰えるのをわかってたみたいだね~

散歩中にいろんなワンコと会えるっては
楽しいですよねぇ♪
ウチも夜遅い散歩が多いので
なかなかワンコ様とは巡り合えず…
それにしてもソファ上のトマトさん
なかなかくつろいだ表情とポーズをしておられますな(笑)

わぁー!いっぱいおもちゃゲットいいなぁー
最近うちも散歩でお友達にも出会えず
ドッグランにも行けず・・・
それで、ますますかかおのひよりに対する
ストーカー好意が激しいです(涙
なんとかしてーー!!

最後のトマトちゃんの笑顔にポチッとですよ♪

日中の暑さでアスファルトってかなり熱がありますよね…
なんでどうしても、遅め散歩になる事が多いです。あっ私の夕寝のせいもあるかも…

でも…この日のオモチャゲットはラッキーでした。トマト…我が家の金欠状態が解ったのかしら…アハハ。

そうですよねー。この時期は…暑さの事を考えてしまうと、お友達のいる時間はどうしてもパスって感じになるし…
でも、お友達に会えないのもカワイソウなんで、蒸し暑さのない日はお友達時間に行くようにしました。ただし…私の睡魔がこなければの話ですね…ゴメン。ムッシュ&トマト
この日のオモチャゲットには、トマトのラッキーレーダー様様です。

散歩中にお友達に会えるのは幸せなんだろうなー。と思うよ。まぁ…気の合わない子もいるから、エキサイトすると大変だけどね…
でも、そろそろnight散歩になるかな我が家も…
ちょっと歩くだけでハーハーゼーゼーブヒブヒなんだもん。見てる私も暑くなるしカワイソウでね…

モゥコちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
午後の部…期待してるよー。

なんだかいっぱいオモチャをゲットした週でした。
かかおクンとひよりチャンも早朝&遅め散歩ですか?犬種的に仕方がないですよね…
六アイのドックランには行かれてますか?
我が家もカートに乗せて行こうかなって思ってるとこなんです。実は…ムッシュもトマトもまだドックランデビューしてないんです。緊張ですよ。どうなるか未知数なんで…
ポチありがとうです。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
