スポンサーサイト


待ちに待った日曜日のはずが…

待ちに待った日曜日…久しぶりにお天気でしたね。暑かったけど…
ムッシュもトマトも本日は、大好きばぁばに会えるし、お家にも行けるしできっと朝からワクワクしてたに違いありません…ママがミスをしなければ…
この日曜は、パパさんが朝から草野球に車でお出かけです。無事に送り出し、ムッシュもトマトもトイレを済ませて…
さあーばぁば家に行くよーと準備をしてたんです。10時過ぎに出発しようって…カートの準備に玄関に向かうと…
え゛ぇ゛ーあ゛ぁ゛っ。車…車のトランクにはカートが…カートをトランクから出すのをすっかり忘れてました私…どっどうしよー。カートじゃないと、とてもじゃないけど歩いては行ける気温じゃないよもう…でもでもムッシュもトマトも、キラキラお目目で待ってるし…今更、ばあば家に行くのは中止なんて出来ないよー。
で、ばぁばに電話して、我が家に来てもらいましたよ。
tomato

musshu

ばぁば、まだ来ないのかな?ムッシュもトマトも待ちくたびれてます。
ばぁばも暑い中…来るのはシンドイからね。もうチョットだけ待ってようね…
musshu

musshu
 ピンポーン♪インターフォンがなりました。ムッシュもトマトも、私のやりとりで相手が誰かが判るようですね。
今回はムッシュが、ばぁば独占です。ムッシュは嬉しいと、うれションしちゃうんです…今回はどうかな?
ureshon
チョコットしちゃいましたね…しょうがないなムッシュ。でもよっぽど嬉しかったんだね…
で一方トマトは、どうしてるのかな?
tomato
待ってますよ。待ってます…この前、待つ事が偉いって分かったのかな?上目使いで待ってます。
tomato
ばぁば…トマトもお利口で待ってたの。だからナデナデしてよー。いい子だったよトマト…ばぁばにお願いしてます。
tomato

tomato
トマトの順番です。良かったねトマト…お利口さんに待ってたよね。ムッシュ兄ちゃんのマネっこして、いい子になったねトマト。
うれションはマネしないでね…。
tomato
そして、オヤツtime突入です。
そして、場所を変えて…
musshu
 ムッシュはベッタリ寄り添っていたいタイプの子。
tomato
 一方、トマトはオモチャを持ってきて遊ぼうって誘うタイプの子。
犬種・性別・性格ってこんなに違うのね…ムッシュとトマトに教えてもらいました。
ありがとう。こんなに楽しい毎日を一緒に過ごさせてくれて…
本当なら、ばぁば家に行って、じぃじと一緒にお散歩も出来るはずだったのに…ママがミスさえしなければ…ごめんね…
こんなママだけど…これからも仲良く過ごそうねムッシュ&トマト…序でに草野球に行ってるパパさん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カートを出し忘れちゃったんですね(>_<)
でもお母様が来てくれて
ムッシュ君もトマトちゃんもとっても嬉しそうですね!
よかったね~(≧▽≦)
もう昼間は暑くてお散歩も厳しいですもんね。

トマトちゃん、順番待ちえらいですね。
ムッシュ君に教わったのかな?
嬉しさのあまりおしりがピーンって立ってるのが
かわいいです♪

うれション、うちのこむぎ(Mダックス)もしていましたよー。
チビの頃は誰に会ってもうれションしてました(笑)
いつの間にか治っていましたけど。
ポチ★

そうなんですよ…カート出し忘れです。完全に私のミスでした。
で、速攻ばぁばに電話して事情を話、来てもらいましたよ。
トマトも今回…順番待ちしてみました。割り込みはしなかったので、偉くなったとおもいます。あっまた親バカだー
いつもポチありがとうです。

あ痛たたたたぁ~!(笑)
カートはムットパパさんと草野球へ・・・

でもばぁばが遊びに来てくれてよかったですね☆
今度はじぃじにもたっぷり遊んでもらっ
ちゃおう!
来週までのお楽しみということで(笑)

トマトちゃん 割り込みせずに 順番待ち
えらいなぁ~ 
うちの子たちに爪の垢ください!

ムットママさん。。
やっちまっただね~(^_^;)
そのてのミスはわたしもけっこうやるタイプです。(笑)
実はママさんが一番ガックリでしょ?
ドンマイドンマイ!
そして今日もお揃い可愛いね~v-238
トマトちゃん、めっちゃ喜んでるのがすごい伝わってくるっ♪
顔出し、あとはママさんだけやけどどうする?(爆)
ポチっ☆

そうなんですよー。カートとパパさんは仲良く草野球へ…
でも、久しぶりに我が家へばぁば訪問してくれたのが嬉しかったみたいで…結果、よかったかな。
じぃじも今日、会いに来てくれるみたいで…
幸せなムッシュとトマトです。
ぶひ邸別館も楽しく、ディオちゃんバースディーを迎えられてよかったねー。

そうなんだなー。とっても、ガックリきたのは私…お昼のただ飯は頂けるし、涼しくお部屋で過ごせるし、楽出来るし…
こんな事を思っていたのが神にバレたのかしら…アハハ
私の顔出ししたら…
またのお楽しみにしといてー。
ポチありがと。

あいたー パパさんの順位が低いっ(笑)

それにしてもホントばぁばサンが大好きなんですねぇ★なんでもワガママ聞いてくれるのかな それとも波長が合うのかっ(笑)
ばぁばサンが近所に住んでくれていると何かと助かりますね
ウチは遠いから年に1度ですねぇ

そういうこと、ついやっちまいますよね。
でも、ばあばさんが来てくれてよかったですね。
やはり、可愛いお孫さん達に会いたいんだろうね。
うちも、べったりするより遊んでと絡んでくるタイプです。

ぃゃ~ん、トマトちゃんエラ~イv-344
ぉ利口ちゃんv-218
ちゃ~んと順番を待ってますねっv-290
犬社会を学ぶ為には、やはり多頭飼いが良いですねっv-433

ウチは、ぉバカなままデス~v-404
ぉ利口だったトマトちゃんに、ポチッv-426

パパさんの順位はくれぐれもご内密に…
ばぁば命ですからー♪私の立場も危うしですよー。
ロコモコさんは大分だった?確か九州のどこかでしたよね。
あの大自然の高原をかけっこしてるロコモコシスターズが忘れられないよん。また来年は帰省するんでしょ。楽しみですね。

やっちゃいましたよー。でも自分でやらかした事だったので、良かったですよー。これがもしもパパさんの仕業だったら…
トマトは嬉しいとオモチャで遊ぼうって誘ってくるんですよ。
なかなかそれぞれの個性があって面白いですよねー。

トマトもチョコットお利口さんになってくれたかな?怪しいもんですよ…
でも、それぞれの個性を発見できるのは面白いですねー。
多頭飼いをする時は不安もあったんですよ。でも、今では楽しんでやってまーす。
ポチありがとね。

ありゃりゃ~楽しみにしてたのに・・・でもお母様が来てくださって良かった!ホッ。
ナデナデ最高ですね~ポチっ!

あらあらカートを下ろし忘れて予定変更ですかー
でも急遽お母様に来てもらってお2人とも嬉しそう♪
トマトちゃんすごい 学習してるのネ!
お利口に待っててなでなでしてもらって
良かったネ♪ポチッっとな☆

ママさんやっちゃったんだァv-292
ムッシュ君、今回は先にばぁばに甘えることができたんやねv-290
トマトちゃんもちゃんと待って偉いねェ。

ウチと反対だァ。えて吉がおもちゃで遊ぼうで、はなこはべったりって感じです。
ルックスの違う2人がお揃い着てるのって、やっぱりかわいいですよねェv-353

私が一番楽しみにしてたかもしれません。
でも、母(ばぁば)が来てくれたので、助かりましたよん。
ナデナデも大好きだし、オヤツtimeはもっと大好きです。
ポチありがとうです。

私のミスです。が…結果がよろしい様なんで良かったです。ホッとしました。
トマトもチョコットお利口になってくれた様なんで、こちらも嬉しくなりますねー。
ポチっとありがとうです。
そして次回のオヤツやご飯のアップを期待してまーす。

私…やってしまいましたよ。でも、母(ばぁば)が来てくれたので助かりました。
トマトもチョコットは待てる様になってくれたので、こちらも嬉しいです。
洋服はお揃いがカワイイですね。この時…実は私も、スカルのティーシャツ着てたんです。

カート忘れちゃったんですね!
でも、ばぁばさん来てくれてよかったね。
ふたりとも とても嬉しそう!!
トマトちゃん待つのが上手ですね。お利口さんだ~

そうだったんですよー。早朝にパパさんと一緒にカートは草野球に行ってしまいました。
でも母(ばぁば)が来てくれたので助かりましたよん。
ムッシュもトマトもメチャメチャ喜んでました。
トマトもチョコットお利口さんになってくれたので、こちらも嬉しかったです。

こんにちは!書き込みありがとうございました。
カート事件、がっくりv-159でしたね?私もよくあります、あります。最後に何故にこんなっ??って愕然、呆然。。。けどママさん、臨機応変でしたね。

いつも、すごい勢いで迫って怖がらせてごめんなさいね?フリードはめっちゃ遊びたいんですけど、本能がそのまま行動に出ちゃうんで。もうちょっと空気読めよって思います。

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ。ご訪問&コメント嬉しいです。
そうなんですよ。やってしまいました。でも母(ばぁば)が来てくれたので助かりましたよ。
フリードくんといつか遊べると思います。トマトもかなり当たりが強いから痛いと思いますが…
こちらこそ、宜しくお願いしちゃいますよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
