スポンサーサイト


久しぶりの梅田へ

あっもう日曜ですね…では昨日<土曜日>は久しぶりに私…友達と梅田へお出かけしてきました。暑さとバーゲンの人混みで…お疲れ気味です。梅田ってスゴイ人・ですね。
茶屋町のNUで待ち合わせ…韓国料理を食べてきました。
mama
 実は私…胃腸の調子がいまいちだったんですよね…先々週からずっと…でも気合いと根性で治して<パパさんのゲリピー止め薬をもらいましたけどね>見事に復活して今日は今まで食べれなかった分をしっかり食べてきましたよー。お出かけも久しぶりだったし、たくさん食べれたしで本日は大満足です。
で、バーゲンも開催中なんで色々と物色して楽しかったな。買い物はやっぱり…女同士が一番ですね。
でも久し振りの街に出かけたので疲れて…涼みにお茶しに行きました。大○にポイントもゲットしたかった2人だったので、お茶は大○の中にある所にいきました。ここも、席に着くまでならんだなぁぁぁ。
mama
友達は冷たいピーチのジュレじゃないな…フローズンの飲み物をオーダー。私は待ってる時にカプチーノに絵を描いてくれるのを見たので…カワイイこれに決定とオーダーしたんですが…
mama
 あれ…私が見たクマさんの絵が…どこにもないこれはハートでも描いてくれたの?と、不思議な顔してたら…
お店の方が一言…オーダー時に言って下さい。だって…じゃあ一言私も言わせてくださいね。カプチーノをオーダーした際に絵をどうされますか?って聞いてくれてもいいんじゃないの…と思ってしまいました。これで愚痴は終わりますね
 こんな風に半日を過ごして、そろそろ夕ご飯の準備と散歩です。友達とバイバイしたあとは…
○急の地下で本日の夕ご飯をゲットしちゃいました。本日…手抜きです。
gohann
 まぐろです。まぐろ…パパさん、これで満足してくださいね。  
papa&musshu
 大満足だったんでしょうか?発泡酒と冷奴を添えて夕ご飯にしました。ムッシュは…パパさんにチューしたくて唇を狙ってますよ…
 トマトはどこ…
tomato
 オスネちゃんしたの?って思ってたら…またまた半目ちゃんで寝てました…お散歩もチョット蒸し暑かったよね。
 日曜はカートに乗ってばぁば家に行くよ ムッシュ&トマト。今日はいい子でパパさんとお留守番、ありがとね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

手抜き最高!
私もデパ地下大好き~☆
あれもこれもおいしそうってテンション
あがるわぁ~

韓国料理もよだれもんですな!
唐辛子に刺激されて お腹の調子は大丈夫
でしたか?
いっぱいしゃべって いっぱい食べて楽しい
ヒトトキでしたね
主婦はたまには息抜きしないとね!って
いつも息抜きしてるやんって声が聞こえて
きそうですが・・・(笑)

ハイ、ハ~イv-222
ほぼ、毎晩手抜きの私v-408
作る時間と手間を考えたら・・・v-356
ぉ惣菜最高v-426って感じデスv-408

カプチーノに絵が入るんですねっv-344
注文時に聞けよv-412って私も思いましたv-427
ムットママさんが正しいv-433
ポチッっと同情v-415

手抜き、いいですね~ 

以前、リズと友達ブヒと一緒にある有名なカフェに入ったら、
何も言わないのにうちのブヒたちのラテアートを書いてくれました。
やはりこういう店は生き残り、そちらの店は数年後、いや数ヵ月後には
どうなっていることやら。
お鮨、美味しそう~

梅田ですか~私も結構行ってないかも~
韓国料理おいしそ~
パパさんのお寿司も美味しそうーー

パパさんとお利口にお留守番出来たトマトちゃんとムッシュくんにポチっとな♪

たまに梅田とかに出ると
そんなに歩かなくても
人の多さに疲れますよねぇ
「人に酔う」というか
帰ったらいつもグッタリですよ
ムットママさんも帰宅後は
2匹の可愛さと
パパのセミヌードで癒されましたかぁ?(笑

お腹の調子がお出かけまでに良くなって良かったですね。韓国料理の後も大丈夫でしたか?
パパさんのマグロづくし最高ですね!
お出かけの時は疲れるから買って帰りますよ~おほほ♪
ムッシュちゃんトマトちゃんお留守番お疲れ様です。

手抜きっていいですねー。たまには…ってほぼ毎日が手抜きですよ  オホホ
久し振りの梅田でランチだったので、嬉しかったし美味しかったですよ。辛いのはチョコット我慢しましたけどね…
我が子達にも癒されてるけど…たまには友達とのお出かけも必要ですねー。
この、息抜きでリフレッシュ出来ましたよー。

同情ポチありがとうです。
泡立ったミルクに爪楊枝で、アートって言うのかな…私が見たのはクマさんだったのよねぇぇぇ…
今回は諦めます。仕方がないって思ってね…
手抜きもいいよねー。この時期は暑いからキッチンに立つのも暑いもんね。

ここにも、手抜き最高の同志がいらっしゃった…
この日は火を使う事なくご飯が済みましたよ…オホホ
ラテアートって言うんですね。そうですよね…気が利くカフェだから有名になるんですよ…しかもブヒブヒアートを描いてくれるなんて…オサレですね。
マグロ…美味しかったようですよ。

休日のお昼の梅田は…凄い人でしたよ。バーゲンって事もあったかもしれませんけどね…
パパさんもムッシュもトマトも皆で仲良くお留守番してくれたので助かりましたよ。
たまには主婦も息抜きでリフレッシュ…
ポチありがとうです。

梅田の人って歩くのが早いって感じで…人酔いしてましたね…
なんだか田舎っぺみたい…
帰宅後はムッシュとトマトには癒されましたよ勿論…
パパさんヌーディーには…

韓国料理、美味しかったです。辛いのは控えめにしましたけどね…
パパさんは、このマグロ旨い美味いと言ってましたよ。とても脂がノリノリでしたから…また特製肉厚になったと思います…
この日は一切、火を使わない料理で終わりました。こんな日もあってもいいですよねー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
