

稲毛散歩トレーニングに行ってきたよの巻。

本日、夏休み明けのw

ムシュトマにとっての散歩トレーニングの聖地

稲毛海岸散歩トレーニングの始業式でした^^

こんなにwww

早くにアップするなんて

どーにかなってしまった?私の頭?

もともとやんかとか言ったらw出てこいやー

昨日の予告どーり



こちらの学童体操着を着て行ってきました。

散歩トレーニング参加の時から

人慣れ 犬慣れ の社会化のお勉強を取り組んできて

2年生だっけ?確かそうよw

ご一緒してくださるお仲間さんに

ムッシュトマトと名前を呼んでいただき

そして

ウマウマオヤツをいただく

それを

ずっと

ひたすら

ずっと

毎回、自己紹介で同じこと言ってても緊張するけど

とにかく

ずっと

取組んできました


お陰さまで

ムッシュもトマトも

自分の名前をとっても大好きになってくれて

誰からでも

自ら近付いて

オヤツを食べれるようになってきました

ホントに有難いです

これからも

引き続き

名前を呼んでオヤツをより一層

頑張って取り組んでいきたいって思ってます


そして

前日のブログでも宣言してたとは

思いますがw

今度は目標をもう1つありまして

トマトに順番。待っててね。の取組を

頑張ってやっていこうと思ってます

今日も果敢に

オヤツを貰いに来てくださった

お仲間さんに感謝ですw

まだまだ

私の焦りから

スマートにオヤツをあげる事が

出来てないけど

でも

今日は

あげれた方だw

食い逃げ常習犯なムシュトマから

一歩づつではあるけど

みんなにオヤツをあげれるように

頑張って行きたいので

どーぞヨロシクお願いします

では

また来月の稲毛海岸散歩トレーニングを

楽しみにしております


チャーリーママさん、幹事のびぃーさん、そして

ご一緒してくださったお仲間さん

今日もステキな時間を一緒に

過ごしてくれて

ありがとうです^^










 

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
