スポンサーサイト


嬉しい様な…悲しい様な…

この間の火曜日(1日)は病院とアンジュさんに行って来ましたが、実はムッシュ&トマトにとって最高に嬉しい事が待っていたんですよ…
私が夕ご飯の買い物をしてたら…携帯がなり…ばぁばです。ばぁばは私と同じ美容院に行ってまして、しかも担当者も同じ<ばぁばのマネッ子ですよ…>でカットも終わったから今どこ?との事…
そう言えば、ここ最近、週末もばぁば家に行ってないしムッシュもトマトもばぁばに会ってないなーと思い…強制送還。ばぁばを我が家に連れて行きました…
musshu&tomato
予想通りです…喜びまくりーのムッシュとトマトです。只今、ナデナデはトマトの番ですね。ムッシュは順番待ってますよ…
musshu
でもトマト…そんなの関係ねぇーって感じでばぁば独占です。ムッシュも我慢の限界がきてますね…僕は順番待ってるのにぃぃぃー
tomato
まだまだトマトのナデナデは続きます…
musshu
ムッシュが…半泣き状態です…病院ではチビリくんだったし、ナデナデの順番は来ないしでムッシュ…
この日はばぁばに会えて嬉しいはずなのに、なんでか悲しい様な…気持ちは複雑ですね。きっと…
musshu&tomato
あまりに気の毒なムッシュを、見るに見かねて…ばぁば一気にムッシュとトマトをナデナデしてくれましたよ。
この週末は久し振りに…ばぁば家に行こうねムッシュ&トマト
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃんがばぁばに撫で撫でしてもら
ってるときムッシュ君はちゃんと順番
まってたんやぁ~えらいな~

うちなんてわれがわれがって割り込んでくるでぇ~

特にブヒ3姉妹が・・・
基本的に男の子のほうが優しいかもね!
うちの3ブヒは関西のおばちゃん化しとりますぅ~~~(笑)

大好きな人にナデナデしてもらって最高やね!
週末楽しみね~。
昨日ブンパパも記念品貰いに(笑)アンジュさんに寄って帰ってくれましたよ♪
お散歩バッグにしま~す

トマトちゃんたら、ちゃっかり大好きなばぁばを独占しちゃってるのねv-290
ウチと一緒だぁ。
ムッシュ君悲しい表情しちゃって・・・

あっ、せっかくの可愛くて美味しそうなオモチャも2人のチームワークの良さにはついてけないのですね・・・

ムッシュがナデナデされてる時にトマトも割り込みして…独占状態よ…
ムッシュはビビりくんなのでトマトに怒れないのよねぇぇぇ
でも、男の子の方が優しいのかもしれないな…優しい男の子はモテるってムッシュも勉強出来たのかな?

アンジュさんに行かれたんですねー。私も記念品貰うのとシャンプー予約で行った様なもんですよ…アハハ
お散歩バックにいい感じですよねー。夜7時までなのに、過ぎてもお店が明るいので、ムッシュもトマトも中に入りたがって困ってます…
オモチャやオヤツがいっぱいなんで楽しいんですかね?

トマトってムッシュがナデナデされてたら割り込みしちゃう子なんですよ…
で、ムッシュもビビりくんなんで…トマトに怒れないしね…
男の子は優しい子が多いのかな?優しい子はモテるって事をムッシュも勉強出来たのなら、ママはうれぴー。あっまた親バカだわ…

ムッシュ君、ちゃんと順番待っててえらいですね!
トマトちゃんはもう嬉しくて
ムッシュ君が見えてないみたい(笑)
ムッシュ君の切なそうなカメラ目線が…
私がいってナデナデしてあげたくなっちゃいます(>_<)
あ、私じゃダメか(笑)

トマトちゃん、ムッシュ君
週末が楽しみだね!
ポチ★

ムッシュ…怖くてトマトを怒れないんですよ…妹にビビりまくりな兄ですはい…
でも優しい男の子はモテるって分かったのなら、ママはうれぴー。ってまた親バカですね…
週末はお天気も良さそうなんで、ばぁば家に行ってきます。カートに乗って…

お行儀よく待ってるムッシュくんが切ない。。
トマトちゃんはなんて甘え上手なんでしょう。
女の子の特権かなぁー
まぁーうちではかかおがトマトちゃんと一緒かな
でもひよりも一緒に絡みに行きますよ。

我慢出来てるムッシュくん男前だね☆

ムッシュ君お利口だ~w
トマトちゃんはお構いなしだw

バビもトマトちゃんと同じでガンガン行きますよ~。

今日もまたおそろいの服が似合っててかわいいですね!

ムッシュ君は、ちゃんと順番を待ってエライなぁ~v-10
素晴らしいv-425

トマトちゃんは、やはり女の子v-411
先ずは、私が先ょv-222って感じなんですかねっ(笑)

ムッシュが男前ですかっ嬉しいです。ビビりくんなんで抱っこ大好きくんのムッシュも…これでモテモテくんに1歩前進ですよ。
トマトも甘えん坊なんですけど…割り込み上手なんですね。きっと…ワンコで良かったと思いますよ。人間なら…確実に嫌われてますね…

ムッシュはトマトに怒られるのが怖いんです。でも待ってるのはお兄ちゃんになった証拠なのかな?って思う事もあります。
トマトは割り込み上手で…最後の写真もムッシュに、ギャウーって言ってましたよ…
この洋服を着てオフ会に参加予定だったんですよ。レインボウーで目立つ事間違いないって…お天気に裏切られたので仕方がなかったんですけど…モーモー柄も持って行く予定でしたよ。バビちゃんと、おそろーですもんね。ウフフ。

ムッシュ…トマトに怒られるのが苦手で…男の子って女の子を怒らせない様にするのを、心得てるのかな?これで1歩、モテモテくんに近づいたのかな…って思う様にしちゃいます…親バカですね。
トマトは割り込み上手なんです。ワンコで良かった。人間なら…嫌われてるよねー。

ばぁば様 大人気ですねぇ
ワンコ様に好かれるフェロモンでも出ておられるのでしょーか(笑
動物に好かれるってのは きっと素直な心の持ち主なのですよ ばぁば様★
いやはや それにしてもこのボーダーシャツが映えますねぇ!暗いところでも光りそうだ(笑

うちも本日ジジババに猫っかわいがりされてきました(笑)
とはいえ、ジジババの手に食べ物があるときだけ甘えに行ってましたが(汗)
ムッシュちゃん…ちゃんと律儀に順番待ちしてたんでしょね。エライ!

この時…ばぁばと一緒に帰宅したのに…このコンビ、私よりばぁばをえらんだんですよ…
明日、ばぁば家なんで秘伝のフェロモンを頂きに参るのです…
あっレデーになられたロッコちゃん、おめでとうー。トマトは我が家に着た時は1回目は既に終わっていたので…何もアドバイス出来ないけど、ロコモコさん、ガンバってねー。

みんな、じぃじ&ばぁばは大好きですよねー。ライチくんも甘えんぼちゃんですね。
ムッシュとトマトは明日、念願のばぁば家に行ってきますよー。
我が家も、じぃじやばぁばがスグにオヤツをくれるので、キッチンから離れません…
ムッシュはトマトに怒られるのが苦手で、順番待ちしてた?少しは女心を理解出来る男の子に成長したなら、ママ的には嬉しいんですが…親バカですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
