

続❤稲毛散歩トレーニング。今度は写真ばかりの巻。

昨日はたった1枚の写真でしたので本日は写真ばかりで

ただwww

私お一人でムシュトマのお二人様のリード引きでしたので

言い訳かーーーもだけど

露出とかの設定ままならないそんな感じで激写してました

海wwwの時は全てがハレーション起こってる感じの写真ですけど

まあ

そんなちっさいことは気にしないで

では本題へ



この日はウソって思うくらいのピーカンの天気にも恵まれ

暑い中

お仲間さんそして茶ママさんの元で

楽しくモリモリっと歩いてきました

inage5-12-2.jpg

自己紹介も終わりチョコット歩いて日陰でデモをみたりママさんからのお話しを聞いてる時

inage5-12-3.jpg

ムシュトマも随分と落ち着いてその場にいる事が

出来てる様になってきたよ

inage5-12-5.jpg

ムシュトマの前にはこの後

見事な海猿になるルークと鬼軍曹のアズッチw

inage5-12-6.jpg

ルーク^^ちゃーんとお冷やしtimeしてたね

この時はママさんからのお話があった時だったと思うけど

ルークちゃんとリラックスしてアズ麿の傍に居る事が出来てる

ムシュトマの目指すとこなんだよこれ

とってもお利口ちゃんなルークとリードがユルユルなアズ麿ちゃん

このユルユルリードも私が目指すところなんだよね

どーしてもトマトのエアガウリが出るかもって思ってるとこが

正直、私の中にはある

ので

みんなにオヤツをもらいに行く時の私のリードワークは

張ってる

ハリハリに張ってる

そうなるとトマトのハーネスのピンピンに張ってる事になるので

トマト自身に緊張感が伝わることになってるんだよな

もうちょっとだけ

私もそのガウリに対しての免疫をつけていかなくっちゃ

inage5-12-7.jpg

初めましてのえくぼちゃん

とっても怖がりさんなんだって

どんなに身体が大きいからって

見た目じゃーなんだよね

集合場所の駐車場で見かけた時のえくぼちゃん

しっぽが見事にお腹の方に入ってたもんね

でもね

みんなと一緒に歩いて美味しいオヤツを食べてると

テンションあがって終わりの会の時や海岸歩いてる時は

楽しそうにワキャワキャ♪してたのが印象的だった

駐車場で会った時はそれはそれはムシュトマのチンピラが凄くてw

私もリードワークに必死でしたので写真ありませんけど

また一緒に歩けたらいいな

なかなか居ないもんね

グレートデーーーンw

inage5-12-8.jpg

inage5-12-9.jpg

途中

相方がトイレに行きムッシュは相方を追いたい

その一方で

トマトは至ってマイペース

色んな違いを発見出来る多頭飼いの醍醐味w

そしていよいよ

稲毛海岸へ

inage5-12-10.jpg

inage5-12-11.jpg

inage5-12-12.jpg

砂浜は歩けるのか?

ムシュトマw実は足が濡れるのがキライなタイプでしたが

この日は足が濡れてもお腹が濡れても

頑張って砂浜を満喫してたなw

inage5-12-13.jpg

そうそう

この日はムッシュもトマトも私が一度もダッコすることなく

自分の足で頑張れた

そんな散歩トレーニングの日でもありました

暑くてヘトヘトへロヘロになりながら

でも日陰を選んで皆で共に歩く

それだけなんだけど

inage5-12-14.jpg

これだけの笑顔になれちゃう

ムッシュもトマトも

そして私も あっ時々相方も

とっても充実して満喫出来てた

そんな稲毛の散歩トレーニング

そして

この日

誰よりも

一番

がんばった

inage5-12-15.jpg

コムタンw

小麦くんだよね

ゆっくりでも確実に

コムタンのペースで歩く

それを見守るかーちゃん

そしてコムタンの妹ひーちゃんととおちゃん

とってもスぺサルな家族に出会えた

とってもとってもステキな時間を共に

過ごせたことに感謝

そして

この場を

この雰囲気を

与えてくれたお仲間さんはモチロン

茶ママさんそして幹事のびいさん

ホントにありがとうです

来月もそこそこの天気でいいので

また一緒にこの場所で歩けたらいいなーって

思ってます

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
