

こんなにも早くに?アップだよ稲毛散歩トレーニングの巻。

inage5-12-1.jpg

もうこの笑顔だけで

パックウォークが

どんなに

大事かってこと

よくわかる

私は

この子たちの

この最高の笑顔がみたくて

散歩トレーニングに参加してる


通い始めて1年2カ月

最初は何がなんだか先輩たちについて行くのに必死だった

トレーニングしてるって感覚もなんだか理解出来ていなかった

でも

回数を増やして参加していくことで

なにかを掴むことが

出来てきた

そしたら

色んな開催地にムッシュやトマトを連れて行きたくなってきた

関西魂のいってまえ根性だ

モチロン

電車トレーニングやバストレーニングと言った公共機関に

ムシュトマを連れて乗せるってハードルもあった

でも

取り組んでいけば

いつかは

そのハードルだって

乗り越えられる

それが実感出来る

そして

取組は裏切らないってことが解ると

散歩トレーニング中毒になってた

ムッシュやトマトがこの散歩トレーニングを始めたのは

ムッシュが7歳でトマトが5歳

遅咲きなムッシュとトマト

でも何歳からでもいつでも

社会化は出来るって私に教えてくれた

ありがとう

そして

これからも共に学んでいくよ



日曜日のお天気の中ご一緒してくださったお仲間さん

そして茶ママさん

ありがとうございました

幹事のビイさん稲毛海岸で開催することを手配してくださって

ありがとうございます

これからもヨロシクお願いします



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
