スポンサーサイト


素晴らしいチームワーク

昨日の夜は画像縮小がなんだか出来ませんでしたが…今朝、チャレンジしたら出来たのでアップしちゃいます。昨日(1日)はフィラリアのお薬を貰いに、病院に行きそして近所でopenしたお店に行ってきたんですよ…                                                     kusuri
我が家のフィラリアの薬は、レボリューションって名前の分です。ノミ・マダ二も一緒に駆除出来てしまう物で、ムッシュもトマトも耳ダニとかで苦労した事はありません。この薬のおかげなのかはわかりませんが…もっと詳しい事を知りたい方は、こちらの<ライチ君ピンぼけ日記>をぜひぜひご参考に…nico様勝手に登場してしまいすみません。                                                                  トマトの薬の名前が…トマイちゃんになってる…あれっ                            omocya
 そして病院で頑張ったムッシュ&トマト。ムッシュは実は…トマトが診察の間、待ってる時にビビって粗相したんです。オチっコチビリくんのムッシュ…尻尾もどこに直したの?ってくらいに隠して…診察台に乗ったらガタガタブルブル…お兄ちゃんとしての品格なしでした…でも頑張ってたムッシュのために、病院嫌いにならない様にこれは、ご褒美がいるなーと思い1日にopenした、アンジュさんに病院帰りにそのまま行ってきました。暑いのによくガンバって歩いたねムッシュ&トマト…
オヤツにしようか迷ったんですが、ムッシュの体重が…5.7→6.0?に増えてたのでオモチャにしました。気持ちだけ…ドーナツとホットドックのオモチャです。ムッシュ、目で食べなさいね…
バックとフードとグリニーズかな…こちらはopen記念の粗品でした。粗品って言えないですよね。このバック…お散歩バックにピッタリですね。アンジュさん、こんないい物ありがとうです。          omocya
 早速、オモチャの物色を始めましたよ…トマトさん。トマトはピーピー鳴るオモチャが大好きで、チョット噛み応えのするオモチャも大好き…ボーンの形のオモチャをトマトはchoiceです。でも…ムッシュもピーピーオモチャは大好きなんだなー。ママの失敗ですね…同じオモチャを与えないとケンカになるのでボーンのオモチャは、お預けです。今日の午後か明日に…このボーンのオモチャを買いに行ってきますよ。それまでは、この見た目で美味しそうなドーナツオモチャで遊んでよー。ムッシュ&トマト…                       
omocya
お見事です…ムッシュはピーピー鳴る所を破壊して、トマトは中身を出す…なんてチームワークだ…この才能をもっと違うとこで発揮は出来ないのかな君たちは…
この後はご想像通り…さよーならー…ドーナツさん。また逢う日まで…   
tomato
とても達成感にご満悦なトマトで〆ますね…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はやっ(笑)
秒殺だ!瞬殺だ!
さらに最後の「してやったり顔」が
飼い主さんを さらにヘコませるのですよね(笑)
この破壊活動のエネルギーを発電に使えたら かなりエコですよねぇ 

うわぁ~すごーい!
もう破壊してる(笑)
うちのこむぎも中身の綿を出すのが
けっこう好きみたいですよ。
それを集めて詰めるのは私の仕事(笑)
気が向いたときにちょこっとやる程度ですけど。
トマトちゃんのしてやったり顔がとってもかわいいです♪
ポチ★

ダニも一緒に駆除してくれる薬もあるんですね。
トマイちゃん・・・??あれ?なぜ?
オープンの記念でこんなに~すごい!良かったですね。
早いです!その力を何に使ってもらおうかしら?チームワークにポチっ。

トマイトマトちゃん(笑)、最後めっちゃええ顔♪

そして、すばらしいコンビネーションv-218
でも、綿を食べてしまわないのが
かしこいですね~。
小太郎は、残さず食べると思われますので
あげれまへん。。v-40

中身が綿のオモチャは、100%この結果になるから…やめようって思ってたのに…見た目で買ってしまった私が、おバカでした。このチームワークは発電に使用したいな…光熱費を稼いでもらわねば…

こむぎクンも綿出し専門ですか…一緒なんですね遊び方って…そして綿拾い集めはママ専門…あっ遊んでるわけじゃないですよね…お片付けです。最後のしてやったり顔をみたら、許せてしまう親バカです…毎度ポチっとありがとうです。

そうなんですよ。ダニも一緒に駆除っていいなーって思い、最初からこの薬です。しかしこのチームワーク…無駄にしてるのもモッタイナイでしょ…やっぱり発電かなってロコモコ様の案…いいなこれ…ポチもゲットできて嬉しいです。ありがとうございます。

トとイが似てるのか…最後の顔カワイイやろー…この顔されたら許す親バカなんだけど…トマトもチョットは綿は食べてると思うよ…たまに(何このウンチョー)って思う事ありありだもん…で速攻、綿拾い専門の私が登場するのさ…

もしかして、薬の投与の日は、1日ですかv-361
ウチも、1日にやってます。 忘れないように(笑)

チームワークにウケちゃいましたっv-290
やっぱり、破壊されちゃいますねっv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくのかわいいドーナッツが・・・
あわれな姿になっちゃって。
うちもぬいぐるみ系はだめですね。
ぜったいこんな風になっちゃうんで。。
達成感のトマトちゃん かわいい笑顔だね♪

こんにちはーっ
全然!自分の名前みつけてドキッとしましたがブログ紹介ありがとうございますo(^-^)o
うちも今日フィラリア薬もらいに病院へーっ
まだまだ知識浅くてまたカルドメックにしちゃいました(笑)
v(≧ω≦) nico

トマトちゃん!
破壊行動 ご苦労様でした☆
満面の笑みですね~かわいい!

顔を見ると『やったたぞー!』とね♪
ホント このエネルギーを発電につかえたら うちなんて
他に売れるぐらい電力できるわぁ~(笑)

1日にしよって思ってて…忘れたので2日になっちゃいました。2日なら猶予があるし…それにしてもこのチームワーク凄いでしょ…中身が綿系のオモチャを買った私が復習出来てないんです。でも可愛かったし美味しそうだったのでつい…ダメダメ。次回から考えて購入します。

そうでしょ…カワイイドーナツさん、哀れなお姿に変身ですよ毎度の事なんですけどね…でもトマトの悪気のないこの顔をされちゃうと、無条件で許す親バカなんです。トホホ…

うわーい。ご訪問&コメントありがとうございます。感激です。宝塚の茶会も参加したら良かったって後悔してたんです。お会いしたかったです。そうそう、先ほどブログにお邪魔したんです。ライチくん、お利口さんに待っているので(受付で)偉いなーと関心してたんです。トマトとムッシュにライチくんの爪の垢を飲ませてやりたいので、今度くださいね。

トマトには毎度の事なんだけど…この顔されると楽しかったんだねー・良かったねーと思ってしまう親バカです。このエネルギーがぶひ邸別館で起ったら…電力、我が家にも分けてくださいね…ウフフ。宝塚の茶会に参加だったんですね…行けば良かったと後悔の嵐が上陸してますよ…トホホ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
