スポンサーサイト


チョコット更新ですけど。。。なにかの巻。

ようやくパソコンの前に座って色々と覗いてた午前中。

あーーーいい加減更新しなきゃと思いましてパソコンに写真取り込む。

えっらいため込んでることにビッビリましてこれから縮小なんてしてたら

夜になってしまうってことで

チョコット更新に変更ですけど。。。なにか。


と前置きはどーでもいいから早く更新ですよね。

このゴールデンウィークはわが家は関西へ帰省してました。

思ってたほどの渋滞もなく(帰りは最後の最後で40キロだったかな)でも

それも想定内な感じだったしかなり充実した連休を迎えることが出来ました。

そのこともおいおい更新していけたらいいかなwwwって思ってるけど

なんせ気圧の変化について行けない私なんで、どーなるかは誰にも予測できません。

では本題へ。

いつもはムッシュもトマトもペットホテルに預けるのですが(実家のマンションペット禁止なんで)

今回、トマトオジョウ様実家にお泊りしてました。

実は、ホテルに預けに行こうと準備してるといやその前かな、いつものトマトではなくなり

とっても調子悪そうでご飯も食べれないくらいになってしまって

ガタガタ震えだしたのです。

これは。。。ヘルニア?何かわからないけど急いで病院に行きました。

診察では家での症状とはかけ離れた元気復活したトマト。

でもいつもと違うトマトをホテルに預けるのは不安で。

母も今回のこの状況を察知してくれて

トマトは実家ではチンピラにもならないしホエール降臨にもならない。

トマトは実家で過ごせることになりました。

ムッシュぼんは。。。

出来る男です。ムッシュは。お一人様でお泊り頑張りました。

夜寝る時くらいがお一人になるくらいでホテルが開いたら速攻で実家に連れ出したし

ホテルが閉まる時間までにムッシュを預けるとそんな生活をしてました。

トマトオジョウ。ちょっとホテル暮らしが苦手になってしまった。

原因は。。。なんとなくは解りますが。まあ。ここであえては言いません。

あ、トマト首のヘルニアかもって疑いもありましたが酷い状態ではないし

痛みどめ飲んでホテルにはお泊りしなくてもいいんだよって事が判れば

いつものトマトオジョウ様になりました。

ツブツブでも言ってたかもしれませんが元気イッパイのいつものトマトになってます。

元気です。モチロン、出来る男ムッシュぼんも変わらず元気です。

食いしん坊万歳でほんと良かったと実感してます。


otomarikyohi-1.jpg

これ。ホテルに行くの?ってなんかドヨヨーーンな表情なトマト。

otomarikyohi-2.jpg

トマトはお利口ちゃんだからホテルには行かないよって言ったらwww

なんとなく理解できた表情のトマト。


ゴールデンウィーク前半はトマトの病院通いでなんか終わったそんな感じの始まりでしたが

でも関西組のお仲間さんと鶴見緑地をモリモリ歩いて来たし^^

デープな大阪の夜も満喫したし

帰り道に北陸寄ってteam北陸のお仲間さんとも歩いて来たし^^

ムシュトマにとっても私にとってもとってもモリモリな連休でした。


明日は稲毛で散歩トレーニングです。

ご一緒されるお仲間さん、ムッシュにお泊りエラカッタね。出来る男だムッシュぼんと

たくさん褒めてやってください。

トマトにはバアバ家でお利口ちゃんでエラカッタね。とたくさん褒めてやってください。

では明日楽しみにしてます。

茶ママさん&お仲間さんどうぞ宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
