スポンサーサイト


今日はこんな感じです

tomato
今日はオフ会の予定だったんですが…あいにくのこの梅雨空雨幹事のケロやん様も苦渋の決断だったと思います。延期した日がまたも中止になってしまって…また涼しい季節やインドアオフ会の開催を楽しみに待ってますよー。ケロやん様、今日は色々とお疲れ様でした。                                で、レインボウちゃんで登場するトマトさんの姿…昨日の夕方も今日の朝もお散歩行ってません涙ひま~                                    musshu&tomato
ムッシュも同じですよトマトさん…おそろーのムッシュも登場です。僕は…ばぁばとラブラブheart0お留守番のはずだったのに…残念涙                 musshu&tomato
 ムッシュのお顔も撮ろうとした瞬間…タイミング良く横切ろうとするトマト…なにげにカメラ目線ですよ汗;     musshu&tomato
このままだとストレス爆発どくろになりそうです。なので…恒例のボール遊びの開始です。マザーボールやなんやらゴチャゴチャなのは、ソファー下にボールが入らない様にしてるんですよ。ママが片付けないではありませんよ。そこの所はよろしくです…アハハ      tomato
トマトはボール遊び大好きです笑い。さっきとお顔がぜんぜん違ってますよー。ママ、早く投げてよー              tomato
tomato
tomato
tomato
そのころムッシュは…                                                      musshu
寝てますがっくりママ的には一緒にボールで遊んで欲しいんですけど…でも、寝る子は育つって言いますし…ォョョです。メタボ脱出は遠いなムッシュ                tomato
トマトはマイペースで遊んでます。でもでもペース配分を考えないと…                                                   tomato
ダウンですおちこみカメラ目線の余裕もありませんでした…                                       今日はこんな感じで1日を過ごしましたよ。あと、皆様のポチっとでランキングアップしてました。ありがとうございます。ビックリしました。今日、初めてランキングってものを拝見したんです。今更なんですけど… でもとってもうれしかったこれからもムッシュ&トマトそしてムットママをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会残念でしたね~v-279
でも、茶会にも行かなかったん~??
みなさん楽しく過ごしたみたいやけど。。

トマトちゃん、お家の中で楽しく過ごせたし
楽しみは後にとっておいたらえっか(笑)

残念でした&ムッシュさんがメタボにならないことを
祈って。。ポチっv-441

なんでイベントの時ってこんな雨ばっか降るんでしょうねぇ(泣
まぁまぁ次のオフ会こそ開催されたらいいっすねぇ◎
このまぶしすぎるボーダーシャツは数十ブヒいても絶対目立ちますよん♪
高速で走られると目がチカチカしそうですが(笑

オフ会残念でしたね。
この時期は仕方ないですよね(>_<)

トマトちゃん、お顔が輝きましたよ!(笑)
分かりやすいわ~
たくさん走ってネンネしちゃって♪
かわいいなぁ(≧▽≦)
ポチ★

楽しみにしていた オフ会
残念 無念!!
せっかく お会いできると思ってたのに・・・

レインボウちゃん すぐに見つけられるわ☆
と意気込んでいたのに

トマトちゃんはボール遊びがお好きなのね
うちは ボールに興味のあるのはモナだけ~

みんな寝てばかりです

残念でしたe-327そして再びパソコン前に座ったのが茶会開始時間だったの…どんなにガンバっても1時間はかかるしオフ会中止と決まった時に、パパさんの会社の方とご飯行こうって話があってね。そちらに参加してしまったのだー。チョット…ムッシュやトマトに罪悪感e-263この仮はオモチャで返そうかな…近所でお店がopenしたんで買いに行ってきます。

ほんとっ雨だよねーv-279まっいつかいい感じの季節にオフ会あるよね。芦屋浜や六アイに遠征したらみんなに会えるしねv-410プチオフ会なら、いつでも開催してるんだよねー。私…運転ガンバル。車もレインボウにしちゃおうかな…誰も周りにいなくなるな…

この時期は仕方がないです。でも残念でしたe-263またの機会の時は参加する予定ですよ。オフ会専用バックも常備してますので…なんか凄い意気込みですね…コワイ…自分が…その前に運転頑張らないといけません。私。

私もかなりのガックリでしたよ。受付でミーハーしてる私の予定だったんですよ。また機会があれば参加予定だし武庫川遠征したら会えるしねv-10それまで、私の分のお名刺を取って置いてくださいねー。お取置きです。よろしくー。

あなたのブログのアクセスを増やしたいなら
http://orange-park.jp/?ref=19042

楽しみにしていたのに、残念でしたねっv-406
やっぱり梅雨時期は、難しいデスねぇv-409
夏は暑すぎるし・・・ 秋ですねっv-278

ボールで遊び疲れた、トマトちゃんv-10
振り向く元気も無かったんですねっv-411
可愛いなぁ~v-344

梅雨空はなかなか難しいですね。今回は残念でしたけど…秋やインドアオフ会とかありそうなんで、そちらに期待して…トマトはペース配分を間違えてこの後は、水補給・cooldownの繰り返しでしたよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
