

ムッシュぼんも夢の飛行犬?の巻。

トマト飛行犬に続きこのスタッフさんと会場の雰囲気なら

もしかしてもしかすると

ムッシュぼんも飛行犬に変身できちゃうかもとか思いまして

翌日も実は行ってきました飛行犬撮影にwww

どんだけ飛行犬好きになったのかは

やっぱりトマトの飛行姿に胸キュン

hikouken-12.jpg

トマトの表情とラァァァァァみたいな口元

こんなに楽しく走るトマトを正面からはなかなか見た事がなくて。。。

ムッシュもどんな表情して走るのか無性に見たくなったのと

今、取り組んでる電車トレにも短くも長くもない時間の会場(シンキーバ)

が見事にマッチングしたので無理なく行けちゃうじゃあーりませんかって事で

行ってきましたよ^^

m-hikouken-1.jpg

あっスタッフのお兄さんです。

初対面なのに抱っこさせちゃうムッシュぼんwww

トマトもたしか19番でした。

ではでは華麗なるムッシュぼん飛行犬になるをみてやってください

m-hikouken-2.jpg

チト緊張してるお顔のムッシュぼん

m-hikouken-3.jpg

トマトみたいには簡単には

m-hikouken-5.jpg

飛行犬には

m-hikouken-6.jpg

なってないけども

m-hikouken-7.jpg

m-hikouken-8.jpg

m-hikouken-9.jpg

m-hikouken-10.jpg

m-hikouken-11.jpg

m-hikouken-12.jpg

m-hikouken-13.jpg

m-hikouken-14.jpg

m-hikouken-15.jpg

私の呼び声に向かって走ってきてくれる

そんな一生懸命のムッシュぼんに私がウレシカッタことは事実

3月には9歳になるムッシュがここまでの走りを魅せてくれるとは

正直、思ってなかったから

うれしくてうれしくて

他のギャラリーがいようと

私は走りムッシュと叫んでおりましたよ

ムッシュも最後の方は疲れてきてスタッフのお兄さんに

僕ちん抱っこするんじゃーーないんだよとか文句を

言いに行ってたりもしましたがwww

でも名前呼んだら走ってきたので(呼び戻しが出来たって事よね)

結果が良ければいいさって事で無事にムッシュぼん飛行犬になってきました

行く前までは来年でもいいかなって思ってたけどお天気もどーなるか判らないし

この日はお天気で撮影会もあるって判ってたし

トマトと同じようにムッシュも同じ経験をさせてやりたいって

そう思って予約なしで行ってきました。

前日にも行ってたし午前の部は大丈夫ってことだったので撮影出来たんですが

春先にまた飛行犬撮影会あるらしいので行かれる時は予約した方が確実だと

思いますよ

いい想い出ができたムットマ家でした
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
