スポンサーサイト


明日は…オフ会ですね

nimotsu
前回は雨のために延期となってしまったオフ会…21日から明日(29日)になりましたが、明日のお天気もどーも怪しいです涙で、オフ会用にって訳ではなかったんですけど、注文してた荷物のなかみは…
tomato
トマトも楽しみにしてますねkao01何が入ってるのー?美味しいの?って感じかな…                         musshu
ムッシュも怪しい笑顔で荷物のなかみを狙ってますね…早く開けてよ。中には一体なにがあるのかな…                             nimotsunonakami
pet goods usaさんで注文してた物です。お散歩に便利そうなヒップバックかな?携帯用の水筒(飼い主さん用とワンコ用の2個)と折りたたみ式のボウル。そして以前にブンちゃんご愛用の恐竜くん(ナイラボーンだったかな?)硬いガジガジした物をあげてれば、きっと電車に乗っている時もカート内でお利口さんにしてるかなーと思って注文したんです。あっ…やっぱりオフ会用ですねjumee☆shy1こんなに用意して楽しみにしてるオフ会…この梅雨空雨どーにかならないかな。予定通りに開催されたらこんな感じで登場しますよ。                                 準備
452_convert_20080521204551[1]
赤いカートに乗ってママはカーキバックと買ったばかりのヒップバック持って…トマトはレインボウちゃんです。
ちなみに私…明日、受付しております。パパさんは仕事で来れず、ムッシュは沢山のブヒちゃんを前にするとビビり君なので、ばぁば家家でお留守番です。                                         お1人で参加の方もそうでない方も、どーぞ宜しくお願いします。お気軽にお声かけてくださいね。明日天気になぁ~あれ太陽
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちのピノにお祝いコメント有難うございました

すごい!!
オフ会準備バッチリ☆ですね!
明日はレインボウちゃんを目印に♪
しかし お天気が・・・(汗)

誰か晴れ女 晴れ男はいないのか(笑)
お会いできるの楽しみにしています

凄い準備万端ですねっv-218
トマトちゃんも楽しみにしている感じに見えるv-10

明日、晴れるとィィですねっv-278
ぃゃっv-277がBESTですねv-433

スーパー晴れ女の私が、雨降らないように祈ってマスv-415

ムットママさん、先日はお祝コメントありがとうございました♪

明日オフ会なのですね!
お天気が良いといいのですが。
可愛いレインボーのお洋服でトマトちゃんと受付に居たら
お友達たっくさんできそう!
楽しんできてくださいね。

明日のオフ会 いいお天気だといいですね~

うちもナイラボーンありますよ!
同じだ~
真剣にカミカミしてて 大人しいですよ。

オフ会のブログ楽しみにしてます。

準備万端ですね~★
明日は晴れるはず!!
だって超雨女のわたしがいかないからっ^m^
受付頑張ってくださ~い♪

晴れることを祈ってポチ~!!

届いたんですね!噛んでますか~?
明日電車ですか?競馬もあるから人が多いかも。気をつけてくださいね。

レインボウちゃん~お会いできるの楽しみにしています。よろしくお願いします。

おめでたい事はこちらも嬉しくなるのでv-10ピノちゃんsmileは最高ですねv-10  明日のオフ会…こちらこそ宜しくです。あと、お名刺くださいねー。でもこの天気…いい感じのお天気になるように祈るばかりですね。お会いできるのをトマトも私も楽しみにしてます。

はーい。ありがとうです。スーパー晴れ女のテンママさんの祈りが届きます様にv-82心強いです。あっbuhiにテンくん載ったんだねー。凄いね。

ありがとうございます。ヴィントくんみたいに、いっぱいお友達出来ると嬉しいんですけど、オフ会お初なんでどーなるかは未知数なんですよ。あと、このお天気がどーなの?です。いい感じのお天気になる事を祈るばかりです。トマトも私もガンバってきますね。

ありがとうございます。お天気がどーなの?ですけど…いい感じのお天気になる事を祈るばかりです。ナイラボーンありますか。噛み噛みガジガジしてくれてると電車の中でも助かります。無事にオフ会が開催されます様に…

はーい。明日は受付嬢ガンバルよんv-10ってこのお天気だからなぁぁぁ。いい感じのお天気になります様に祈るのみ。小太郎くんに会えないのはちいと残念やな…早く足が治ります様にこちらも祈っておくよー。

21日に届いていたんですよ。でもオフ会開始時間に届いてたようで…明日、開催されたら持っていけるしナイラボーンも噛み噛み出来るし。そしてブンちゃんにも会えちゃうしv-10楽しみは山のようにあるんですよね。電車なんですけど受付スタッフなので早めに行きます。ありがとうございます。明日天気になってーと祈るばかりです。こちらこそよろしくお願いしますね。

オフ会の準備バッチリですね~
後は天気!

でも…私がいけるかどうか怪しくなりました。
ちょっと、無理っぽいです(涙)
残念っす(泣)
せっかくムットままさんに会えるのに。。
でも、明日のオフ会が無事に開催できるよう
天気になりますように、祈ります。

雨男女のロコモコ飼い主が来ましたよ(笑)
いやいや日曜はきっと大丈夫
カラッと晴れ間が広がってますよん
日差しを浴びながら受付にいそしむムットママさんが目に浮かびますよ★
カートのメッシュ生地から覗くトマトちゃんがニマニマ笑ってて良い画像ですねぇ♪

オフ会うちは行けないけど楽しんで来てくださいネ♪
受付もがんばって!
トマトちゃんも楽しみにしてるみたいだし
アイテムもたくさん加わって
張り切って行って来て下さい☆
晴れるように祈ってますヨ!

体長じゃない体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。今日は中止になってしまいましたが、また涼しい季節やインドアオフ会もきっと開催される事を楽しみにしてます。その時は、お会いできますよねー。楽しみは最後に取っておこうと思うこの頃でーす。

今日も天気に泣かされた感じですよねー。この時期は仕方がないって思う様にします。これでオフ会準備はいつでもokなんで…どこにでもオフ会情報があれば飛んで行く覚悟でーす。このトマトの笑顔はメチャ暑い日にばぁば家の途中で撮ったんです。カートに乗ってりゃー楽チンとでも言ってますよきっと…

今日は残念ながら中止でしたよ。また涼しい季節のオフ会やインドアオフ会が開催されるのを楽しみに待ってます。かかおクンとひよりチャンはお留守番ですね。母さま心配ですよね…私もG・Wはパパさん実家に帰省でお留守番させたので心配でしたもん。でもお利口さんで待ってますよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
