

今朝の我が家

musshu
おはよームッシュ。なんとも言えないおっきなアクビでお目覚めです。続いてトマトは…                                          tomato
これまた、ムッシュに負けないくらいのおっきなアクビでお目覚めですよ。またまた続いてお次は…パパさんです。                                 musshu&tomato
パパさんお目覚めで甘えるムッシュ&トマト…トマトは半分、寝ぼけてるの?いつでも遊びモードに突入です。             musshu
ムッシュは…パパさん特製肉厚ベットにて爆睡ですよ。突撃、我が家の寝起きドッキリでした。           
まったくドッキリじゃないですね…

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさん特製肉厚ベットにて爆睡している
ムッシュくん 可愛い!!!
と~ても 気持ち良さそう!

トマトちゃんも大あくび☆
こんなにマッタリしてたら 仕事行きたく
無くなりますよね

特製肉厚ベッドうちにもありますよ(笑
ムッシュくんの寝顔がかわいい!!
トマトちゃんのこれでもかっていう大あくび。。吸い込まれそうだ~

これじゃぁパパさん もう一度眠りにつきそうですよネ♪

ムッシュ君もトマトちゃんもパパさんも
みーんな寝むそうですねw

あくびの瞬間ってなかなか撮れないですよね。
二人ともナイスな表情ですw

よよっ!!

結局パパさんはこれからも顔だしなんですね♪
今回はおパンツが見えなくて残念無念(笑)
それにしてもムッシュはん…
一枚目の写真、めっちゃ眠そうや…
目まで腫れてるように見えますけど(-_-)

次はおパンツを期待して、ポチ~っ☆(←変態)

ホントに二人(匹)共、眠そうv-290
ムッシュ君も、パパさんにベッタリですねぇv-411

ムットママさんも、たまにはカメラ係りを
変わって貰った方がィィですよっv-222

ムッシュくんの顔すげーv-408
パパさんにもあくびしてもらってほしかったv-411

トマちゃんは人間っぽいですねぇ。「ふぁあ~」って感じ?

そうそう、私も近々ヨガデビューすることになりそうです。いろいろ聞かせてくださいましv-392

寝起きは毎日こんな感じです。ほんとこんなにまったりv-10してると仕事に行きたくないですね。特製肉厚ベットはムッシュ専用です。低反発か高反発かは…ピノちゃん3歳おめでとうーv-25

およよーありましたか…特製肉厚ベット…トマトのアクビってオヤジ臭いんです。ゔごぅぅぅーって地響きしそうな…休みの日は決まって2度寝ですよv-75v-75なんで本日も朝散歩出遅れました。

休日はこのまま2度寝してますよー。本日もそのため…朝散歩出遅れですv-393アクビの瞬間はなかなか撮れなかったので、嬉しいでーす。

いやいや単に私のズボラです。ぉパンツ姿…リクエストにお答えできると思うわー。ムッシュのパンパンな顔…私もそうだわーんv-394こちらはお見せ出来ませんので…いつもポチありがちょー

パパさんがいるとムッシュってパパっ子に変身なんだよねー。休日とか特に…カメラ係り交代してもらおーっと。

ムッシュのアクビすごいやろー。トマトは変わらず人間っぽいよねー。パパさんアクビは放送コードギリギリ?なんで…で、ヨガ行くのー。ホットの方?いつでもかかってきなさい。って何をやねー。たいして教える事など出来ませんが、いいぞよー。

朝のまったりな感じが良いな~。アクビの最後パパさんしてない~残念。
ワンちゃんとくっついてるのって気持ちいいですね。

こんなにまったりな朝でいいのかって感じです。ぐうたら日記に変更かなv-410パパさんアクビはかなりヤバいので…今回はパスですはい。先ほどアップしたんですよ。ブンちゃん勝手に名前載せちゃいました。ご報告遅れてすみませんです。明日はどうなりますかね…天気が心配ですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
