

目指せアイドル

DSCN0627_convert_20080528231221[1]
トマト、只今爆睡中寝るそんなに頭を押し付けて寝なくても…苦しくないのかな?
DSCN0622_convert_20080528231059[1]
ちょっと苦しくなったみたいです。まだ寝ぼけてますよ。でも、なかなかセクシーなポーズじゃないのトマトさん。もしやグラビア系アイドルでも目指してみるぅキラキラ(オレンジ)            DSCN0621_convert_20080528230954[1]
ちょっとこちらのポーズでは…厳しいかな汗;グラビアの道は遠いねトマト。でもやれば出来るさトマト笑い。って親バカですね。トマト…ガンバってグラビア目指しますbikkuri01

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや~ もうすでにグラビアアイドルばりの
セクシーポーズですよ~!なんて色っぽいの~♪

うちの オバか3ぶひに伝授したってね!

グラビアですかー!
ひよりと一緒ですネ(笑
なんせナイスバディですから(爆
トマトちゃんはスレンダーバディじゃないですか♪

お互いアイドル目指して頑張ろう!!

太ももがセクシイーです♪
素敵でございます。足も手ものばしてキュート~。

2枚目の写真なんか、なかなかいけますよ。
人間の私でもぐっときます。
いいぞ~
目指せアイドル!もし有名犬になったら
うちのリズさんもよろしくぅ~

図々しくてすみません。。

2枚目の写真なんて、着物を着せたい感じv-290
そして忘れちゃいけない、カツラも付けたい。
ぁっ、ゴメンなさいv-408
仮装大賞になっちゃいますねっv-411

目指せ、グラビアv-433
トマトちゃ~ん、目指せ雑誌BUHIv-344

なんてったってア~イドォール♪

あかん小太郎には見せられへんv-356
鼻血出てまうわ~!!
この時期、フレブルの鼻はティッシュで栓できんからね~。
え、いつでもしたらあかんって??
ごめりんこ~v-442
セクスィ~~トマトちゃん&出番なしムッシュさんにポチv-336

どもども。久しぶりです。
しょっちゅう会うだけに2、3日会わないだけで久々~って思っちゃいます。v-14
トマちゃんのセクシー写真、私の所にあります。ソファーで名画「裸体のマハ」のようなトマちゃんがv-10そしてそれをニヤニヤ眺める私。ちょっとヘンタイっぽい?

なかなかの悩殺ポーズじゃないっすか★
セクシービームが毛穴からほとばしっておりますよ
後ろのスヌーピーと同じカッコして寝ころんだら もっと絵になるかもですよ(笑

オ~ッ!トマトちゃんセクシーポーズ決まってるぅv-353
このようすだったら、グラビアアイドルへの道のりは近いんじゃないの~v-425

およよ~~~ん!
セクスィ~じゃないですか!
は、鼻血が出そうです・・・

トマトちゃんなら グラビアアイドルになれますよ!

トマトちゃんセクシーですね!!

大人の魅力たっぷりです(^^)

イケてますかー?トマト…カメラ目線がオヤジ臭いですよねv-393でも水着なら…三角ビキニですよねー。いや…スクール水着なんかもいいのかもって何か違う…

この際…ひよりちゃんとユニット組みます。トマト、筋肉質なんですよ。アスリート系の道は近いな…あっ早くも方向転換です。

確かに…トマトの太ももっていい感じです。ローストチキンにピッタリv-237美味しそうですよね…

リズちゃんのニュースで取り上げて頂けたら即ですよ。ウフフv-391

あっ和装もいいかも…マニア向けならアイドルの道も近いかも…でも一番は仮装大賞ですね。お見事です。

おぼこい小太郎はんには刺激的やったーかな?ウブやなーv-392出番なしのムッシュはマネージメントしてもらうわー。ポチありがと

ちょこっと歩く散歩してたり単に出遅れです。オホホ…カブ家には秘蔵のトマトショットがあるはず…マニア向けに編集しといてーv-10

お土産編といいロコモコさんの目の付け所はなかなかですな…あっぱれv-82

使える写真は1枚オンリーv-16アイドルになれる?がんばろっかなv-391

鼻血ぶーですか…トマト幸せです。皆様に温かい励ましのお言葉…アイドルがんばってみちゃおーっと。

おひさーv-10トマトが大人の魅力…すごいお誉めのお言葉だわーv-410ありがと。

確かにセクシーに見えてきますw
丸出しなオシリあたりが特に。

3枚目の写真はトマトちゃんもその気になってカメラ目線ですねw

セクスィーですかね…ありがとうです。トマトこの際がんばってみちゃいます。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
