

それぞれの過ごし方

DSCN0666_convert_20080607221615[1]
梅雨空はころころ変わりますね。今日の朝散歩は地面が濡れてる感だったので、短足ムッシュくんがレインコートを着てくれたら散歩も行けるんだけど…何故かレインコートを着ると固まるので取りあえずはリビングで遊びましたよ。トマトの口に… 綿?                                              DSCN0665_convert_20080607221427[1]
hard coreって消防士さんが使うホースの素材で作ってる丈夫なオモチャなはずなのに…破壊されてたんで、一時期は遊んでなかったんです。でも毎回…同じボール遊びも飽きるかなーって思って久々の登場hard coreさん。見るも無残です。イヌバンでお馴染みのロコモコシスターズ様も確かこんな状態になってたよね。噛み噛み…かみかみ…どうして端を噛むのだろう?                            DSCN0664_convert_20080607221519[1]
無残なこのhard coreさんを終おうとすると…目覚めますよトマトさん…とりあえずお口についてる綿を取りなさいね。トマトさん。                                                      338_convert_20080511230325[1]
ムッシュはパパさんにチューの嵐でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント・・ それぞれなんですね♪
トマトちゃんはカミカミ!で破壊王を目指し、
ムッシュくんはパパと仲良ししてるんですね!
でも幸せな光景ですよ。
やっぱり多頭に憧れます・・。

ウチのハードコアはもう写真なんか写せる状態じゃなくなったんでゴミ箱逝きとなりました-…。
おもちゃをあげてチョット目を離すと口が綿だらけ!ってよくありますよねぇ
おもちゃで遊ぶ★っていうか 最初っから破壊活動かと思わせるような噛みつき方してくれます(笑

あら?それってホースと同じ素材だから
きっと破れないというイメージがあった
んだけど、やはりそうなのね。。
だめよ~トマトちゃん。
うちも中の綿をカミカミします。
飲み込まないのならいいけれどね。

トマトちゃんお口お口ぃv-290
このおもちゃこそは長持ちするんやろうなァ?なんて思ってましたが、そ~でもないようですねェ・・・
ムッシュ君はパパとラブラブなんやァv-343
それぞれの過ごし方ってホント違いますよねェ。
たまには2人仲良く遊んでほしいんですけど、ムッシュ君トマトちゃんは?

ロコモコさんのところでも
そのおもちゃ 見ましたよ~~~
見事に端ばかりかんでますね!
うちも クッションの角噛むの好きですよ
だから うちのクッションは丸いのが
い多いです(笑)

そんな丈夫なおもちゃまでもが
トマトちゃんの前では
こうなっちゃうんですねー。
すごいわぁ~(≧▽≦)

あ、お口に綿(笑)
かわいい~♪
ポチ★

ぉ~、凄い破壊力v-91
ぉ口に綿付けて可愛いなぁ~v-290
もしかして、綿も食べちゃうとかv-361 アハハ、可愛いデスv-433

ムッシュ君は、パパ独占v-290
それぞれ違いますねっv-408

それぞれ違った遊び方をするので、面白いよーv-10多頭飼い出来るならお勧めです。dosくんにもお嫁さんか妹はいかが?アップしてた子、可愛かったね。ウフフv-410

あららv-393もうゴミ箱へ…これ、ぜんぜんhardじゃないよねv-403トマトも破壊活動は得意科目かもー。トホホ…

このオモチャ…hardじゃないですよ。トマトの噛み噛みもシツコイのかもしれませんけどねv-393綿を出すのが遊びって思ってるの?って思う今日この頃です。リズちゃんも同じなんですねv-410

兄、妹の同じですよねー。たまに…ムッシュの気が向いたら遊んでる事ありますよ。でも持久力がないムッシュなんでスグに私の膝に抱っこですv-394トマトはボールや噛み噛み遊びをしてるかなー。

hardって言葉と消防士さんご愛用のホース…丈夫って思い即買いしたんです。トマトの噛み噛み攻撃に耐えれませんでしたv-39我が家もクッションは大分やられましたよv-406ファスナーの部分が大好きみたいで…いま使用中のは、角なしだー。丸型クッションになってた。同じですね…

トマトの噛み噛み攻撃に立ち向かうオモチャは…今度、試してみようと思ってるとこなんです。いつもポチありがとうです。

たまに綿も食べてるみたい…う○コチャンと一緒に出てるから…あまりヨロシクはないので、綿はスグに片付ける様にしてるかな。ムッシュはキス魔なんです。気をつけてね。

トマトちゃん綿がくっついてるよ~ん♪
食べないでね~。
ブンも端っこが好きですよ~
カミカミで梅雨の季節を乗り切ってくださいね!

やっぱりフレブルはハイパーなテンションで。。っとトマトちゃん。
ムッシュくんはひたすらパパさんにキッスの嵐!!

それにしても本当に予想の出来ないお天気ですね。。

何故か端狙いなんですよねー。噛み噛みしやすいんでしょうねきっと…あっ恐竜さんが届きましたv-10まだ試してまいのですが、近日中に試してみよーと思ってます。

トマトは目覚めた時から遊ぼうモード突入ですよ。ムッシュはウダウダまったりモードなんですけど…先ほどブログの方にお邪魔したんですよv-410かかおクン良かったですね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
