スポンサーサイト


タンピンで潮風公園散歩トレに参加の巻。

一つ前のアップがあまりにヒドイ手抜きバレバレーなアップでしたので。

ここからはひとつ真面目に取り組みますです。


先週の17日の木曜日はお台場の潮風公園にてチャーリー組の散歩トレーニングの日でした。

暑さとの戦いになるので無理ならトマトはお留守番でと思っていたのですが行けそう?

そんな感じがしたのでいつものように最寄駅まで散歩しながら駅前にてキャリーバックイン

すれば行けるだろうと考えていた私。

キャリーバックにすんなり入ってくれるだろうと思っていたんですよね。。。

そしたらですね。トマトオジョウ様。それはそれはもう。。。

断固拒否だったのですよ。

実家に帰省して車の中のソフトクレートには入ってくれてるから大丈夫よねって

甘く考えていて、キャリーバックはクレートに比べるとそれは小さいですよ。

まあ、こちらに帰ってきてからタイマン散歩時にキャリーバックトレをサボっていたと

言われたら確かにそうだわ。

トマトオジョウ、ここで無理クソインしても悪いイメージしかないそんな状態で潮風に連れて

行ってもトレーニングする意味がない。そう判断しまして急遽、私タンピンで参加してきました。

なので駅まで私は往復してたわけよね。この時点で汗だく

pin-shiokaze-1.jpg

JRさんは冷房も効いてた感じだったけど、ゆりかもめさんは。。。効いて無い感じ。

やはりトマトオジョウさんには無理だったかなって思った瞬間です。

一応は保冷剤と500のペットボトル凍らせて持参の準備はしてたけどね。

まあ、せっかくのタンピン参加だしいつもと違った視点から色んなことがみれる

お勉強にもなるしってことで頑張ってきましたよwww

pin-shiokaze-2.jpg

初めましてのつくしちゃん。なんでも興味あるから行きたい行きたいの要求吠え。

でもね、名前呼んでオヤツでちゃんとアテンションとれたんだよ^^

また次回の散トレで会えるといいな^^

pin-shiokaze-3.jpg

潮風の常連さんのモカちゃんと本日初のカノンちゃん。

近所の小学校の運動会の練習の音が心配でカノンちゃんも参加でしたよ^^

カノンちゃんはモカちゃんの教育係で、モカちゃんに渇。しておりましたwww

ママさんとっても上手くロングリードさばいておりましたよ^^みとれちゃったwww

pin-shiokaze-5.jpg

こちらはおなじみの点くん。幹事のなおちゃんです^^

点くんは歯の手術した後での参加だったから、オヤツはママさん持参のクリームチーズのみ。

でもとってもお利口さんに待ってたり出来る点くん。ちゃーんとママさんとのアテンション

とれてるでしょ^^これも散歩トレの成果なんですよね。

pin-shiokaze-6.jpg

柴のリンちゃん。お台場はお初でした。

とっても好奇心旺盛のリンちゃん。ママさんが車の戻る時にリード持たせてもらったけど

とってもお利口さんに待ってたんだよ^^ママ以外の人がリード持ったりするとパニくる子も

いると思うけどリンちゃんはちゃーんと待ってたんだよ。これも散歩トレの成果ですよ。

pin-shiokaze-7.jpg

こちらも潮風の常連さんのロッちゃん&マッちゃん。

英国帰りのワンコさんです。とってもノビノビ育ってきたんだよねwww

帰国子女って言っていいよねwwwこの日初めて私、オヤツあげれたんです。

トマトが一緒だとシュナウザーに反応よろしいのでwwwなかなか近くに行ける事が出来なくって。。。

pin-shiokaze-8.jpg

こちらは稲毛でも会ってる陸空くんです。

あっお顔が解りにくいwww

pin-shiokaze-10.jpg

これなら解るかなwwwりくぞーは思春期な時。10mリードで走ってるりくぞーは愛らしいよ。

ムッシュが吠えた時でもさりげなーく近くに来てくれるりくぞー。胸キュンだ私はwww

カオちゃんが居ないとキュンキュン泣いてしまう。

pin-shiokaze-9.jpg

初めましてのうた君。

集合時はとっても遠い目で自分を隠してたうた君。怖かったんだよね。

でもみんなと一緒に歩いて匂い嗅ぎに行ったりして最後の方はうた君も自分を出せる事ができたんだよね。

とっても頑張ってたママさんのキモチが痛いほど解る。次回も会えるとウレシイな。

pin-shiokaze-11.jpg

2度目ましてのらぶぃちゃん。前回も一緒に歩いて覚えててくれたのかな^^

オヤツちょーだいって来てくれて^^ウレシカッタよ。

ムッシュと同じで先にワンワン吠えちゃうからなかなか最初は近くに行けないけど慣れてくれば

一緒に歩けるしオヤツも一緒に食べれちゃう。

次回も会えるとウレシイwww

以上が参加したワンコちゃんたち。

この日は暑さもあったので木陰で座学。少し歩いて休んでとそんな感じでの散歩トレーニング

でしたが、歩いてる時は自転車やランナーさんや近所の幼稚園の子供。

そしてバーベキュー。もちろん遊びに来てるワンコちゃんもいます。

とっても周りはザワザワしてる中で初めましてのワンコちゃんと歩く。

これってかなりハードル高いんですが。。。

参加のワンコちゃん。ギャンギャン吠えてって事もなくママと一緒に歩けてた。

そして落ち着き度も早かったよね^^

pin-shiokaze-12.jpg

pin-shiokaze-13.jpg

pin-shiokaze-14.jpg

トレーニングが終わりに近ずくとワンコちゃんも距離が近くても平気になってたり。。。

一緒にオヤツ食べたり。

pin-shiokaze-15.jpg

うた君も笑ってたよ^^




私、タンピンでの参加も色んなことがみえたり今度はトマトともこんな取り組みしてみようとか

発見できたり。

再発見したり再確認できたりと盛り盛りな散トレでした。

暑い時はタンピンで参加するのもいいな。

次回もタンピンで参加が濃厚ですが。。。

この日、ご一緒してくださったみなさま&チャーリーママさんありがとうでした。


おっそーい更新ですがこんな感じですのであしからずwww

これからも宜しくお願いしますねwww


ってせっかくのタンピン参加でしたので行ってみたかったここ。

pin-shiokaze-17.jpg

pin-shiokaze-18.jpg

openして日も経ってるけども。。。

人が多かったよwww

やっぱり東京って都会よねwww
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
