

ムッシュと新幹線に乗っての巻。後編。

後編は思ってたよりも写真が少ない事が判明www

わざわざ2部にしなくてもいいんじゃねって感じもしましたがwww

どうぞお付き合いをお願いします

広場での基礎トレが終わって街中散策のトレの開始www

行きたかったし食べたかった色んなとこが満載なトレーニングになりました。

odawara-14.jpg

みなさまについて、ムッシュとアテンションとりながら必死でついて行ったのでwww

写真がマジで後、1枚しかなーい

海に行って海岸を少し歩きイケ面パン屋さんで買い物をしたりwww

この時、チャーリーママさんにムッシュのリードをお願いしたんですよ。

ムッシュ、参加してるワンコちゃんたちと近距離で待っていてくれました。

やれば出来るってことを証明してくれたよねムッシュ

odawara-15.jpg

有名な季節限定の桜ソフトもいただき^^

その前には、しっかり私はカレーうどんも食べたんですよ

写真はありませんが。美味しかったです。

コロッケも食べたかったけど。。。お腹がイッパイでしたのでコロッケはまたの機会に^^

甘食のお店にいったりチャーリーショップに行ったりと。

小田原を満喫して帰ってきました。

基礎トレはムッシュと参加して電車と新幹線トレも兼ねる事が出来るから

来月も参加出来るなら行こうと決めてます。

ゴールデンウィークでの渋滞の疲れ次第になりますがwww

出来たら参加したいなって考えてます。

トマトもお利口さんにお留守番トレーニング出来てました

9時間くらいのお留守番になってたのかな?

偉かったねトマト。トマトもやる時には出来るんです。自信をつけさせてやりたいです。

そして私も体力をつけてこれからの散トレに参加しなくてはwww

日々の努力はきっと継続することで報われるよね

2syotto.jpg

ムッシュもトマトもそれぞれのペースで確実に取り組んでいこうね。

私もモチベーションを保ちつつ取り組んでいきまーす。

小田原での基礎トレでご一緒していただいた皆さま&チャーリーママさん


ホントにありがとうございました




散トレの聖地に行けてシアワセです。関東にいる間は頑張っていろんなとこ
に行って散トレに参加しよう。


もうスグしたら引きこもりの季節になってしまうもんねwww
小田原遠征に行く前の週末は稲毛海岸での散トレでした。

その稲毛海岸での散トレにもかかわらず、私。。。カメラ忘れてしまいwww

でも、この日はウワサなグゥパアー体験をする事が出来たんですよ。

このグゥパアーはまだ体験していない方は、ぜひとも体験することをおススメします。

なんとも言えないココチ良いんですよwww

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
