スポンサーサイト


ムッシュと新幹線の旅の巻。前編。

odawara-1.jpg

ムッシュと新幹線に乗って。

電車と新幹線トレをこの日に挑戦しましたが。。。

結果は惨敗とまではいかないけど。でも頑張ってくれたムッシュに感謝だし

偉かったんだよムッシュ。

と、その反省点はまたまた後ほどで。


4月10日はチャーリー組さんの散歩トレーニングの聖地。

小田原にムッシュと参加してきたんですよ

新幹線でご一緒してくれたアズアズさんとルーク君&てん母さんに感謝です。

お仲間さんが一緒にいてくれると、頑張る勇気でいっぱいになれる。

新幹線ではムッシュ、少々吠えてましたが。。。

でも乗り切ってくれました30分。

お初新幹線で、私も少々緊張気味でしたがみなさんとお話して緊張感ほぐれまくって

観光気分で小田原参上してましたwww

odawara-2.jpg

散トレ集合まで時間あったので先に写真を。

桜がとっても綺麗でした。

odawara-3.jpg
odawara-5.jpg

ムッシュ。お初の場所だったけどそんなに緊張してる様子もなく。

いい感じのシッポしてますよね

odawara-6.jpg

朝、早かったのでまだ人も少なかったね。キモチ良く城内を散歩ちう

odawara-7.jpg

ムッシュもやる時はやる男ですよ。

お初な場所なのに慣れるのが早い。ビビりワンコ卒業の日も近いかもよwww

odawara-8.jpg

ルークくんもしっかり小田原城をバックに記念撮影。

アラーキーなアズアズさんステキでしたわよとっても

odawara-9.jpg

お猿さんもいましたよ。

odawara-10.jpg

集合時間になったので集合場所へ

ご挨拶程度の吠えはありましたが(笑)吠え吠えし続けることはなくなってきました。

偉かったと思うムッシュ。いちいち褒めて親ばかも程があると思われるかもしれないけど。

でも、落ち着く事って大事なことなんですよ。なのでいちいち褒めますです。

odawara-11.jpg

散トレする広場へ移動して自己紹介timeの開始です。

コムタンとかあちゃん。マグネットで上手くこれは車庫入れといわれる技かしら?

私もいつかはしてみたい憧れの車庫入れです。

奥にいるのは、ルークくん。

自己紹介の時はこうやって伏せの状態で待ってるんですよ。これもすんばらしいwww

散トレに参加してると色んなことを学べて色んな対処方法を考える事が出来、

飼い主さん力がアップ出来るんですよね

早くそんな飼い主になりたいので、頑張ろうとみなさんやチャーリーママさんに付いていこうと

ココロに決めるんです私

odawara-12.jpg

odawara-13.jpg

初対面のワンコちゃんや飼い主さんが多かった小田原での自己紹介。

そんな場所だったけど、ムッシュも落ち着いて私の足元でじっと待っててくれました

ずっと吠え吠えしてたらどーしようって思っていたけど。。。

ムッシュの出来るんだよって力を信じて一緒に小田原に行ってきました。

基礎トレが終わって街中散策のトレーニング開始はまた後半で。

小田原基礎トレでご一緒したみなさまありがとうございました。

小田原通いはムッシュと参加しようと決めたそんな日でした。



明日、つくばの散トレでご一緒される皆さま。どうぞヨロシクお願いします。

ムッシュとパパさんの男子チーム&トマトと私の女子チームで参加です。

パパさん、いまいちインターセプトやらロングリードやらの使い方まだまだ理解出来ていません。

ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いします。

ムッシュの電車や新幹線トレに対しての対応が甘かった私。

キャリーバックにいる時は、コングで対応してあげれば吠えることも

少なくなっていたのかなって思います。

でも、乗ってからずーっと吠え吠えしているわけでもなかったので。

ただ、たまーに吠えの声に異常に反応する乗客の方もいらした様で。。。

冷たいその視線に負けて帰りの電車は途中下車して各駅で帰宅しました。

まだまだ、ワンコと一緒に電車に乗るってことが敷居が高い?地域?なのかなwww

電車の中でかきp食べて缶チュウハイ飲んでる人の方がよっぽどすんごい事だと

思ったけどもwww

まあ、これもいい経験をしたんだと思い俄然、リベンジを誓ったそんな小田原上陸の旅でした。
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
