

気がつけば4月も半ばやんの巻。

お久しぶりです。

気がつけば4月も半ばですよねwww

更新すっかりオサボリーヌでしたがムシュトマは元気でしたよ

では、少しさかのぼって。。。

3月31日は幕張でジャパンペットフェア開催してた

ので私タンピンで行ってきました。

確かこの日は、すんごい風で雨も降ってた?と記憶してますはい。

なので私タンピンで行ってきたのです。

関東に引越してきて幕張も電車で行けちゃう距離にいるし

どんなこと開催してるのか興味あったんで行ってきました。

makuhari-1.jpg

結局は、行きも帰りもパパさん車で送迎してもらったんですがwww

パパさんはタイヤをスタッドレスから普通に履き替えるためにパパ実家に行ってました。

makuhari-2.jpg

トマト用に欲しかったキャリーバック。

こちら定価の半額でゲット出来たんですよ

リュックにも出来ちゃう優れもの。これ使えるよねって思ってて即、ゲットしました。

これに入って散トレに行くために母は行商の人のようにして行くのですよ。

お台場までねwww

これをゲット出来たんで他はもう見なくてもいいかなって思っていたけど。。。

結構、色々とブースを見てると欲しいって思うモノがたくさんでした。

が、あまりマネーを持参してなかった私www

吟味に吟味して購入に踏み切りましたよ

makuhari-3.jpg

ワンコチャン用の酸素カプセル。

ワンコちゃんも色んなことでストレス抱えてるもんね。。。気分もリフレッシュしたいはずだわ。

宝くじ当たれば我が家も購入検討しようかな(爆)

色々と物色してたらぬあーーんとかっこええワンコ様発見

makuhari-5.jpg

makuhari-6.jpg

グレートデン御一行さまに会えました。

憧れですね。大型犬はwww

とってもワイルドな感じなんだけどユッタリしてる。綺麗ってコトバがピッタリでした。

また開催する時はしっかりマネーも持参して行くことを決めた私でした。

我が家もムシュトマもお利口にお留守番してくれてました。

kyari-bac-3.jpg

ムッシュ&トマトお留守番ありがとね。









ネタはたくさんあるのにおさぼりしすぎてごめんなさーいです。

次回はムッシュとお初新幹線に乗ってお出かけの巻。をお送り出来たらいいかな

って思ってまーすwww




拍手コメもありがとうです。とっても励みになってまーす。








08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
