

潮風公園散トレデビューの前日の巻。

今週の木曜日(15日)潮風公園にて

第一回散歩トレーニング

チャーリー組さんに参加

してきましたよ。ご一緒していただいた皆様、チャーリーママさん

ありがとうございました。また次回が楽しみです。


さてさて

その参加に向けての母は前日に仕込みがありまして。。。

今日はその事をアップです。。。

散トレはまた後日アップ予定ですのでお待ちくださいね

仕込みと言っても、大した事じゃーないけど

santorejunbi-1.jpg

こちらのハーネスと。

santorejunbi-5.jpg

こむひじかあちゃんから聞いたオヤツ。

見た目がヤバいのでオーブンの中から失礼しますですwww

味は美味しかったと思うけど。食いつきがヨカッタしね

santorejunbi-2.jpg

こちらは、ダイスキお芋をオーブンで焼き、天日干ししたもの。

もうちょい、天日干ししたかったな。

後はこちら。

santorejunbi-6.jpg

散トレで皆様が使用してるリード。

ロングリードです。

ロングリードを使うことで、私。今更ながら目からウロコwww

なんでもっと早くから使わなかったんだと後悔したのです。

もっと、私が上手くリードさばきが出来るようにこれは日々の慣れです。

色んなことが発見出来る散トレ

もっと早くから参加していればヨカッタのにと、それに後悔してる。

最初から上手く出来ることなくていいんだよって。とっても温かいユッタリした

見守ってくれてる中で出来る散トレ。

私の失敗したらどうしよう。。。ってそんなチッポケな事も忘れて安心して参加出来る

きっと、どうにかしてあげたい我が子をって思うキモチで溢れてるからなんだな。

私に勇気を与えてくれた素敵な時間を過ごすことが出来ました。

一緒にワンコと学べることってやっぱイイ事だよね

タイトルとずれずれなアップになるところだ。

明日のアップに残しとこwww


事前にオヤツの準備をしてるとやってきました食いしん坊コンビ。

santorejunbi-3.jpg

こんな感じのムッシュとトマトです。

次回の散トレでは、たくさんの人から美味しいオヤツをいただけるといいね

色んな環境と状況の中で、ワンコ自身が安心できるココロを持てるように。

ワンコに自信を持たせてあげたいよー。

ワンコが出来る力も信じて。

私も共に自信をつけて。

日々のトレーニングもガンバろっと

多少の筋肉痛もへっちゃらさwww

明日はもっと他に痛いとこ出てるかもだけどwww

しかも雨だし。。。

でもでも、母は頑張れちゃうのさ

だってそこには愛があるからね





拍手コメありがとです。

モカのんママさん^^覚えてますよwww
潮風公園に昨日(15日)参加してきました。
どこかの散トレで会えたらウレシイです。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
