

渋谷のMr.Macさんに行ってきたぞの巻。

昨日(7日)に今月末に閉店してしまうお店に朝一で行ってきました私

関東に引越してきて、唯一、自分の力で行けたお店。

tonai-1.jpg

Mr.Macさんです。

とっても気さくでステキなオーナーの日置さま。那須高原に行かれてもどうぞお元気でいて下さい。

ワンコチャン達のために、那須に行かれる決断をされるなんてとってもステキ

那須高原に行けるチャンスが我が家にも訪れたと思えば^^寂しくなんかないです。

アカデミーの開催も渋谷であるんだし、一生会えないわけじゃーないし。

関西に帰省する時は、我が家は長い休みの時には帰ってますので関西でも会えたらウレシイです

さて、私。まさか、あのお方がセールになることってあるのかないや、ないよな。。。

半額になってたら即、買うでしょ。とか、展示品でも即買いでしょとか。いろんな妄想が頭の中で

駆け巡りいよいよ、店内へ行こうと決めたその時

あのお方。10%offの文字がドーーーーン

きちゃいましたよ。えっどうする私あのお方、10%offになるなんて。。。

今まで、ないよな確か。。。ないない。

これは、神様のお告げなのかどうしよ。。。買えって告げられてるし。。。

うーーーん。一応は考えたんです。だって、大きなお買いものになるでしょ。やっぱ。。。















で、どうしたと思いますか

あなたなら、どうしますか


さっぱり、意味わかんねーって抗議殺到しそうなんで白状します。

。。。

。。。。。。。。。

wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買っちゃいました。はい。しかし、買ったことは我が家のパパさんにはくれぐれも内緒ですよ。

私、今月から楽しく貯蓄しますからね^^夏のボーナスで買いましたのよ。

なんで、くれぐれもご内密にお願いします

あのお方は明日、我が家にやってきますのでまた明日にでも。


Mr.Macさんを後にして、次に向かったのは新宿の伊勢丹。dogdecoさんにも行ってきました。

新宿は、大震災以来のお出かけだったので、ちょっと緊張でしたのよ実は。。。

dogdecoさんも魅かれるモノたくさんで大変でしたが、グットこらえてきました。

次回は先にdogdecoさんに来てからだね

後はそろそろ、帰宅方向に行かないと我が家のお坊ちゃんオジョウ様が待ってますので。

最後に、西銀座の宝くじ売り場に行ってグリーンジャンボゲット。

当たれば私、親族増えるだろうなwww


そしてこれホントに最後に有楽町でこちら買って帰宅したんだよ

tonai-2.jpg

tonai-3.jpg

tonai-5.jpg

クリスピークリームドーナツさん

この日は、絶食状態だったので、人間、あまりに糖分が少なくなると自然に勝手に

甘そうなものばかりを選ぶんだと思いました

そして、変わらず撮影してるときたきた我が家のコンビ。

tonai-6.jpg

tonai-7.jpg

チョット、ムットした目つきのムッシュオボンとこれまた、ボケた感ありありなトマトオジョウ。

ママ、お土産はナイの

長い時間、お利口にお留守番してくれてたムッシュとトマト。

少しだけ、オリジナルのドーナツをあげました


明日はあのお方が我が家にやってくるので、掃除でもしなくっちゃ












拍手の方でコメントありがとうございます

来週、頑張って潮風デビューしようか考え中です。

小田原は来月かなwww

完全に散トレ中毒なってますね私^^

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
