スポンサーサイト


たくさん歩いた後は…

tomato

musshu
昨日の夕方散歩はいっぱい歩く散歩にしたんです。またいつ、梅雨空になるか分からないしね…で臨港線沿いに芦屋方面に向かって歩きましたよ。19時位になると涼しいのでお散歩するのには、いい感じでした。でもでも帰りの事を考えると…さすがに私も疲れる汗;ムッシュとトマトにご飯食べに帰ろうよーと声掛けして無事に帰宅笑い。                                                              ご飯も食べて…裸ンボで爆睡中のムッシュとトマト。ムッシュ…ヘソ天で寝てるけどしっかりカメラ目線…トマトの寝顔も撮りたかったけど、起こすとカワイソウなんで止めておきました。ゆっくりおやすみニコニコ。 横向き 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今の季節、天気がよくて明日は雨かもとかいう日にはもったいなくて
ついつい散歩も長くなりますよね。

調子こいて行き張り切って
帰りお疲れなのも一緒ですw

バビもトマトちゃんみたいな寝方してますが
いつもどうせなら頭を乗っけたほうが楽なんじゃないかなぁと不思議に思ってますw

トマトちゃん、長いねえ(笑)
ムッシュちゃんも長いねえ(当たり前か)
うちも散歩に行くと、毎度散歩貯め?か、
いうくらいせっせと歩きます。帰ろうといっても、嫌だと拒否されて
延々引きずりまわされます。計画性この上ないから
帰ったら玄関先で行き倒れてます。
でも最近は暑いのか、さすがに散歩時間も短いですよ。

ロング散歩に大満足のご様子♪
ムッシュ君のへそ天で寝てるけど
カメラ目線には笑っちゃいました~

私は 意地悪だから 寝てるのを見ると
かまいたくなってしまって・・・ププッ!

うちもペース配分なんて到底無理な話で
常に120パーセントの力を出し切って
散歩してますよ~

死んだように寝てるけど すぐ復活します
その元気私にも分けてほしいぐらいです

寝ている姿を見ると 夕方とはいえハードな散歩だったんだなと想像できます(笑
たまには「このまま朝まで寝ておくれ」って思うんですけど 人間が寝る時間になってから騒ぎ出すんですよねぇ…(泣

暗くなったら涼しくなってありがたいです。
ブンも夜のパトロールは元気よく歩きますよ~
トマトちゃん、ムッシュちゃん~ゆっくり寝てね!

そうなんですよね。晴れてるとイッパイ散歩して満足して欲しいってついつい遠出してしまって。梅雨空に戻ってしまったので、今週はなかなか散歩もムリかなって思ってます。バビちゃんもこの寝相ですかv-410なんでなんでしょうね?逆の方が楽でしょ。謎ですね。

長いでしょv-410今度、測定してみよーと。今日から梅雨空に戻ってしまいましたねv-409リズちゃんも散歩貯めですかv-407我が家と一緒ですよ。朝は暑くなるのが早いから夕方で貯めてますね。貯金もこうやって貯まればいいのになぁぁぁと思ってしまいました。

蒸し暑さがないと夕方散歩も長く行けますねv-410今日から梅雨空に戻ってしまったので、なかなかロング散歩もお預けです。そうそうこの後、パパさん帰宅後ムッシュが遊ぼうモードになってしまって…リビングを小走りしてました。トマトは…イガイガボールをそっとパパさん顔面に落してました。

ふたりとも伸びーとして
寝てますね~(≧▽≦)
かわいいわっ♪

いつ雨が降るかわからないから
行けるときにたくさん! って思っちゃいますよね(e^_^e)
ポチ★

かなりハードな散歩をしたつもりだったのに…パパさん帰宅後(23時くらい)ムッシュが遊ぼうモードになり…リビング小走りするしトマトはイガイガボールをパパさん顔面に落すし…私は早く寝たいし…まとまりのない我が家でしたよ。

真夏と違って涼しいので散歩はよく歩いてくれますね。こんだけ歩いたのに…パパさん帰宅後はムッシュがリビング小走りするし…トマトはパパさん顔面にイガイガボールを落とすしで…私は早く寝たいのに…まとまりのない我が家でした。ブンちゃん夜パトロール御苦労さまです。

いつもポチありがとうです。ムッシュもトマトもどこまで伸びるーってくらいノビノビ寝てましたよパパさん帰宅するまでは…帰宅後はムッシュリビングで小走り…トマトはイガイガボールをパパさん顔面に落とす…私は寝たいって…まとまりのない我が家でした。

トマトちゃん、ベットから落ちてる~v-290
そんな姿が、とっても可愛い~v-344

ムッシュ君は、ホントにカメラ目線。 俳優志望v-361

そうですね!
雨のタイミングを避けての散歩がベストですね。
沖縄地方が梅雨明けをして、本州はもう少しかな?
梅雨明けしても、暑い夏がやってくると思うと・・
これまた辛いものがありますね!(汗)
帰宅後、お腹の満足で幸せそうです☆

トマト…暑いと思うんですよ…冬使用のベットなんで…でも、お気に入りみたいで終えない状態です。ムッシュは俳優になれるかな?夏のドラマは間に合わないから、冬に向けてガンバローかなv-410

梅雨空は様子を見ながらの散歩になるから、大変だよねー。私のバイトが休みならいつでも行けるんだけど…仕事中に晴れてると散歩に行ってやりたいなーなんてショッチュウです。梅雨も早く明けて欲しいけど真夏もバテバテモードになるから気をつけないとね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
