スポンサーサイト


感激~~。

tomato
                                 musshu
 前から行ってみたいなーと思っていた、サムライジャックさん。先週の水曜日午後から行ってきちゃいましたkao03あっ私1人ですよ…ペーパードライバーな私泣き顔ムッシュもトマトも一緒に連れて行きたかったけど…今回はお初だし電車で場所を確認してから、私が無事にドライバーになってから連れて行きますよ。ムッシュとトマトはお留守番です。
で、オーダーしてきました。2、3日後には完成してますって事だったので、本日(月曜日)バイト帰りにまたまた電車で取りに行ってきました。                                      youfuku
 カワイイ笑い。生地がたくさんあって迷ったんです。週末のオフ会にも着せて行きたいって思う親心…ほんのチョットは目立ちたいって思うのも…親バカですね汗;                                    とってもいい感じに作って頂き感激です。フレブルって頭は大きいけど首があるから、首周りが伸びる感じが…貧ボウくさいって思ってたんです。ジャックママ様はよく熟知している様で本当に有り難いです。お値段もお安いので、また行ってオーダーしたいなって思っております。本当にカワイイお洋服を作って頂き、感謝感激雨霰~です。  トマトがどの洋服でオフ会に参加するかは…当日のお楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉームットママさんもサムライジャックに行ったんですかー!
うちはまだ行ったことないんですよネー
みんな行ってるみたいなんで。。
行ってみたいなーって思ってるんですが。。
かわいい服が出来上がりましたね♪
うちも今度行ってみよーっと☆

サムライジャックさん、あちこちのブログでチラホラお名前が登場してますね。
お値段も手頃でとてもいいと皆さん絶賛されてます。
私は近く限定のドライバーなので、そちらまではいけそうにない(涙)
もっと運転技術を身につけねば。。
オフ会、雨も降らず暑すぎず、
絶好の天候で無事開催されますよーに!

ウチもサムライジャック行ってきましたよ-。芦屋浜で会う数時間前の話でゴザイマス。あそこすごくイイですよねぇ。料理美味しいし、服の出来栄えもスゴイし★日曜日はゴハン食べてるあいだにササッと服を作っていただきました

先月、ウチもラビ家と行こうとしたら、
ちょうどCLOSEの時間帯でした(T_T)

あの~~、私オフ会行かないんで
着てるところ見れないいんですけど~(-.-)
そんなんイヤや~!!
見たい~!!
着てるところもアップして~~~!!
と、わがままを言ってみましたv-356

喜びを全身で表現するトマトちゃん&ムッシュはんにポチv-345

行って参りましたv-10私1人で…どうしてもお洋服をオフ会に間に合わせたかったので…親バカですねv-398サムライジャックのママさんは本当にフレブルの体型を熟知してます。首周りなんていい感じすぎてv-344感動です。ぜひぜひ行って来てください。

いろんな方のブログで拝見してたので、行ってみたかった所だったんです。いい感じに出来上がって感動ですよv-10私もペーパードライバーから卒業していろんなカフェに一緒に行きたいです。オフ会、お天気どうなるか分かりませんが…無事に開催出来る事を祈るばかりです。

さっきブログにお邪魔してたとこよん。ロコモコ美味しそう。私もペーパードライバー卒業しないとね。がんばる。サムライジャックさんっていいよねー。洋服は文句なし。最高の出来にジャックママさんに感謝ですv-10お休みの日は芦屋浜が多いの?今度はムッシュ&トマトも浜まで遠征するよー。会えたらヨロシクねv-344

そっかー残念だったね。サムライジャックさんは最高の出来よんv-10小太郎くんはとーちゃんが洋服作れるから良いじゃんv-218オフ会こないのーv-409これも残念…じゃあヒント。目立つっていったらこれやろー。もうお解かりですね。小太郎くんにナンパされやすい使用だったのになー。苦楽園のヴェネカフェに来たら教えてよー。30分あればお散歩で行けるから…

素敵なお洋服作ってもらってよかったですね~。初めて行ってもすぐに注文できるんですか?ブンにも作ってもらいたいのです。ブン、すぐに首回り伸びて肩がエッチっぽくなって困ってるんです。
う~ん・・・トマトちゃんのオフ会服はあれかな!?楽しみにしています♪

大丈夫ですよ。私も先週、初めて行って即注文ですからー。混んでなかったらその日中に出来るみたいだし…ブンママさんは運転出来るのでブンちゃんと一緒に行けるから首周りなんて、最高の出来ですよ。ムッシュ&トマトは普段着てる服持参で、それを測って作ってくれました。サムライジャックママさんはフレブルの体格を熟知してます。さすがですよ。

サムライジャックさんとても人気がありますね~。
みんなかわいいお洋服作ってもらっていて、いいなぁと思いながら、場所がなかなか行かない場所なんで行った事がありません。
そのうち行ってみよう~~♪

芦屋浜で会えるの楽しみにしています♪♪v-10

オーダーお洋服ですか♪
トマトちゃんもムッシュ君も
幸せものだなぁ(≧▽≦)

カラフルでかわいくて
目立つこと間違いなしですよ!(e^_^e)
ポチ★

こんばんは。ご訪問とコメント嬉しいです。そうなんですよ。芦屋浜はブヒちゃん遭遇率が高いなーと思っていて、歩けない距離じゃないなーと思い今度、ガンバって夕方散歩で浜デビューします。サムライジャックさんはカワイイ生地がたくさんで迷ってしまいますよ。ジャックママ様もフレブルの体格を熟知してるので、仕上がりは文句なしです。生地の持ち込みもokですよ。

オーダーなんですけど、お値段がお安いんですよ。生地もカワイイしフレブルって頭が大きいけど首があるから既製品でピッタリ合うのを探すのは至難の業だったんです。サムライジャックさん最高ーv-10ダックスも意外に胸囲あるでしょ?それもピッタリに仕上げてくれるジャックママ様に感謝です。この洋服でオフ会に行くどー。気分はレインボーv-218

お久しぶりです♪
なんかバタバタ!してて全然コメントしてなくてすみません。。
可愛い洋服ですね!オフ会用に作られたんですね!
週末のオフ会がとっても楽しみですね☆
私も注文したいなぁ・・。出来ますか??

お揃いのカワイイ洋服v-324オーダーなんですか~?
ステキィv-353

ウチの子オチビだから、FBサイズなんて全く合わないし・・・

オフ会この週末なんですねェ。
トマトちゃんお洒落してモテモテ間違いなしやねv-344
大和撫子でね・・・v-290

いえいえ、私も読み逃げしてたし気にしないでー。私もお初でサムライジャックさんでオーダーしたので発送してるとかは、ちょっと不明なんです。なかなか西宮とか尼崎の武庫之荘には来ないよね…オフ会でもっと御贔屓にされてるオーナー様がいると思うので聞いてみますね。トマト、オフ会にお初なんでドキドキv-10

カワイイでしょv-344サムライジャック様さまですよ。はなちゃんも小柄のようで、きっとピッタリに作ってくれるよ。ジャックママ様、フレブルの体格を熟知してるから、最高の仕上がりよんv-407トマト…オフ会お初なの。たぶん…ギャウギャウ騒ぐ子になってると思うv-409モテモテは夢…トホホ…

わーい!
可愛いお洋服ですね☆
しかもオーダーなんて・・・素敵☆
ネットで買うときはホントサイズが難しくて・・・・

すぐに首のところが 伸びたりとか・・・
トマトちゃんが どのお洋服で
登場するか楽しみにしてま~す♪

可愛いv-10
やっぱりオーダーだとサイズがバッチリで良いですよねぇv-218  
オフ会に着て行くの楽しみデスv-344

UPして下さいねぇv-344

そうなんですよねー。ネット購入はピッタリするのがなかなか難しいですよねー。こんなにカワイイそして仕上がりも最高のサムライジャック様さまです。オフ会は…お天気が怪しいですねv-12雨だけは勘弁して欲しいですね。楽しみにしてるから…皆様にお会い出来るのをv-10

カワイイでしょーv-10オーダーなんですけど、お値段がお安いんです。サムライジャック様さまです。オフ会…なんかお天気が怪しいですv-12雨だけはどうか降らないでー。テンくんも楽しみだね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
