スポンサーサイト


大和撫子の道は…

tomato
確かこの間の水曜日?だったかな。実は私ことムットママって写真の修整とか出来ない子だったんで…カブママに来て頂きまして、色々と教えて頂きました。でもそんな事はトマトには関係ない事でして…またまたカブママ独占です汗;
kabu
カブくんもお散歩で疲れてるのに…我が家に寄ってくれて、大好きなママをトマトに独占されても怒る事なく、温かい目で見守るカブくんグー!これも、モテル秘訣なのね…メモメモ                              musshu
ムッシュもカブくんのモテモテ秘訣を真似る。これで、明日からモテモテムッシュの誕生ってそんな簡単な事じゃないよね。地道にがんばろうネ、ムッシュニコニコ。 正面                             tomato
トマトはひたすら独占中。いい加減にカブママを開放して下さいなトマトさん…って言って聞くトマトな訳ないか…じゃーこのお顔で〆にしよー            tomato
 ぁ…あ゛あ゛あ゛ーこんなお転婆な子じゃダメだな…モテない…目指すは大和撫子なんだけどなー。(決してイジメテないですよ)  しばらくカブママ独占後、時間もタイムリミットに近づくので切り上げ、当初の予定を実行しました。今度からは、ちゃんと修正した写真が登場ですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトちゃんも、ウチのはなこも大和撫子いつなれるんやろ~?ってゆ~か、なれるのか?(笑)
それに引き換えお友達のカブ君・ムッシュ君は、クールなモテ男って感じやねェv-353


うちも大和撫子とはほど遠い…
最初から諦めてましたけど。
ま、これはこれでいいんですよね。
やんちゃな子も可愛いe-265

『大和撫子』とは無縁の世界で生きてる
我が家のブヒ3姉妹

もうすぐ落ち着くよといわれながら 
ピノとナナはもうすぐ3歳
まだまだ落ち着くどころかパワーアップ
しております

ガブ君ムッシュ君のようなモテ男がいたら
ちょっとはおしとやかになるやろか?

かーブーくーん、また来たん~~v-359
こりゃ婚約破棄させていただきます。
それにしても、男子達はお利口なのに、紅一点のトマトちゃん。。
でも、フレブルはこれくらい元気がないとねっ♪
(↑ナイスフォロー!!)
ところで、写真の修整とか教えてもらえていいな~~(-.-)
わたしの周りは出来る人がいない。。
自分で色々調べるけど、いまだブログには生かせてません(T_T)

何度も失礼v-356
FC2のランキングもポチするだけで
いいのかな~~!?

大和撫子はきっと・多分・絶対に無理。はなちゃんもお転婆娘なのね。ユニット組もうよv-355ムッシュは大好きカブくんと一緒に居れたから、満足だったと思うよ。弱ミソくんなんで…モテナイクンですよムッシュは…カブ君秘訣を勉強中です。

やんちゃ坊主って感じなんですよねートマトは…ムッシュの方が女の子って感じです。逆だ逆…まぁ、フレブルってこんな感じの子が多いんですかね。あまり、散歩で遭遇する事がなかったんです。もっとトマトを沢山のフレブルちゃんに会わせてみたいなーと思ってます。ママ、いろんな場所に遠征しないと…

ブヒ邸3姉妹もやんちゃ坊主ですかv-410良かったv-411ぉ仲間発見できて…ムッシュは弱ミソくんなんでもてないくんですよ。只今、カブくんモテ秘訣を勉強中です。トマトは…女子プロにでも入門しようかな…

えっえ゛ーはっ破棄…v-12ショッキングゥゥゥゥゥゥゥーv-427ボーロでも持参して六アイに行かねば…かーちゃんは、とーちゃんの写真に修整出来てるじょー。我が家のパパさんの顔は出来なかったから、そのままアップしたじょー。そして…ランキング、ポチするだけでいいんだよね?私もポチしかしてないじょーv-394

トマトちゃんも、甘えん坊さんですねっv-10

そして、ムッシュ君エライv-425
モテ?♂の仲間入り間違い無しv-426

ヤマトナデシコかぁ・・
バビは程遠いなw
トマトちゃんの場合はムッシュ君が補ってくれてるから二人合わせればちょうどいいんじゃないでしょうか?

こらからどんな写真が登場するか楽しみにしてます。

今日は声をかけてくださって ありがとうございました。ムッシュやトマトとも会いたかったなぁ★ たまにあの時間に出没してますんでまた機会があったらよろしくです!トマトちゃんの大和なでしこ顔タノシミにしとりますよ(笑

トマトもかなりの甘えん坊です。独占したがるので、ムッシュがヨシヨシされてても割り込んでますよv-393ムッシュもモテモテくんになれる様に勉強中です。

そうですねームッシュとトマトは2つで1つって感じが丁度いいかも…凸凹ですね。大した修正は出来ませんよv-393私なりにガンバリます。バビちゃんはまだまだお転婆ちゃんでいいですよ。トマトは2才ですから、大人なレディーになれたらなーと思ったまでで…きっと無理ですけどねv-394

突然、声掛けしちゃってさぞかし、ビックリじゃなかったかな?と後で思いました。だってムッシュもトマトも一緒じゃないのにズンズン近づいて…怪しい人ですね。でも嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。いつでもデジカメ持参を教訓にします。ロコモコ姉妹はほんとっカワイイかったなー。

大和撫子。。ひよりにも無理無理。。
一応アイドルぶったりはするものの
ご飯の食べ方といい・・・絶対に無理です!!
トマトちゃんそちらへの道が見つかったら
ひよりにも教えてネ♪

トマトちゃんはこのやんちゃぶりが
好きだけどなぁ(≧▽≦)

ムッシュくんはガブ君を見習っているのね♪
男の子はそれくらいがモテるかも!(笑)
トマトちゃんの最後のショット、
大和撫子には道は長いぞ~(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

大和撫子はトマトの憧れです。きっと…そうすれば、初恋が実るかな?でも撫子の道は半端じゃーないですねv-393なんで女子プロに変更です。この方が近いな…きっとv-355

いつもポチありがとうですv-10トマトは無理ですね。トホホv-394やんちゃ娘でガンバリますv-426ムッシュは女の子に興味がなくカブくん大好きなんですよねー。生まれ持ったオネーキャラv-414なのかな…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
