スポンサーサイト


楽しかった。



こないだの週末はとっても楽しい時間を過ごしたんだよ。

詳しいことはまた来週ってなるとママは年を越してしまいそうだから。。。

でも。。。

あまりに久しぶりな集まりにママはまた頭がパニクリ状態で。。。

マジで。

写真が。。。

少ないのだ。。。

ヤバくね。ママ。。。


ひとまず、一カ月以上の放置状態を打破しなくてはと思い本日はマジでここまで。

どこまで?引っ張るのか?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うーーーん。


ううーーーーーーーーーーん。。。


どこまでのばす?

もうチョイか?


うううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

何か勘違いしてますが。

ボケはあまり続くと良くないのでここまでにして。





先週末、ご一緒していただいた皆様^^

ホントにアリガトウでした。取り急ぎお礼まで。

少ない写真をなんとかして次回に続く。。。


きっと次回のアップまでには、皆様のブログで満足してる私がいること

間違いなし。












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~引っ張りますね(笑)

きっと楽しかったんだろうな!!
レポート楽しみにしてますね!!

皆さん元気そうで何よりです!

土曜日はありがとうです~。
とっても楽しい時間を過ごせました!
翌日のキャンプ用品の撤収は大変でしたが、、
ムットマ家が持参してくれたドーナツで
乗り切りましたよ☆

お会いしたばかりなのに、また会いたくなってきました~(笑)
久々の関西弁もなんだかホッとしました♪
またゆっくり色々お話しましょうね~。

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて皆さんお元気そうで何よりです。

お天気も良く、楽しい会になりましたね。
アウトドア、やっぱりいいですね~。
ムットマ家も始めちゃうんですか!?
そらまめ家はリーダーがイマイチ乗ってこないんですよ。。。
あと機材置く場所もないかも↓↓↓

そらまめ家もアップには時間かかりそうですが、お互いがんばりましょう^^
また、一緒に遊んでくださいね!

先日、はお疲れ様でした~。
ムッシュ&トマトさん、元気に吠えていましたね~。v-218
また、遊びましょうね~。

うちは、いつでもキャンプ出動できる装備ができています。(笑
シロウトキャンプしましょう!!

ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ^^
うちも他の方のブログ参照で楽しちゃってます(笑)
頑張ってつづきお願いします!
また集まりましょう^^

お久しぶりです!

元気でニコニコ笑顔のムッシュくん&とまとちゃんで良かった~
楽しいキャンプになりましたね~

次回のレポを楽しみにしていますよ☆
あ、プレッシャーじゃないので、マイペースでね♪

❤コメントありがとうです❤

コメントありがとうです^^
お返事が毎度のこと遅くなってスミマセンです

❤フレブルボンパパさんへ❤

のばしてるでしょwww
って、みなさまのとこで楽しんでいただけましたか?
私。。。今回マジ写真が少ない事にビビりました。。。
我が家、みんな元気です♪
私も^^元気復活です♪♪

❤ゆきまめ♪さんへ❤

こちらこそお誘いいただき^^マジ楽しかったwww
来年には我が家もキャンパーに変身だ^^
久しぶりに外でみんなと会えて、笑えて一緒に食べてと、楽しい時間をありがとね♪
また^^ぜひぜひ遊んでやってくださいなー。

そうそう。。。まめちゃんの写真を激写してなかったのだ。。。
ごめんちゃーい。次回はたくさん激写させて。

❤そらまめ家さんへ❤

こちらこそ^^久々にブヒブヒさせてもらって
楽しかったですwww
そらまめくんも^^変わらずにカワユイ♪
リーダーさんもプニプニ系の食べ物が好きだったとは^^
そして、まいこさんが飲める人だったと発見できてこれまたウレシカッタですwww
我が家も来年にはキャンパーになりたいと思ってるとこ。どう^^ご一緒に始めようよwww

❤てくほの父さんへ❤

この間は、ホントにありがとうございました^^
我が家、ギャン吠えですが一緒に歩くこと出来てヨカッタです。
また一緒に^^歩いてやってくださいね♪
来年には我が家もキャンパーになろうかと考えてます。
ご一緒できたら^^ウレシイでーす。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

こちらこそ^^久々に会えて笑えてご飯食べてと、楽しい時間をありがとうです。
今回は写真が少なくて。。。みなさんのブログで満足&満喫してます。
また^^遊んで下さいね♪
二次会も楽しんだ様で^^フットワーク軽いゆず家を見習わなくちゃーです^^

❤ねねさんへ❤

とっても楽しい時間でした^^
ブヒブヒと一緒に過ごせて笑えてご飯も食べて^^シアワセでしたよ私^^
みなさんのとこで楽しさが伝わってくるので、
私のブログアップもしなくていいかな?って
思ったりwww
ボチボチ更新でやっていきますね^^
ありがとうです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
