スポンサーサイト


6歳になりました♪

昨日で無事に我が家のオジョウことトマトが。。。

6歳を迎えることが出来ました♪

これと言って大きな病気もなく皮膚とかアレルギーとかで悩むこともなく

天真爛漫なオジョウトマトで過ごしてきました。

内弁慶でオフ会などでは。。。姿を消したがるそんなアンニュイ感じのオジョウ。。。

でも、それも個性さ^^

いつまでもそのままのオジョウトマトでいて欲しいって。

そう思うよ。

トマトのペースで何でもゆっくりやれば^^出来るそんなオジョウトマトだもんね。

toma-6birth-1.jpg

アタチ6歳。

苦手なこともたくさんあるけど、アタチに不可能なことはないと思ってるところなの。

なんでもかんでもやってやるわよwww

そこんとこ^^ヨロシクwww


今日は主役ではないことが分かってるオボンムッシュ。

toma-6birth-5.jpg

今日はオジョウがメインでしょ。。。

僕は。。。早く。。。

その。。。あの。。。


オコボレでもいいから食べたいだけなんだよな。。。



えっ。オボンムッシュくん。

君は流石だね。お鼻がいいです。

そう。

オボンムッシュが狙ってるモノと言えば。。。



テーブルの上にある。。。



そう。



こちら。。。




toma-6birth-3.jpg

母。。。

お誕生日のケーキをいつかはカワイイのを頼んであげようと思うのですが。。。

今年は。。。こちらで母も一緒に食べれるパンケーキを作ろうかと^^

そう思いまして無印で買ってきました。

クリームの代わりにヨーグルト。

メープルシロップもかけてあげるよ^^

あ。。。

ヨーグルトがなかった。ゴメン。

今から無糖のヨーグルト買いに行ってきますわよ。。。

今日の3時のオヤツは米粉のパンケーキで決まりだね^^












トマトのお誕生日おめでとうコメント。

ウレシカッタです。

当日、アップしなかったのに。。。

前回のブログにコメいただいたトマトはとってもシアワセなオジョウなんだと

飼い主の私もとってもシアワセなんだと^^

ありがとうございます。

ブログで皆様に出会えて^^我が家はシアワセです。

どうぞこれからも宜しくお願いしますでーす^^

相変わらずコメント遅れますがお待ちくださいね。
毎度のことでゴメンナサイです。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1日遅れちゃいましたが、、
トマトおじょう~HAPPY BIRTHDAY♡
6歳!これからもムッシュくんと仲良く元気に
毎日を過ごしてね!
ママさんの手作りケーキ、、いいですね。
トマトちゃんは幸せ者だ~。

そうそう、11月に千葉・袖ヶ浦で芋煮会をしよう♪と
計画中です。
うちはキャンプで泊まるけど、日帰りでも
遊べるとこです。
近ければぜひ遊びにきてくださ~い。

トマトちゃんハッピバースデー☆
トマトちゃんて6歳なんだね~今知ったよ!(汗)
もっと若いと思ってた~
だって、見た目年齢若いんだもん☆
ボディだってピチピチだしぃ~(笑)
天真爛漫なトマトちゃん素敵だよ❤

1日遅れてしまってごめんなさい。
トマちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
そのままのトマちゃんでいいと思います^^とってもいい仔だもん~。
健康でママとパパとムッシュ君楽しく毎日が遅れます様に~。
 人も色々なようにワンちゃんも色々です^^copanも遊べないタイプだけど、それはそれ^^。個性をお互いに大切にしてあげましょう^^。
 トマちゃんおめでとうね^^

1日遅れましたが・・・
トマトお嬢、6歳のお誕生日おめでとう!!
病気もなく、元気にお誕生日を迎えられることが、
親として、本当に嬉しいことだよね☆
これからも、元気にそして楽しく過ごしてね♪
パンケーキ、美味しそう^^
akabe.

トマちゃん、お誕生日おめでとう!!
ってか、1日遅れですみませんm(__)m

トマちゃん6歳だったんですね
全然見えへんやん(^_-)-☆
いつまでたっても素敵なおジョウ❤
夏は会えませんでしたが、またこちらに帰ってきた際は一緒に遊びましょうね♪

トマトちゃん☆おめでとー☆
いい季節になったので何処かで
プチオフ会したいね~♪

トマトちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
6歳なんですねっ!
これからも元気いっぱいすごして
くださいねっ♪

そしてまた遊んでくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めましてお誕生日おめでとう!!

手作りケーキいいですね!!

また、何かの機会に遊んでやって下さい♪

スミマセン、出遅れです(汗)
改めまして、トマトちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お顔から見ても6歳と聞いてビックリしました~。
若く見えますね!
可愛い注文したケーキもいいですが、やっぱりママの手作りが一番嬉しいんじゃないでしょうか?
なぁんて、そらまめさんに手作りオヤツなんて作った事がない私・・・
見習わなくちゃ!です。

出遅れちゃってゴメンなさ~い(泣)
トマトちゃん6歳のお誕生日おめでと~v-308
苦手なことがあってもそれもこれも個性ですよねェ^^
なにより元気が1番。

↑そのパンケーキあたしも良く買います。
って、いつも1人で食べてますけど…

ムッシュ君と仲良くこれからも過ごしてョ♪
こちらに来られた時はぜひ、ご一緒させてくださいねェ。

【ネ兄】6歳

遅れてしまったけれど、、、(汗)

トマトちゃ~ん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
大きな病気をせずに、健康でホントにぉ利口さんだゎ~(‘-^*)b
これからも、ずっと健康で楽しく過ごしてねっ( ^ω^)ゞ

ホントに、ぉめでとぉ~♪

随分遅くなりました(汗)

お誕生日おめでとう!!
病気もなく、元気でいてくれることが
何よりですね。

6歳も、元気モリモリな一年になりますように。

内弁慶なトマトお嬢さん。
小麦と一緒です。
超内弁慶だけれど、それはそれでいいよね♪

おめでとうございます♪

トマトちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、益々お嬢様に磨きをかけて、
健康一番で行きましょうねv-363

れおも、もうすぐ5歳です。早いモノですね・・・
何だか、すこし寂しいような。
ゆっくり、ゆっくり歳をとってもらいたいですね。

コメントありがとうございます^^

❤コメント本当にありがとうです❤
毎度、毎回、キモチがほっこりしてます♪
お返事おくれましてゴメンナサイ。


❤ゆきまめ♪さんへ❤

トマトオジョウも無事に6歳になりました^^
これからもこんな感じなムット家ですがどうぞ
ヨロシクです。

11月^^パパさんに都合きいてみるよ。
行けそうならぜひぜひ参加させていただきます。
どんどんキャンプ一家になってるゆきまめ♪さんwww我が家も早く仲間入りしなくては。
その時はどうぞ^^ヨロシクね^^

❤サドチンさんへ❤

我が家のオジョウも早いもんで6歳なんだよwww
ナイスバデーなんで^^年より若く見えちゃうかもねwww
サドチン一家も10月はイベント月なんだよね。
我が家もパパさんの誕生日があるけど。。。
無印のパンケーキで終わらせるか?かな。

こんな感じのムット一家ですがどうぞヨロシクね♪

❤utataneさんへ❤

オジョウも6歳なんだけどなんだかまだまだ
落ち着いてないです。
が、それもいいかなってその子の個性で^^
毎度毎回、ホントにありがとね^^
私はutataneさんと知り合えて^^ホントに
ブログしてて良かったと思ったんだよ。
こんな感じのムット一家ですがどうぞヨロシクね。
いつか会える日を楽しみにしてます^^

❤akabe.さん&凛さまへ❤

毎回、凛さまの楽しい^^ブログで私に笑いを
届けてくれて^^ありがとね♪
我が家のオジョウは6歳。
でもまだまだ現役で頑張ってるよ^^
これからもこんな感じのムット一家ですがどうぞヨロシクね♪

いつかは九州にも行ってみたいと思ってるので^^その時は遊んでやってね♪
小学生の時は九州に居たんだもん^^豚骨美味しいよねwww

❤きなたろーさんへ❤

オジョウも6歳なんですがまだまだ現役で
頑張っておりますよ^^
変わらず人見知りは治ってませんがwww
また帰省するし、都合がよいなら^^ぜひぜひ
遊びたいです。

やっぱ私、関西がダイスキなんでwww
早く関西に戻れるように^^ちょっくら考えてますwww

❤rokicoさんへ❤

ありがとです^^
そんだよねwwwそろそろイイ季節になったし
私もいい加減、引きこもり生活も終わりにしないとwww
高円寺界隈に行く時は連絡するわん^^
遊んでやってwww

年末は関西なんでまた都合があえば^^会えるといいな♪

❤とまとさんへ❤

ありがとね^^
オジョウも6歳ですがまだまだ現役です。
これからもこんな感じですがどうぞヨロシクね♪

そだそだ^^wbc行ってきたんだよね^^
スゴイなーって思った。とまとさん華奢なのに
我が子のためにエライなって。
見習わないと私も。
こちらこそ遊んでwww

❤鍵コメさんへ❤

コメントありがとwww
久しぶりでウレシカッタ^^
お互い元気で何よりですwww
我が家はこんな感じのムット一家ですがどうぞヨロシクね♪
いつかはwwwそちらに遠征したいと^^
そう思ってる私。その時はまた連絡しますね。

❤フレブルボンパパさんへ❤

ダブルコメントwww
ホントに有難いです^^

そろそろイイ感じの季節ですね^^
我が家、遠征出来る範囲でしますので^^
どうぞ遊んでくださーい。
私が都内までスイスーイと運転出来れば
問題ないのか。。。
やれば出来るのか?出来ますよねきっとww

❤そらまめ家さんへ❤

ありがとですwww
我が家のオジョウも6歳ですが、まだまだ現役www
ガンガン行っちゃうよwww

wbcなんだかとっても楽しかった様子www
我が家も参加したかったわ。。。
いつか参加出来る事を夢見て。。。
その時はヨロシクね

❤えてはなママさんへ❤

ありがとwww
なんか久しぶりでウレシカッタwww
関西はそろそろ海フレ解禁って感じかな?
関西に早く戻りたいと毎日、考えてます。
ので、その時はどうぞヨロシクね♪

我が家、ギャン吠えなんでランではなかなか遊べないけど。。。
一緒に散歩で歩けると^^それでウレシイです。

❤テンママさんへ❤

毎回、ありがとね。
早いモノでオジョウも6歳。
ブログで知り合って4年なんだねwww
まさか私が関東にくるとは。。。考えてもなかったけど。
いつか関東で会えたら^^ウレシイです
こんな感じのムット一家ですがどうぞヨロシクね♪

❤小麦のかぁちゃんさんへ❤

ありがとうです^^
毎回、小麦くんやひじきちゃんの成長やかぁちゃんの頑張りでほっこりです私^^
稲毛のお散歩トレーニングに来てたのですね。。。
参加したかったです私も。。。人気あって予約が出来ませんでした残念。

小麦くんもトマトも超www内弁慶。
でも^^それもイイ味が出てると^^
元気出ます。ありがたいです。

❤ねねさんへ❤

ありがとうです^^
wbcにはなんかたくさんのお友達が参加してて我が家も参加したかったと。。。
次回、参加出来たらその時はどうぞヨロシクお願いします^^

早いモノでオジョウも6歳です。
ゆっくりゆーっくり、時間を過ごしていきたいものですよね♪

遅くなちゃったけど・・
v-315お誕生日おめでとうございますv-315
皆元気で過ごそうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

> 遅くなちゃったけど・・
> v-315お誕生日おめでとうございますv-315
> 皆元気で過ごそうね!
❤グリコままさんへ❤

マジお返事遅れてすみません。
遅れてもおめでとうって言われてウレシイ
母です。
お互い^^元気に過ごしていけるように
まったりこんと自分ペースで過ごそうと決めました。
ホントに毎度のことながらみなさんに励ましてもらってる
私は幸せです^^
どうぞこれからも宜しくです。

鍵コメさんへ。ありがとうです。

鍵コメパパさんwww
こんなにうれしいコメントは我が家のパパさんも感動で喜んでおります。
私、しばらく自分のブログすらみてませんでしたのでお返事が遅くなってしまって
ホントに申し訳なかったです。
私もストレスの発散方法を見つけて^^上手くやっていける自信をつけようかと
前進しましたよ。

また関東突発ブヒ会wwwやりましょうね。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
