スポンサーサイト


復活です^^

先週から調子悪かった我が家のオボンムッシュも

火曜日には元気いっぱーいです。

食いしん坊なオボンがまったくなんにも食べないって

なった先週の金曜日はいくら病院に行って点滴や注射しても

安心出来なかった母。。。

お留守番時に何かあったらと思うとずっとずーっと

家で一緒に引きこもっておりました。

仕事してなくて良かったわと思う母。

実家が近所なら、来てもらうけどね。。。

long-san-2.jpg

元気復活しても7歳だし若いころとは違うのよねっと改めて。

オボンムッシュ。

少々、ギャン吠えしても元気があっていいよ♪

それがオボンムッシュですから^^


ムッシュの看病に付き合っていただいたオジョウトマトさん。

long-san-11.jpg

アタチは元気だったよ^^

お散歩も1人で行けるようになったの^^


そう。。。このオジョウ、ムッシュが一緒でないと1人で散歩も出来ないほど

それはそれは

臆病なオジョウでしたけど。。。

ショート散歩ならおひとり様でも行けるように成長したのです^^



さて。

これからお天気もイマイチな感じですが

オジョウの家シャンでも決行しようかと思います^^

週末がシャンプーdayだったけど延びちゃいました。

シャンプーも頑張れるオジョウトマトにエラカッタねの一言お願いしますね^^


写真の使いまわしは。。。気になさらずに


コメ返しも少々お待ちをwww

すみません。















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムッシュ君、元気に復活してくれて、
本当に安心しました♪
いつも食べてる子が、食べなくなる・・・
これは、一大事だもんね!!
元気にしていても、7歳。
今回のことで、あらためて実感しちゃうね。
トマトちゃん、一人でお散歩できるようになったのね!!
それに、シャンプーも☆
とってもエライぞ!!
凛ちゃんもこれから家シャンよぉ~
ファイト(*´ω`*)
akabe.

ムッシュくん、元気になって良かったですね。
ママさんもお疲れ様でした。
話せないワンコが具合が悪いと本当にヤキモキしますよね・・・
トマトちゃんも心配だったのでしょうね。
これから、また元気に2ワンでお散歩に行けますね~

ムッシュ君、元気になってよかったですね~。分かりまうぅ。ちょっとでも、沢山でも心配は心配で、私も未だ仕事できずです。。。秋には~なんていってたのに^^。食欲へるなんて本当心配ですよ。トマちゃんも一緒に頑張ったね!!!copanも6才、色々ありますが一緒に頑張りましょうね^^ママ。
トマちゃんシャンプー頑張ってね^^。
朝晩と寒いくらいになりましたので、ママさんも風邪などひかないように~。
トマちゃん一人お散歩はなまるだね~

ムッシュくん元気になって良かったね!!
トマトちゃん一人散歩頑張ったんだ!!
偉いぞ!!

調子が良くなってホントに良かった~(≧▽≦)
このコ達、話せないからホントに心配だもんね~゚(ノД`)゚

元気が一番(‘-^*)b

トマちゃん、ぉ兄ちゃんが一緒ぢゃないと、散歩楽しく無いんだね~(^▽^;)
なんて可愛いんでしょっ(^m^) ムフッ 

これから涼しくなるし、ぉ散歩日和だから、仲良くぉ散歩沢山してねっ( ^ω^)ゞ

あらら~
でも元気になってよかったですね!

トマちゃん今日お誕生日ですよね
おめでとうございます

Happy Birthday!!

Happy Birthday dearトマトちゃん!この一年がトマトちゃんにとって最高の年でありますように。

また、何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
