スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました。

みなさま、昨日の台風は大丈夫?でしたか?

我が家は大丈夫でした。

停電になったら困るってことで、さっさと夕食も済ませ(確か。。。5時には食べてたな)

お風呂なんて私。。。4時くらいから準備してソソクサと入ってたし。。。

パパさんもお盆休み明けからずっと忙しくて、昨日も遅い?かなって思ってたら

5時に帰宅してきたので、ビビりました私。

でも、ご飯も早く用意してたのでヨカッタワ。

なので昨日の我が家はまるで修学旅行?って感じの9時30分には就寝。

とっても早寝してましたのよ。。。




みなさま

お元気でしたか?

すっかり気がつけば、えっもう。。。

9月も半分終わってるし。。。。。。。。。。。。

私ってば関西に帰省してからこっち(千葉)に帰ってきて、なんだか体力の限界?

ってやつを感じ、ひたすら寝ていたい。って感じでイマイチ元気がなくて弱ってました。

キモチ的にも体力的にも弱ると、人ってばゴロゴロしたくなるものなんですね。。。

でも、普段通りに買い物もして家事もしないと生きていけないし。。。

それをするだけで、なんかマイってしまってて。。。と、弱音をはいてみたく。。。

みなさまからのレスもホントに遅くなってしまってホントに申し訳なくてごめんなさい。

後日、しっかりレスしますのでシバラクお待ちくださいませ。


我が家のオボン&オジョウはいたって元気ですよ^^

otameshika-2.jpg

アタチのこと忘れてなかった?かしらん。。。

otameshika-3.jpg

やあ!みんな。元気だった?

ぼくは変わらず元気だったよ^^


ってな感じでオボン&オジョウは台風にも負けず暑さにも負けずに

元気いっぱーいです。



ちなみに。。。この見上げるアングルは。。。

そう。。。

こちらも変わらずに。。。




テーブルにあるモノを狙っているのです。



あるモノって?









一体。







何?









otameshika-1.jpg


今日、ミスド行ったらさ^^

100円セールだったのよね^^

で、こないだお試しか観てて。。。

ついつい買ってしまったのがこちら。。。


へーゼルナッツのが食べてみたかったのに。。。

蘇我のアリオには無かったぞ。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり!!
ずーとUPしてなかったので心配してたんですよ
元気そうでよかったです

ミスド、私も今日帰りに買ってきましたよ
ヘーゼルナッツゲットしました\(^o^)/

お盆は会えませんでしたが、年末は一緒に遊べたらいいな♪

お久しぶりです
顔出したら更新されていなかっあので
アレレ?って思ったら・・・
元気回復しましたか?

ミスド美味しそう
あしたはミスド行こうかな♪

最近、蘇我のアリオ行ってないな~

更新まってましたョ!!

ちょっと元気なかったのですか??
そういう時もあるよね・・がんばって!!

トマトちゃんムッシュくんの見上げ顔可愛い♪

お久しぶりです!

どうしちゃったのか、とっても心配でした。
体調が悪かったのですね・・・

私もそうですが、何もしたくなくなる時期がありますよね。
そんな時は、ムリをせずにマイペースが一番。
私も、これからは歳を考え、ムリをしない事に決めました。

ムッシュくん、トマトちゃんも元気で良かった。
安心しました。

ママさん おかえりなさい!
更新待ってましたよ^^
ムッシュトマちゃんも元気で
上見る姿可愛いね 視線の先には・・・
やっぱりね(笑)
またよろしくです!

お久ぶりです~♪&お帰りなさい♪
てっきり関西が楽しすぎてロングステイしてるのかと思ったよ~(笑)

凹んだ時には甘い物に限るよねっ!
てか、ミスドって店舗によって品ぞろえが違うのはなぜ!?
新作くらいは全店舗に置いてて欲しいよね~!

お帰りなさい(^-^)
でも疲れたらまたお休みOKですよ^^。
トマちゃんムッシュ君元気でよかったです!
ミスド。昨日甥っ子が行きました^^。今日、行こうかな~。

ママさん、超、お久しぶりだね!!
関西に行ったきり、更新されないから、
一体、何があったんだろうΣ(゚д゚lll)
って、気になっておりました☆
今年は、地震に節電に、暑いし・・・
体調、崩しちゃうよね(>_<)
無理しないでお休みすることも大切!!
涼しくなってきたし、ママさんも元気になってくるよ^^
ミスド、美味しそう!!
お試しか、アレを見ると、買っちゃうわ(●´ω`●)ゞ
akabe.

ムットママさま~おかえりなさい。
うんうん。よくわかります。
アタシは体が弱ると次はココロ(ちょっとパニック的な)にきます。
なかなか分かってもらえなくて、
たくさんつらい思いもします。

やろうと思ってもできないジレンマみたいな…。
そんなときはやっぱりゆっくり休養がイチバン!
アタシもよく旅行後や帰省後、なんか慣れないことを
した後に具合が悪くなりますよ。

ホントに無理しないでくださいね~。
季節の変わり目だし。

お返事遅れました。ゴメンナサイです。

えーもう時間が経ってるやんか。。。
またレス遅れましたが読んで下さいませ。

❤きなたろーさんへ❤

お盆は暑かったので会いたかったけど、無理するのやめてました。
年末は^^都合合えば遊んでやってちょ^^
の前に関西にはよ戻りたいwww
地元愛の強い私ですわwww

へーゼルナッツは最終日になんとかゲット出来ましたよ♪

❤noiさんへ❤

お久しぶりです^^
地元大好きで関西離れるのが辛かったww

ミスド^^久々に食べると美味しかったですよ。
最終日はへーゼルナッツも無事にゲットです。
アリオしか車で行けない私www
もっと千葉も色んなとこ行かないといけないよね。。。

❤フレブルボンパパさんへ❤

そうなんです。
私も意外と繊細なココロの持ち主だったんですのよwww
あーそろそろ、涼しい散歩日和な気候になりましたね^^
関東突発会^^そろそろですか?
私に元気を与えてくださいよ^^

❤ねねさんへ❤

ありがとうです^^
無理せず自分のペースでやっていきます^^
相当、堕落した生活してましたよ私www
ま、そんな時もあるさって感じで過ごしてます。
そろそろオフ会のシーズンですよね♪
会えたらウレシイです♪名刺もらってくださいねwww

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

帰ってきましたよ^^
ボンパパさんとこにもお願いしたけど、オフ会シーズン到来ですよ^^
そろそろいかが?ですかね^^

今年は阪神ダメやし。。。オフ会にかけるしかないのですwww

❤さどちんさんへ❤

関西から戻りたくなかったよ♪
地元愛メッチャ強い私ですwww

ミスドってばその日によってあるものが違うのね。。。
でも最終日はへーゼルナッツあったから^^
ゲットしたよ♪

❤utataneさんへ❤

ただいまです^^
休んでばかりですね私。。。
ま、自分のペースでやってくよ^^ありがとね。

ミスド、久々に食べて元気出たしね♪
へーゼルナッツも最終日にゲット出来たから
ウレシカッタよwww

❤akabeさん&凛さまへ❤

地元愛メッチャ強い私ダス^^

凹んでばかりじゃーイケませんのでここは
甘いなにかを求めて^^ミスド100円セール。
最終日はへーゼルナッツもゲットしたので満足だった私^^

ゆっくり休んで自分ペースでやってくね^^
サンキューwww

❤ゆきまめ♪さんへ❤

なんかそんな時ってあるもんね。
ってな事でゆっくり自分ペースで^^やってくよ。
ありがとね♪
あんまり自分でやっていこうとせず、人に任せることも大事よね。
そだそだ^^それでいいよね♪
また会えるとウレシイな^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。