スポンサーサイト


チョコットコレクション。の巻。

クールアイテムをプレゼントされて^^

みなさまお待たせです♪イヤ、別に待ってることもないかもね。。。

ムッシュ&トマトのプチコレクション開催です^^

puchikore-1.jpg

お手製のクールエプロンだすよ^^

レトロな絵柄がイイ感じ^^

オジョウトマト。顔が昭和な感じですので^^見事に着こなせちゃう♪

さすが^^オジョウトマトだす。


puchikore-2.jpg

お次はムッシュ王子。

王子、そこが痒いのか?

なぜ?そんなアンニュイな感じの表情を。。。

テレ隠し?なのか?

難しいお年頃なのか?もう、おっさんやと思うけど。。。

しかも、写真もブレテル。。。  あははー。


と、ホントにプチコレクションですが。。。

母もこちらをプレゼントされて前まえから、作ってやろうと思ってた

あるモノを実は作ってあげたんですのよ。。。

ミシンがない我が家。。。

母はチクチク、縫ってあげた。。。

お手製のクールタイ。

見たい?








本当に?







見たら、ビビるかもよ。






。。。








。。。。。。。。。。









puchikore-5.jpg

この豆絞りで、保冷剤3個入れるクールタイを作ったの。。。

この作り方は、リンクしてるそらまめ活動記録

まいこさんのを参考に^^してくださいませ。



私の作った作品は。。。縫い目がオッソロシイーことになってるので。。。

試着したところで、ご勘弁を。。。


私ってホントにA型?かしらっ?






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがオジョウ よく似合いますよ^^
ムッシュ君はちょっとビミョーかな(笑)
やっぱり豆しぼり良いですね!

プレゼントのエプロン、
トマトちゃん&ムッシュくんも、とってもお似合い♪

そして、ママさん、手縫いのタイとは頑張りましたね~
やっぱ、豆絞りだわぁww縫い目なんて、どうでも良し!
中身で勝負☆イイ感じですよ(^^♪

おお♪ かわいいぞ!!トマトちゃん♪
良く似合ってますね!!

ムッシュくん格好いいね!!

豆絞りクールタイいいですね!! 手縫いって
所に愛が感じられます❤

ムッシュ君もトマトちゃんも、すんごくお似合い~!
手縫いでも作るだけエライ~!
私は買うかもらうだけ~(爆)

トマトちゃんレトロカラーが似合ってるぅ~☆
ムッシュくんも似合って・・・ってブレブレじゃ~ん(笑)
男の人は写真苦手な人が多いからね~!
そこはワンコも人も共通なのかな!?

豆しぼり、グッドです。
我が家も手ぬぐいゲットしようと思います!
からくさ柄もいいかも!

すごいかわいぃぃいいい~!!!
ママさんのお手製もなかなかオツ
じゃないですかっ(^m^)

って、私も自分でやったら同じような
感じになるの間違いないですw

プレゼントのクールグッズ、いいですね!
エプロン、かわいい~~♪

お手製の豆絞りクールタイ、縫い目なんて大概見えないから大丈夫!
いいな、豆絞りタイ…。

オジョウ、とっても似合ってるよ~
確かに、レトロな模様がトマトちゃんとマッチしてて、
絶妙なハーモニーを醸し出してるかも^^
王子も素敵よん☆
手縫いで作ってあげるなんて、エライよ!!
ママの気持がこもってたら、縫い目なんていいのよ♪
O型のakabe.は、縫い目なんて気にしません(*^_^*)

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
励みになります♪

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

アタチったら何でも着こなせちゃう^^スーパーモデルだったんデチよ。
今年はパリコレから始まりミラノでフィニッシュ予定デチ。
姫も一緒にパリコレ出る?
豆しぼり広めないとね^^

❤ねねさんへ❤

プレゼントのは、マジで温かみのあるステキなお品ですよ^^
私の作品は。。。よそ様にはあげれませんが、愛情はたっぷり注入されてますwww
ムフ。。。ラブ注入♪

❤フレブルボンパパさんへ❤

オジョウ、いよいよパリコレに参入しますよ♪
意外と何でも着こなせちゃうのねフォーンってと思いました。
母はステージママゴンに変身だwww

豆しぼりは^^広めていかないとねやっぱ^^

❤パオママさんへ❤

私も購入組ですよwww
でも、簡単に作れちゃうクールタイを発見したのでチョイト挑戦してみました^^

普段使いなら、お手軽クールタイでいいかもwww

❤さどちんさんへ❤

オジョウ目ざめたようでwww
今年はパリコレから参入しますわよwww

王子はwwwやっぱ照れてるのねきっとwww
写真はブレブレやけども。。。テレ隠しってことでどうかしらん(爆)

❤38coreさんへ❤

こんにちは^^コメントありがとうです♪
豆しぼりいいですよね^^
しかもこちら100キンで購入出来てしまうところがステキwww
唐草もモチロン^^萌え萌えですよwww
ブヒは和柄がメッチャ似合うので^^最高ですよね^^

❤とまとさんへ❤

オジョウ、何でも着こなせることに開花した模様www
今年はパリコレで始まりミラノでフィニッシュ。

私のお手製クールタイ。。。普段使いならきっと大丈夫よ。
縫い目も表からは見えないようにした技もあったりよwww

❤姫鉄さんへ❤

とってもウレシイ^^プレゼントで感謝感激♪
雨♪あられ♪状態でしたわwww
私の作品は。。。実は縫い目も表からは解らないように巧みな技が。。。

実家に帰省したら、作成しようか考え中^^
上手く作れたら差し上げるわよんwww

❤無敵の凛さまへ❤

オジョウ、何でも着こなせることに目ざめ^^
パリコレに参入よwww
王子はwww足の長さがひっかかって。。。

お手製のクールタイ^^こちら普段使いなら
惜しげなく使えちゃう優れモノ^^
しかも。。。表からは縫い目見えないように
巧みな技も入ってたりwww

やれば何でも出来ちゃうのよね^^

チクチクやったんだね~(‘-^*)b
ぃぃの②、縫い目なんか気にしな~い( ´艸`) ←大雑把なO型(爆)

作ってあげようという気持ちと、作ってあげたコトに意味が有るのだぁ(^∀^*)ゞ
愛情たっぷりだし、豆絞り可愛いもんね~(‘-^*)b
ただ、豆絞り、、、 洗濯しているウチに、色褪せるの~(≧▽≦)エーン

こんばんわ♪
似合ってて良かったー。 ホッ☆
ムッシュ君は首に邪魔物って感じかな(笑)
手縫いでクールタイ作るなんて凄い♪
面倒くさがりの私にはムリだわ・・・。
愛を感じますん♪

コメントありがとうございます^^

☆コメント遅れてごめんなさい☆
励みになります^^

❤テンママさんへ❤

原始的に手縫いでやってみたわ私www
縫い目も一応、見えないようにしてみたこの
裏技www
普段使いにはいいかなって思って母、頑張ってみたわwww
100キンならではなんで。。。少々、色あせても気にしないでバンバン使うよwww

❤rokicoさんへ❤

とっても好評で^^ありがとうですwww
実家に私も来週末から帰るから^^気力があれば?作ろうかなって考え中。

最近、関東はなんだか良く解んない?天候で
体調がイマイチな私。
rokicoさんはいかが?
夏は私も苦手やわ。去年、おばあちゃんがお星さまになったのも夏でした。。。

私もミシン苦手なんで、出来ればチクチクの方が。。。
ってチクチクもかなり大雑把ですけど。
手作りっていいですよね。

水玉絞り、とっても似合ってます。

コメントありがとうございます^^

☆コメント遅れてごめんなさいです☆
励みになります^^

❤MUMUさんへ❤

コメント遅れてごめんなさいです。

我が家、ミシンが無いのでwww
仕方がなく、手縫いですwww
が、やれば出来ちゃって♪頑張って手作りしてみましたよ。
これ^^普段使いにはもってこいで良い感じですwww

今日から実家に帰省します^^
しばらく更新もお休みです。

rokicoさんホントすごいですよね~!!!
トマちゃんもムッシュくんもめちゃ似合ってる~☆
そ・し・て・ムットママさんお手製クールタイ
かわい~♪ 愛情たっぷりですなぁ☆

お返事遅れました。

遅れましたがお返事です。
ゴメンナサイです。

☆がんママさんへ☆

ほんとrokicoさんって器用だよね。
私なんて。。。ミシンさえ持ってないので
チクチク手縫いwww
縫い目なんて見たら大変www
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
