スポンサーサイト


美味しそうなトマト…

tomato
今週の火曜日は、例のアイアンガーヨガに行って来たんです。レッスンはお昼からだったので、午前中に買いにいかないと、売り切れ御免の八百屋さん(おばちゃんがガレージで売ってる個人のお店)に、お散歩をかねて行ってきましたjumee☆walkdog2ばぁばの分も買わないとダメだったので、デジカメは持参出来ず涙散歩の風景を撮りたかったけど…荷物(トマト)が重いだろうと思い、今回は諦めました。大きなトマト…1つ100円です。味は美味しい。                                    musshu
tomato
 トマトを買った事は知っているので、早速キッチンにやってきましたよひよこムッシュ、トマトをガン見じートマトがキッチンに来てもガン見じー熱い視線を注ぎます汗;    tomato
 ぶひ邸別館で、ネーネ様の湯むきしてソーメンつゆで食べたら美味しいです。とあったので、早速、作ってみました。暑くて食欲が落ちる私には…タマラナイ1品です。さっぱりしてるので、食べやすい。これは、ビールのアテだ。                          musshu
そして、ばぁばが夕方にトマトを取りにやってきました。ムッシュは、ばぁばより一足お先にトマトを食べ満足。トマトもトマトを食べ満足(共食いではありませんよ)トマトはボール遊びをしてもらってて…あまりの速さに撮るのを断念しました。このジメジメで食欲が落ちてる方…トマト湯むきして、ソーメンつゆに漬けるだけの簡単レシピ。どーぞお試しあれーグー!                                                 ムッシュとトマトは生のトマトをあげてるので、ソーメンつゆ漬けは食べてませんよ。ご安心を…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

トマトをトマトちゃんが・・
なんかややこしいですねw

二人ともお散歩中からずっとトマトを待ちわびてたのかな?
お散歩帰りもウキウキですねw

そういえばトマトってあげたこと無いかも・・
食いつきはいいですか?

トマトを湯むきしてソーメンつゆで
食べる…
う~ん、何となく想像できるような。。
確かに夏ばてしている時には
よさげですね。

ワォ! ムットママさんのブログに
ぶひ邸別館の名が登場してる!!!
有難うございます

私もこれ ピノの親戚さんmomoちゃんの
ママに教えてもらったんですよ

簡単で激うまですよね~~
ビールのお供に最高です!

この後 ムッシュくん&トマトちゃんは
生トマトはゲット出来たかな~


を 立派なトマトぢゃ★
ウチではあんまりトマト人気ないんですよえねぇ…
バカ姉妹とも シブシブ食べてるって感じが(笑
でも夏バテの時とかもトマトってサラっと食べれそうな感じがしますよね♪ 

わたいは、残念ながらそのままのトマトがあんまり食べれな~~い(T_T)
でも、イタリアンなトマトとモスバーガーに挟んでいるトマトは好きv-238
小さい時から、大きくなったら食べれると思い(笑)何回かチャレンジしても無理。。
で、学生の時初めて行ったモスバーガーにうかつにも、トマトが入ってて、
むりやり食べたらめっちゃ美味しかった!!
でも、いまだに丸ごととかが食べれないのだ。。
でも、コレとーちゃん好きそうなんでやってみま~す(^v^)
あ、トマトちゃんやったら丸かぶりできるけど~(^。^)y-.。o○

トマト美味しそうっ!
私なら丸ごと塩かけて食べちゃいます(笑)

ムッシュ君トマトが大好きなんですね。
お顔がトマトに釘付け♪
美味しそうなトマト、いっぱい食べたかな?

めんつゆにつけて食べる方法
やってみますね(≧▽≦)
ポチ★

なんと~そんなガレージ八百屋店があるのですか!いいな~
新鮮で美味しいでしょうね~。みんなで食べれて良かったですね!

ワンちゃんは、トマトも食べるんですねっv-405 知らなかった…(汗)

ぅ~ん、ぉ酒のつまみになりそうデスねっv-218
今度、やってみますv-344
しかし、ウチのパパは・・・ トマト嫌いv-408 
でも、出しちゃいマス(笑)

そうですよねー。トマトがトマトを…ややこしいーです、はい。食いつきは良かったですよv-10次の日の、うんぴーもいい感じでした。夏バテしない様に、野菜から水分補給もして欲しいなーと思って、あげました。

これは簡単レシピですよー。もし、ビールが大好きでしたら、お試し下さいね。居酒屋メニューっぽいですね。カロリーも控えめだし、MからSに変身…あっサイズダウンって事ですよ…オホホv-411

お断りもなく…登場させてしまいスミマセンです。でもでも、この簡単レシピで美味しいのを伝えたい精神で、ぶひ邸別館様を登場しちゃいましたv-10ビールには、最高です。momoちゃんママ様に感謝です。ムッシュとトマトは無事に生トマトをゲットしましたよv-410いい感じのうんぴーだし、野菜から水分補給もしてもらいたいので、ガレージ八百屋さん通いです。

そっかー、シブシブ食べてるのが想像できるぅぅぅv-391ムッシュとトマト(ワンコ)は、ガっツク感じですよ。夏バテ気味なら、お試しくださいね。タイガースの応援にも力が入る時でしょv-410

私もちっちゃい時は、ブルブルしたとこが苦手で食べれなかったよ。いつしか食べれる様になったけどね。とーちゃん様にお試しあれーv-82居酒屋メニューって感じで美味しいよ。我が家のトマトなら、いつでも丸かじりしていいよーv-10

ムッシュは食いしん坊なんですよ。メタボくんです。このレシピは簡単ですよー。お試しあれーです。野菜からの水分補給もして欲しいので、出来る限り野菜を食べてもらおうかなーって思ってます。ガレージ八百屋さん通いになりそうです。

移転する前に通ってたヨガ教室の近所さんだったんで、レッスン後に買いに行けたのに…朝摘みなんで新鮮で美味しいと思います。ガレージ八百屋さん通いの始まりです。

パパさん、トマト苦手なんだー。ビールのおつまみには、最高なんだなーこれがv-82テンくんも生トマトお試しください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
