スポンサーサイト


三郷にお初の巻。

先週の23日のこと。

まめ家にお誘いを受けまして^^

三郷に行ってきました♪

室内のドックラン。

相変わらずのテンション上がりまくっての母。。。

上手く撮れてる写真を選んでると。。。





ほとんど






ないやんか。



マジか?



マジです。みなさま。


でも撮ってきた写真をみてやってくださいませ。


misato-1.jpg

misato-2.jpg

misato-3.jpg

misato-4.jpg

misato-5.jpg

misato-6.jpg

misato-7.jpg

misato-8.jpg

misato-9.jpg

misato-10.jpg

misato-11.jpg


もっとたくさんのカワユイブヒちゃんがたくさん集合してたんだよ。。。

なのに。。。

撮りきれてない。。。

カメラのせいにしたいけど。

したいけど、やっぱ私の腕だなこれは。。。

母、反省の日々を送っております。。。

また次回の時にリベンジでも。




って、我が子でさえも写してないやん。。。

こんな我が家ですが、楽しく過ごさせていただいたことに

感謝です。

幹事のまめ家さま、鶴瓶家さま、ぽんず家さま。

ホントに素敵な時間をありがとうでした♪

我が家、相変わらずの隔離状態な感じですが。。。
懲りずに参加してその場に慣れて行く事も勉強なので^^
ゆっくりとでも、確実にやっていけたらと思ってるとこです。

誘っていただき^^感謝感激♪あめあられー♪

なかなかゆっくりと会話など参加も出来ないでいますが。。。

また^^参加できること楽しみに待ってます^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぽんず家です^-^
土曜日はありがとうございました!
室内の写真って難しい上に、テンションあがってるから余計にブレブレしちゃいますよね^^;
かくいう、我が家も同じです(汗)

ぜひ、また一緒に遊んでください~♪
かわいいトマトちゃん、ムッシュくん、また会いたいです^-^

たくさんのブヒ達が集まったみたいね♪
ママさん、大丈夫!!
室内の写真、akabe.も撮れないよ・・・
ブレちゃったり、暗かったりで、
ホント室内撮りは苦手(>_<)
だけど、みんないい表情♪
羨ましいな~(●≧ω≦●)

ママさんお疲れ様でした
トマちゃんの可愛い写真撮れましたよ^^
良かったら送りましょうか?
じょじょに慣らして遊びたいですね!

ママさんナイスピンボケ~♪(笑)
仕方ないよ!楽しかったもん♪
BUHI達のテンション上がった感じと、ママさんのテンションもMAXな感じが出てるね~☆

今回もトマちゃん&ムッシュくん可愛かったです!!
遊んでいただきありがとうございました♪

実は…私もブレブレ写真ばかりでして。。
ムッシュくんとトマちゃんもブレてしまいました。
ごめんなさい。
写真撮るから旦那に抱っこしてもらって撮ったブヒちゃんなんて、旦那にピントがあってブヒちゃんがブレてる…そんなんばかり(笑)
思わず『shinかよ!!』と一人突っ込んでしまいました~。
(↑自分のせいなのに)

また遊んでください☆

ママさま~♡
ありがとうございました。

いっぱい楽しかった様子が伝わってきます。
パパさんは体調ダイジョウブでした??

また落ち着いたらバンバン遊びたいです~!
まめじい、トマトちゃんの匂い焼き付けたからね☆

当日はありがとうございました!!

私も、写真の殆どがブレブレで反省中です(笑)

また、何かの機会にご一緒できたらうれしいです! 

当日はありがとうございました。
メイがしつこくして済みませんでした。
ムッシュくんもトマトちゃんも
段々と慣れてきたように感じました。

トマトちゃん&ムッシュくんも盛り上がりましたか~?
とっても沢山のブヒが集まったのですね!
とっても楽しそうww
この時期に、室内ランは貴重ですよね~
次回は、是非ご一緒したいですっ☆

今更ですが、リンクをさせて頂いてもよろしいですか?

ブログでお見かけするBUHIちゃんが居ますね~^^
 とっても楽しかった様子が分かりますよ~^^ぶれぶれOK!OK!^^
 トマちゃんもきっと楽しかったでしょう^^
 気温の変化が激しい毎日でお家にいる時間も多いので、きっとトマちゃんも嬉しかったね^^

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
励みになります♪

❤KLASSEさんへ❤

室内ランってお初の経験でwww
写真はともかく。。。とっても楽しいヒトトキでした。
ぽんずちゃん^^とってもナイスなバディーで
可愛かったです。
次回はもっとみんなをナデナデしたいと秘かに思ってますので^^また遊んでやってくださいね。
ホントに幹事さん、お疲れ様でした。

❤無敵の凛さまへ❤

やっぱ室内って難しいのねwww
我が家、室内ランもお初で。。。相変わらずのテンション上がってる私やんwww
ま、次回にリベンジを誓って^^

凛タン、もうちょいしたらランも解禁だよね。
それまでは、しっかり治すこと優先で^^
頑張れー♪

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんです。。。
室内撮りって難しいのですねwww
機械オンチな私。。。でも、次回にリベンジを誓ったのです。

可愛く撮れてましたか?わーい^^
お言葉に甘えていただけたらウレシイです。

❤さどちんさんへ❤

そうやろ^^これwww
なんか、メッチャブレブレやんwww
結構、ブヒちゃんたちも一段落した時に激写したのにさ。。。
次回にリベンジよ^^

福助くん^^今度は我が家も白い服にするわ。
同じ服、持ってたなんて^^感動www

❤wakiさんへ❤

一段落してから、ブヒちゃんたちを激写したつもりだったのに。。。
なぜ?ブレブレ?って思うよね。
でも、次回にリベンジを誓ったわ私^^

今回、素敵なブヒ会を開催してくれてありがとね。
幹事さん、ホントにお疲れ様でした。

❤ゆきまめ♪さんへ❤

こちらこそ^^お誘いしてくれてウレシカッタ。
なかなかゆっくりとお話しも出来ず、当日に
我が家で事件勃発やったしwww
でも、色んな場所に行けて参加できてヨカッタ。
そして幹事さん、ホントにお疲れ様でした。
次回は、ランチも参加したいと思ってるわ^^

まめちゃん^^トマトのかほり♪気にいってくれたかな?

❤フレブルボンパパさんへ❤

こちらこそ、毎度のことですが。。。
またご一緒してください^^

ボンくんをダブルでみれて^^なんかテンションあがってましたよ私。
どちらのボンくんもカッコ良かったです♪

❤te24oさんへ❤

毎度のことですが。。。
また会えるとウレシイです。
メイちゃん^^遊びに誘ってくれてるのになかなか慣れずにスミマセンです。
でも、慣れてきてるのも確かなんで^^宜しくお願いします。

❤ねねさんへ❤

我が家、室内ランはお初でした^^
なんでも、経験させてやりたかったので
参加できて良かったです^^
リンクの件。モチロンです^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

そうそう、私、来月のMr.Macさんの勉強会
参加申し込みました。
ねねさん、行かれますか?
会えたら^^ウレシイです。

❤utataneさんへ❤

お初で室内ランに行ってきたよ^^
なかなかこの時期は、他のワンズに会えないしいい刺激を受けました^^
我が家、まだまだ勉強中なんだけど、色んな機会を与えてあげたいので^^どこにでも参上するよwww

小梅&大蔵家です。
三郷のランではありがとうございましたv-237本当に楽しかったですね。
我が家も写真がぶれぶれで綺麗な写真の方が少ないです。
あまりお話出来なかったので、ぜひまたご一緒させてください~。
また、トマトちゃんと、ムッシュくんに会いたいです。
今更ながら、みなさんに影響されブログ始めました。リンクさせていただいてもいいですか?

土曜日はありがとうございましたi-179
ランディ&ラミママのとら子ですi-101
我が家もほとんど写真ないですよ~(汗)
なので、とってもぐだぐたなブヒ会レポになっちゃいましたi-229
でもたくさんのブヒに囲まれて、パラダイスでしたよね~i-278
あまりお話ができなかったので、
また是非お会いできたら嬉しいです☆
このご縁を大切にしたいので、
リンク貼らせていただいてもいいですか?
今後も宜しくおねがい致しますi-185

土曜日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが、またの機会に!!

そらまめ家の写真ブレブレで使えるのすくなかったです。
やっぱり室内は難しいですね。
腕もちょっとはあるけど、この時期室内活動が多いから、やっぱり室内に強いカメラほしいなぁ。。。
腕は追って上げていきます♪

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
励みになります♪

❤みずえさんへ❤

三郷ではありがとうございました^^
我が家、まだまだ勉強中の吠え吠えコンビなんですが、どうぞヨロシクです。

ブログって私も何をアップしていいのか?
パソコンにもまったく詳しくなかったのですがなんとか今に至ってます。
お互いに^^がんばって続けていきましょうね。
リンクの件^^モチロンです。こちらこそヨロシクです。

❤とら子さんへ❤

三郷ではどうもありがとうございました^^
我が家、ランにはまだまだ、慣れてない修行中な身です。
隔離してる状態が多いですが。。。
場慣れさせていつかは遊べるヤツラにと思ってます。
また、会えたらウレシイのでどうぞ^^ヨロシクお願いします。

リンクの件^^モチロンです。ありがとうございます。

❤そらまめ家さんへ❤

三郷では^^ありがとうございました。
我が家、相変わらず吠え吠えコンビで隔離してる状態ですが。。。
場慣れさせるのも大事と思い^^いつかは遊べるヤツラに変身しようと思ってるところです。
次回はゆっくりお話したいので^^また会える日を楽しみに待ってるわ♪

そらまめくん^^可愛かったわー♪
次回は私も腕をあげて?激写するね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
