スポンサーサイト


家しゃんpart2

前回の続き。。。

翌日はムッシュ王子の家しゃんディー^^
このお方、とってもお利口な王子。

母が用意してムフフな感じでいざ♪家シャンへと
王子を探すと。。。


genseki-1.jpg

逃げて隠れてる(笑)

この位置からだと一瞬、どこにいるのか?解んなかったけど。。。

上から見たらスグに解る。


genseki-2.jpg

頭隠して尻隠さず。






我が家の長男。ムッシュ王子。

1+1を5にする男だわ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぇ~w((´ω`))wワォッ 可愛い(^m^) ムフッ

シャンプーが嫌で逃げて隠れるだなんて~( ^ω^)ゞ
何だか、見えないフリをしてあげたくなっちゃうな~(^∀^*)ゞ

今日は、王子の日なのね(●´艸)
うふふ、オチリが丸出し(笑)
だけど、一生懸命に隠れてるんだろうな^^
王子、残念だけど、今日のシャンプー、免れないよ(*´ω`*)

うん!ムッシュくんもやるぅ~
頭隠して尻隠さず・・・
これって人間と同じ脳を持つ証拠ですかね?
ワンコの行動って、ほぼ人間の3歳~5歳児の行動と
同じだなぁ~といつも思ってます(笑)
みんなシャンプーはキライなのですね~

ムッシュくん・・・隠れる程シャンプーが
嫌なのね(笑)

でも洗われちゃったかな?? お疲れさまでした!!

ムッシュくん 上手に隠れましたね^^
しかしママの勝ちでしたね(笑)
うちのダックスお風呂大好きで たまにゆずの後 連続で入れますよ!
疲れますが(汗)
この季節まめに入れてあげたいですね!

うふふ。同じ枕カバー使ってるよ。うち。
て、そこではなく、、、

頭が隠れていると本人的には隠れたつもりなんだよね。
かわいいなぁ~。
でもシャンプーされたんだよね?
小鉄も月曜日シャンプーされたよ~。もちろん家シャン。

フフフ( ´艸`)
頭すっぽり、お尻丸見え(笑)
可愛すぎます。
どんなに隠れても、家シャンされるのにぃ~

お返事遅れてごめんなさーいです。

コメントありがとです^^
励みになります♪

❤テンママさんへ❤

我が家のオボン^^カワイイやつですwww
見えないフリしてあげたかったけど。。。
しっかり家シャン決行ですwww

❤無敵の凛さまへ❤

カワユイ我が家のオボンwww
でも。。。家シャンは決行されたのであった。
キライじゃーないくせに。。。なぜ逃げる?
オボンムッシュ^^

❤ねねさんへ❤

カワユイことやってくれるオボンですが。。。
家シャンは決行です^^
ムッシュ、シャンプーはキライじゃーないと思うのですが。。。
追いかけられて遊んでるみたいでwww
って私が遊ばれてるのか?

❤フレブルボンパパさんへ❤

ダックスの習性からか?穴の中に入るのがお好きなようで^^
カワユイやつですオボンwww
ですが。。。予定通り家シャンは決行されたのです。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

一生懸命、考えたオボンの行動も母にはwww
お見通しです^^カワユイオボンですwww
私も連続で家シャンしてたんですが。。。
翌日、鈍く腰が痛くなるのでwww
連続はやめてみました^^

❤姫鉄さんへ❤

このカバーいいよね^^
我が家、ご愛用です♪

オボンの考えは^^大体わかる母www
家シャンは決行されたんですが。。。
ご褒美はたっぷりあげたよ^^
小鉄くんも家しゃんだったんだね^^

❤wakiさんへ❤

一生懸命考えたオボンの考えwww
母はすべてわかってるのです^^
でも、あまりにカワユイので^^激写www
親ばか全開な我が家です^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
