スポンサーサイト


家しゃん

atsuidasu-1.jpg

みなしゃん、暑いダスね♪

今日はママしゃんが朝から張り切って要るダスよ。。。

atsuidasu-2.jpg

アタチはこうやって、ダラダラと寝ていたいダス。

が。。。

どうやら、ママしゃん家しゃんを決行するらしいダス。。。


アタチ。。。このまま寝ていたいんダス。





だれか。。。


ママしゃんの考えを変える勇気のある方はこちらまでコメント

くれダスよ。




以上、現場よりアタチトマトがお伝えしたダス。

あー寝ていたい。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムッシュトマト家では家シャンは滅多にないの~
うちの子はランに行くと汚ギャルになるので毎週のように家シャンです
ひどいときは週2・もしくは週3でおかんに洗えわれてます(笑)

トマトちゃん、豆絞りがとってもお似合いよ~

うちは週1で家シャンですよ。
トマトちゃんも、シャンプー嫌い?
れおは大嫌いで、気配を感じると逃げてしまいますe-330
女子は、キレイにしないとねe-266頑張れ~

家シャン決行しちゃった!!
うちは、マラセブシャンプーを使ってるので、
いつも家シャンだよ♪
最近、アゴの下に手を置いて洗うと、
大人しくなることを発見しちゃった^^
よかったら、トマトお嬢にも試してみてね☆
お嬢、残念だけど、今日は、お昼寝できそうにないね(*´ω`*)
PS.昨日、少し大きめの地震があったみたいだけど、
大丈夫だったかな?

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
勇気あるみなさまへ♪

❤きなたろーさんへ❤

耳掃除や爪切り、肛門絞りが出来ないから
月に1回はサロンへwww
なんてカッコいいこと言ってるけど。。。
一回にムシュトマをシャンプーする事を辞めて
一日どちらかをってことにしたら腰の痛いのもマシでね。。。
で、ドライヤーが楽なトマトからになったわけ。
翌日はwwwオボンムッシュでした。

❤ねねさんへ❤

シャンプーは大丈夫みたいなんですオジョウ。
が。。。ドライヤーが苦手で固まってます。ブヒって、早く乾きそうなそんな感じですが意外に毛深い(笑)ですよね。
こっちも毎度、汗だくでドライヤーですwww
れおくん、ピカピカなトマトオジョウとデートしておくれよwwwと、申しておりますwww

❤無敵の凛さまへ❤

おwwwあごの下にお手手ね^^次回、試してみるよ。
シャンプーはいいみたいなんだけど、ドライヤーが大嫌いなオジョウ。
音?が嫌なのか、風がキモチ悪いのか?
ま、固まっててくれるけど片方しか乾かせないwww

地震。。。結構、長く揺れるからやっぱビビるけど。。。
でも、私が落ち着いてないとね^^大丈夫。
ありがとね^^

ちょっと御無沙汰しておりました・・

シャンプーお疲れ様でした!
我が家もず~と家シャンです(笑)

でも今週は手が濡らせないのでサロンに
つれて行くかも・・

トマちゃん家シャンしなかったんですね!
うちはダックス2匹はサロンですが
ゆずはいうも私が入れてますよ^^
初めてだとちょっと大変かな・・・
頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
勇気あるみなさまへ♪

❤フレブルボンパパさんへ❤

おっ、手の方はいかがですか?
早く復活すること^^祈っておりますよ。

月1でトリミングには出してるんですが。。。
この時期、1週間に1回くらい入れてあげてもいいかなって思い^^家しゃん頑張ってるところなんですよ。
が。。。ムシュトマを同じ日に入れるのは正直シンドイので、一日おひとり様限定にしてみました^^
ボンくんはサロンですか^^綺麗なお姉さんにピッカピカにしてもらうのも^^たまにはいいよね。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

月1でトリミングはお願いしてたんです。
爪切り、耳掃除、肛門絞りがどーも出来ないから。。。
でも、この時期は週1家しゃんして、抜け毛サッパリしようかと思い頑張って家シャンです。
1日おひとり様限定ならシンドクないから^^
翌日は王子ムッシュを家しゃんしましたよ^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
