スポンサーサイト


みなさん^^やってみた?

おもしろーい^^企画をバンバン提案してくれるボンパパさん。

フレンチブルドック「ボンリコ」の日常

みなさまは、キャッチコピー試してみた?

我が家。早速やってみたのですが。。。

kyachikopi-1.jpg

タオルケットの上でマッタリコンな我が家のムッシュ王子。
ムッシュ王子でやってみると。。。

1+1を5にする男

ムッシュでやってみると。。。

世界最大級の特大原石

ムッシュ。。。へタレと思っているのは母だけで実はすごーい大物なのか?
えっどうなんだい?

で、次にこのオジョウ。

kyachikopi-2.jpg

クーラーonにして涼しくなると遊びたくなっちゃうオジョウトマト。。。

オジョウトマトでやってみたら。。。

幸せの世界地図

トマトでやってみたら。。。

とりあえずブックマーク

名前をこれからオジョウトマトに変更だわ。。。



ムットママでもやってみたら。。。





えっ?マジ知りたい?

知ったら。。。


マジ。




や ば い。。。













かもよ。。。

















暗殺者キラーwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確認しましたョ成程!! ママさん映画の主人みたいなキャッチでしたね(笑)

ムットマの二人も素敵♪
なんか楽しいですね(笑)

ボン隊長が次々オモシロイ企画を提案してくれて、
楽しいですよね。
私もキャッチコピーしましたよ。
MUMUさんは「自意識過剰のプレイボーイ」でした。
女の子なんだけどね!(笑)

ママさんって殺し屋の殺し屋!
マジ、ヤバイですやん~(逃)

おぉ~~。
ビッグになりそうな予感のムットマコンビですね。
コメント変えます(笑)??
ママさん、、関西なら笑ってすまされそうなキャッチコピーですねぇ。

あ~~アタシもおもいっきり関西弁話したいですっ。いいないいな♪

暗殺者キラー!すごすぎます!

キャッチコピー、結構当たってて
おもしろかったデス。

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
♪励みになります♪

❤フレブルボンパパさんへ❤

これ^^面白いですwww
私も自分を忘れてたから試してみたら。。。
えっ。。。マジか?マジだわwww

面白企画^^バンバンやって行きましょう♪

❤MUMUさんへ❤

試してみましたか^^
面白くてやってみたら。。。

トマト→とりあえずの。。。どーなんだそれww
ってことでオジョウトマトにお名前変更ですわ^^
MUMUちゃん。。。プレイボーイなのね(笑)
私なんか。。。キラーよん♪

❤ゆきまめ♪さんへ❤

面白いよねwwwこれ^^
コメント変更しよかしら?マジwww

キラーで関西弁やったら。。。ホンマにヤバイやん♪
でも、関西弁大歓迎www

❤姫鉄さんへ❤

そうなんですwww
私ってキラーでしたwww
姫鉄さんは?いかがでした?ご自分のはwww

これ^^楽しめるよね♪引きこもり状態なんで
簡単に楽しめる^^企画に感謝です♪

ボンパパさんって、おもしろ~い企画考えるのうまいよね♪
それにしても、ママさん、暗殺者キラーって(笑)
かわりウケたよ~
ママさんにピッタリのキャッチコピーね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
暗殺者キラーより。。。お返事ですけど。。。
何か?

❤無敵の凛さまへ❤

まず。。。satobe.さん忘れてたわけーじゃー
ないんだよwww
お許しをwww無敵の凛一家で頑張ってよ^^

やってみた?これ?
面白くて^^なかなか、いやかなり試してみたよ私www
そしたら私。。。キラーだってさ。えっピッタリ?マジ。。。
今晩、ヤバイかもよwww

やってみた~♪
福助は『全能の神ゼウスの隠し子』だったよ☆
2人に負けず劣らずの大物でしょ!?(笑)
トマトちゃんは改名しちゃうの~?(笑)

やってみましたよ~

れお⇒怒りのサブカル・マシンガン

ねね⇒危険を好むドキドキ娘

どうですかぁ~?
私的には、ぴったしカンカンなんですが(笑)

ママさん凄いキャッチコピーですね!
トマちゃんぶたさんくわえて絵になってますよ幸せの世界地図 ぴったりです^^

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
キラーからのお返事になりますが。。。

❤さどちんさんへ❤

おおおwwwwww
福助くん^^かっこいーね♪確かに^^大物だわ。
トマト。。。トマト姫でもやってみたらwww
天使からの贈り物だってさwww
なんかウケルwww

❤ねねさんへ❤

うおwwwwwww
これまた^^れおくんもかっこいーですね^^
ねねさんwww季節的にもなんかぴったりな
イイ感じ^^
私。。。なぜ?キラーなの?でも、ウケマス。

❤ぴぃーちゃんさんへ❤

そうなんです^^私。。。
実はそうなんですwww
これ、かなりハマりますよね^^

トマト。。。このオモチャ既に壊れてるんですが。。。
泣かなくなってもスキみたいです^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
