スポンサーサイト


癒される^^

先週の金曜日(8日の日)のお話しですが。。。

私、この日もお出かけしちゃいました♪

どこに?行ったかって。。。

それはこちらに行ってきたんですのよ♪ ぷぷぷ。。。

nakano-2.jpg

nakano-3.jpg

nakano-1.jpg

nakano-6.jpg

リメークアート展

ブログで仲良くさせていただいてる^^がんママさんこと

カワシマ ミワコさんも作品を出展してたんで♪

詳しい詳細はこちらのブログまで^^ 
がんのすけといっしょ

たくさん^^ほんとにたくさん♪連れて帰りたいカワユイ仔がいっぱいでした♪
小さな額に入ってた^^フォーンの子。。。あの子が欲しかったけど。。。

今回は。。。こちらで我慢。。。

nakano-5.jpg

ブリンドル。パイド。クリーム。そしてフォーンも仲間入りのポストカード^^

カワユイ額を探して^^飾らないとね♪

でもいつか。。。小さなフォーンの子を我が家に連れて帰ろうかと。。。
パパさんに相談だわ。。。
全部、連れて帰りたいと。


そして^^ここでもブヒブヒトーク炸裂。
やっぱ^^いいのもです♪
同じブヒを愛する人との会話は。。。飽きることなく♪

ココロが和む♪笑いもある♪癒される♪


ゆっくり時間も流れて、そうこうしてたら。。。

なーんとこれまた^^ブログで地元が一緒だったことが判明した

このお方に。。。会えたんだよ♪私www

1番星と八戒と・・・。

八戎くんママさんのrokicoさんに^^

感動だわ♪関東で関西の人に会えるって。。。キセキに近いものあるやんか♪
しかも同じ宮っ子ってことが凄いよね♪ウレシカッタです私^^

ご一緒のお友達の方も旦那様が関西の方で^^
あーん、なんか知らんけど親近感ワクワク^^

初対面なのに^^楽しくお話しさせていただけて^^この日の私。。。

ワンコなしなんだけど。。。

飼い主だけのオフ会状態

駅近のカフェで女子会♪

nakano-7.jpg

美味しかったです。全てが。。。

会話も^^

パンプレートも^^



とっても充実した1日を過ごす事が出来ました^^
今は暑いのでブヒブヒたちとは一緒にお出かけは出来ないけど。

涼しくなったら^^オフ会したいですね♪

あ。。。今度は私、高円寺のお子様ランチ食べたいので^^連れて行ってくださーいね^^

しばらく私。。。総武線を堪能しようと考え中^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん、ホントにフットワーク軽いな~(‘-^*)b
私も、見習わないとっ(^▽^;)

ぉ~、関東で関西の方とぉ会い出来たなんて、嬉しいねっ(^∀^*)ゞ
やっぱり、親近感わいちゃうでしょ~( ^ω^)ゞ

美味しそうなプレート食べて、ぃぃなっ♪
ぉ腹空いてきた~w(゚o゚)w

リメークアート展、いいなぁ~
素敵な作品がズラリで、羨ましい!!
ホント、がんママさんの作品、大好きだわ❤
関東で関西トーク、いいね☆
メチャメチャ盛り上がったのが伝わってきたよ^^
楽しい1日だったね(*^-゚)vィェィ♪
PS.前コメのトマトお嬢の「だす」に大笑いしちゃった(*´ω`*)

ほほぅ。ステキな作品が沢山ありそうですね~。
ブログのお友達でしかも関西の方と会えるなんて
すごいですね~。楽しそう♪

かわいいですね(^-^)
額に入れて飾ったら気分あがりますね☆
私も少しだけ中央線沿いに住んでたり、中野に通学してたりで、高円寺やら吉祥寺やらあの辺りが大好きです。
面白いですよね♪

ブヒトークって本当に楽しいですよね~。
幸せな時間です。

あ~行かれたんですんね!!
我が家も行きたかったですが・・

かわいいの入手できたみたいですね♪
ネットショップでは買えないものあって・・
羨ましいです!!

行かれたんですね~~~
 行けばよかった(><)
 どうしよう・・・って悩んじゃってたのぉ~
 ママさんいも会えたかも~・残念(><)

 たくさんかわいいBUHIちゃん達に癒されてきましたか~^^
 私も行ったらため息とお財布の紐が緩んじゃいそう~~です

コメントありがとうございます^^

コメント^^ありがとです♪
☆励みになりまーす☆

❤テンママさんへ❤

行く時はどこまでも。。。行くけどさー^^
引きこもるのもこれまた早いwww
雨降りやったら完全にアウト。
晴れなら、暑くてもなんとか頑張れるかな♪

そうそう^^関東で関西を知ってる人に会えるって感動♪ウレシカッタんだよwww
改めて、ブログの出会いに感謝したわ^^

❤無敵の凛さまへ❤

本日は私からのお返事よんwww
めっちゃ楽しんできたわ^^
なんか知らんけど。。。楽しかった^^
ブログで繋がったみなさんに改めて感謝の日やったわ^^
がんままさんの作品^^どれもこれも欲しかったwww

❤姫鉄さんへ❤

めっちゃカワユイ作品ばかり^^
ブヒ作品はやっぱ和むwww

そうなんですよ^^同郷だったんです♪
そしてブログで知ってたんでなおさら会いたくてwww
ブログの繋がりに感謝の日でした^^
ブヒスキ最高^^ですね。

❤wakiさんへ❤

吉祥寺や高円寺ってまだ行った事なくてwww
でも、ステキなオサレ感はめっちゃわかる場所^^なんで、散策してみようかと♪考え中。

がんままさんの作品^^どれもこれもカワユスです。
素敵な額^^みつけて飾らないとね^^
アドバイスヨロシク^^

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
♪励みになります♪

❤フレブルボンパパさんへ❤

はーい^^金曜日に行ってきたんですwww
メチャ、私www楽しんできちゃいました。
ムシュトマはお留守番でしたが。。。
やっぱ、ブヒスキの方と一緒に過ごす時間って気が楽www
話しても飽きないwwwブヒスキ最高のヒトトキでした^^
また、涼しくなったら公園でユルーイ感じのオフ会したいねって言ってたので^^開催しましょう。
キャッチコピー。。。あれ広めましょうね^^

❤utataneさんへ❤

なにwww
うそwww悩んでたのね。。。誘えば良かったねゴメンチャイ。
金曜日に行くよってがんママさんのコメント欄に予告してたんです私。。。
また予告するわ^^行く時は。

メッチャ和んできました私^^
改めてブヒスキは最高だわと思った瞬間♪

先日はありがとうございました♪
関西人には沢山遭遇するけど、同じ市内の
人は中々いないから嬉しいね~☆
いつか、ガーデンのドックランで会いたいね♪

ぜひぜひ、飼い主だけ会でお子様ランチ
食べましょう~

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
♪励みになります♪

❤rokicoさんへ❤

いえいえ^^こちらこそですよん。
おおおwwwガーデンズ^^これまたいいですね(笑)

高円寺はまだ行った事ないし^^お洋服のとこにも行ってみたいので^^
ぜひぜひヨロシクお願いします♪

わぁ~行って来たんですね!
とっても可愛いし、ほっとするような作品ですね☆
ブヒなしのオフ会も盛り上がった事でしょうね。
ステキな1日、羨ましいな・・・

コメントありがとうございます^^

☆コメントありがとです☆
♪励みになります♪

❤ねねさんへ❤

そうなんです^^
去年、初めて行ってから和む時間なんで^^
今年も行ってきました♪
千葉から乗り換えしなくても簡単に^^イケちゃうのでwww

ブヒなしの女子会みたいな感じで^^なんかこちらも、とっても楽しかったんですwww
関東でもやってける?私と思えた^^瞬間でしたwww

すっっかり遅くなっちゃいましたが(汗)
来てくださって本当にありがとうございました~☆
ガールズブヒトークめちゃ楽しかったですね~♪
今度高円寺であそびましょ~☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ムットママ

Author:ムットママ
Mダックスとフレブルのママ。火星人。まったり大好き。お友達も募集中です。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は社会化のドッグトレーナー
我が家は今年の3月から通ってます。
http://charliemama.weblog.to/
電力使用状況&電気予報
最近の記事
もしもムッシュが。。。
もしもトマトが。。。
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぶひ邸別館

■ ブログ名:本日、フヂワラ病。

■ ブログ名:らぶおじさんのおでかけ日記
FC2カウンター
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最近のコメント
募集中
兵庫ちびBUHI同盟
兵庫ちびBUHI同盟
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
